2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホのポーチ

リバティの携帯ポーチを作ったときに、スマホ用があれば・・・


というリクエストにお応えして作ってみました。






                スマホ用ポーチ@リバティ 
DSC_0672.jpg


携帯用とデザインは一緒なのでいまいちピンと来ませんね(笑)





大きさはひとまわりくらい違うかしら

DSC_0675_20110724092700.jpg





DSだって入れようと思えば入ります。

DSC_0679_20110724092700.jpg


コンデジポーチとしても使えるかもしれません。



これからはスマホが主流の時代になるんでしょうかね。


こちらからどうぞ→    tortoiseshellter*







宣伝ついでにもうひとつ。

お友達5人でハンドメイドの雑貨屋さんのWebShopをはじめました。
私はほぼ裏方ですけどね。

まだまだはじめたばかりで、在庫数も少ないのですがこれからみんなやる気満々なので作品も増えてくると思います。

できたらこちらも覗いて見てくださいね♪→  
web拍手 by FC2

[ 2011/08/02 ] tortoiseshellter* | TB(1) | CM(10)

コメントありがとう♪

★mama さま
声、届きましたよ~www
これからもいろんな声をいただけるととてもありがたいです。
お買い上げありがとうございました♪♪



★じゃかぶきママ さま
ありがとうございまーーす。
そういう嬉しい声をいただけると調子に乗ります(爆)
ケーキはショップに冷蔵庫がないので・・・(^^ゞ
お売りできるようなものじゃないですしね(がははっ)


★nyapicacao さま
シンプル系がお好みですか。
私もそっち系が好きですね~
またいろいろためしてみますね。
バッグ使ってくださってるんですね!
ありがとうございます。人-)謝謝(-人)謝謝


★のん福レオのお母さん さま
福ちゃん、どうですか?
私に何ができるかしら・・・と考えてしまいます。
応援コメント入れるくらいしかできないですけど・・・
祈っています。


★フミナ さま
スマホ、私も今はまったく必要としてないです。
家にいることも多いですしねwww
DSはすっぽりではないですけど、入ります。


★桃とらマン さま
スマホ愛用者さんですか~
どんなことができるんでしょうね。
アプリの使い方次第で無限なのかもですね。


★harry さま
多分、だんだんスマホのユーザーが増えるんでしょうね。
携帯って電話よりもメール、
メールよりもアプリに変わってくるのかも・・・



★梅の花 さま
うちではまだ1人しか持ってませんけど、
主人は興味津々です。
お値段もさほど違いないんですよね~
私も次回は・・・考えるかも~wwww
ポーチ使ってくださってありがとう♪
大事にしていただけてるようでうれしいです。
バッグのビーズ、素敵でしょ♪
実物見るとすごくいいですよ。
[ 2011/08/05 09:54 ] [ 編集 ]

わァ!さすがですね。
夫と息子はスマホにあっさりチェンジ。
主流になるんでしょうね。
私は“らくらくホン”かも(汗)

携帯ポーチは使わせていただいています。
優しい雰囲気が大好きです。
お友達の雑貨屋さん、ビーズが・・・
あ~欲しいかも☆
[ 2011/08/04 17:03 ] [ 編集 ]

やっぱり

欲しくて頼んじゃいましたヽ(°▽、°)ノ
届くのが楽しみです。
ありがとうございます♪
[ 2011/08/04 08:33 ] [ 編集 ]

あにゃあ

リバティ柄なんだね。
かわいいですにゃあ。

世の中スマホが主流になるんだろうにゃあ。
[ 2011/08/03 18:14 ] [ 編集 ]

おぉ~さすがkyokoさん!
しっかり流行に乗ってますね。
スマフォ実は買いました(笑)
まだ全然使いこなせてないけど。
やっぱり液晶がむき出しだから、保護シート
だけじゃなぁ~って思ってたんですよね。
こういう可愛いバッグがあったら便利ですよね!
[ 2011/08/03 12:54 ] [ 編集 ]

スマホね。携帯業界は定額制があってPCを使わない人にはいいのでしょうが、どちらかというと私はPC派なので、スマホは・・・使わないような気がします。
しかし街を歩いてると殆どの人がスマホを手にしてらっしゃいますね。
でもDS入れはすてき!! ちょうどなんですね。
新しいところ除いてきました。どんなものが増えていくんでしょうか。わくわくします。
[ 2011/08/03 10:52 ] [ 編集 ]

kyokoさん、いつも優しいコメントをありがとうございます。。
とても嬉しいです。。

スマホが主流になっていくのでしょうかね。。
使いこなせそうにないです~^^;
[ 2011/08/03 10:45 ] [ 編集 ]

スマホ
今買うならスマホ用を買おうかな。
スマホじゃないんですけどね(苦笑) そのうち買い替えそうなので・・・w
でもリバティ柄はわたしにはかわいすぎて残念。
そのうちチェックとかストライプとかシンプルなのもお願いしまーす。^^

話はかわりますが、去年作っていただいたバッグは非常に重宝していて夏のおでかけバックです。もってでると旦那が「俺がかけたい」といって取られちゃいます(^^) だから私が持っていることがすくないんだけどw
[ 2011/08/03 06:31 ] [ 編集 ]

スマホ・・・よく携帯を地面に落とす私には無理っす(笑)
コレ、可愛いですーーそうでうよ!商品化しないと!kyokoさんの作品は温もりを感じますv-347
「人の手でちゃんと作られてるな」って感じます
kyokoさんのケーキはショップに置いてないんですか?
あったら欲しい!!食べたい!!
[ 2011/08/02 22:53 ] [ 編集 ]

ひゃー

声が通じたかしら?
でも、この週末はイベントやら何やらでちょっと使いすぎたので、お盆を控えているこの時期は抑えなきゃ・・・
ピンクが残るように祈っている毎日です。

ハンドメイドの雑貨屋さん、素敵ですね!
一人じゃ出来なくても何人かでなら出来るのかな?
私も夢見ています。
いつかcafeと雑貨屋さんができたら良いな~って♪
[ 2011/08/02 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1373-9bec5aae


スマートフォン用ケース

スマホにしてから、使う頻度が多くなりました。 保護用のケースはスマホと一緒に買ってすぐにつけているのですが もっと可愛いくてバッグの外にもぶら下げることができたらいいなぁ~と思っていました。 以前「ひまわりの種」のkyokoさんが携帯電話用のケースを作って?...
[2011/08/13 20:25] URL pentaと未来につなぐ写真達
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



