2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

おひるね

DSC_0720.jpg

珍しく近くで仲良くお昼ねで~す




よく見ると  シンクロ

DSC_0724_20110729141520.jpg


この2匹の場合、こんなときは必ず、前がパリン、後ろがクー

逆を見たことがありません。




パリンは絶対クーの後ろには来ない。

クーが前に来ることがあっても、必ずパリンは嫌がって移動しますから。


猫同士の立ち位置決まってるんでしょうか(笑)







DSC_0731_20110729141520.jpg

後ろの気配を感じて気にしてます。



そんなんじゃ、くつろげないでしょうが・・・


と、思ったら・・・動いた!




DSC_0732.jpg

おお~~!  どうなるんだ?  

始まっちゃうのか?いつものバトルが・・・ ヮクd(*^0^*)dヮク




DSC_0734_20110729141519.jpg

これが逆なら、パリンが怒るところだけど、

クーちゃんはおとなしい子なのでこんな接触はなんともない・・・ぎゃくに嬉しい?www




さぁ! どうする?!   どーーなる?


期待してカメラ構えてるのに、一向に動きがない・・・




動かない~~~~(笑)




そのまま へそ天 で寝ちゃったwww




少し待ってたけど、この姿のシンクロは見れませんでした。



DSC_0717_20110729144714.jpg


おっしゃるとおりで( ´艸`)ムププ




web拍手 by FC2

[ 2011/07/29 ] パリン&クー | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
ふふふ、やっぱり平和じゃない状態がみたいですよね、私もなーーんだ・・・とがっかり~(笑)


★hanako さま
自分の場所を取られただけでいちゃもんつけるぱりこさんですけどねwww
あぁ。。。どこかにそんなレディがいらっしゃったような・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


★まりまお さま
よほど眠かったんでしょうね。。。(笑)
ある意味、いいコンビです。
いいコンビっていうか、出っ張ると引っ込む、うまくできてますwww


★レイナ さま
クーはだいぶ臆病なのでへそ天するほどくつろげないようです。
ふらちん、よかったですね~~\(*^ ^*)/
おめでとう~~~




★あーるぐれい さま
ご訪問ありがとうございます。
コメントも嬉しいです♪
ハンドメイドはほぼ自己流ですけど、
毎日楽しく好きなように過ごしてます。
またいらしてくださいね。


★harry さま
気の強い姉と気の弱い妹ですから、「あたしがここ!」って姉が言ったら妹はおとなしく従うです(笑)


★にゃんこ さま
これだけ近づいても、絶対になめあったりしませんよ。
パリンがそれ、嫌いだから(笑)
大人になったかしら・・・眠いだけだよねwww



★のん福レオのお母さん さま
福ちゃんのこと毎日思っています。祈ってます。
お母さんもお体こわしませんように。



★emikuro さま
ご訪問ありがとうございます。
コメントも残してくださって嬉しいです。
emikuroさんのおうちは4にゃんですか♪
にぎやかでしょうね。
この2匹のような子がいるんですね~
またいらしてくださいね。


★nyapicacao さま
へそ天のシンクロ、見たいよねぇ~
私も見てみたい(笑)
[ 2011/08/01 21:42 ] [ 編集 ]

おおお さらにシンクロがみられるかと思いきや。
残念無念w
パリンたん たぶん寝ぼけてたんだねぇ^^
[ 2011/08/01 07:08 ] [ 編集 ]

はじめまして。
我が家には4匹猫がいます。
うちのチィとクゥに似ていたので
びっくりしました!!
また訪問させていただきますね!!
[ 2011/07/31 17:33 ] [ 編集 ]

励ましのコメントをありがとうございました。。
今日の拍手は、3匹の編み猫でした。。
[ 2011/07/31 08:55 ] [ 編集 ]

kyokoさん、"ふら"ちんにご縁がありました!
8月の第二土曜から1週間のトライアルです^^
コメントでの暖かい励まし、本当に心強かったです。
ありがとうございました。
[ 2011/07/31 04:29 ] [ 編集 ]

まぁ~仲のいい事と思ってみていたら
バトル始まるかしらと期待しちゃいました。
ヘソ天で寝てしまったようですねパリンちゃん
少し大人になったi-239
[ 2011/07/31 00:46 ] [ 編集 ]

あにゃあ

シンクロかわいいにゃあ。
自分達の中で立ち位置が決まってるんだ。

あまりにもネムネムすぎてバトルにゃんて
してられにゃいってことだったのかにゃ?
へそ天かわいいにゃ。
[ 2011/07/30 23:59 ] [ 編集 ]

にゃんこさんかわいい♪
あ、はじめてのコメントです。
ハンドメイドのあまりの完成度の高さにびっくりです。
スローライフにあこがれて、色々挑戦してはみるのですが、なかなか・・・・(@_@;)
また訪問させてくださいね。
[ 2011/07/30 16:38 ] [ 編集 ]

シンクロねんね可愛い!
動画見ました、わたしも何かが起きるんじゃないかと
ハラハラしながら見ましたが、最後はヘソ天で気持ち良さげにw
ふふふ、クーちゃんはヘソ天しないのね?^^
うちの黒いのは今となりで無防備に開いてますw
[ 2011/07/30 12:02 ] [ 編集 ]

あわや一触即発か!と思いきや・・・(´▽`)
時々触れてピクッとするのにそのまんま。(^m^)
立ち位置・・・漫才コンビみた~い。
そういう意味ではパリクーちゃんもいいコンビなんだなぁ。
[ 2011/07/30 11:20 ] [ 編集 ]

そんな、クーちゃんは肩が触れたくらいで
いちゃもんつけるヤクザじゃないよねぇ(笑)
でもちょっと期待した自分がいる(笑)
暑いしね、運動なんてしたくないよねー
本物のレディ・・・σ(^_^;)うちにいるのは何だろう?
[ 2011/07/29 22:38 ] [ 編集 ]

ドキドキしてたんですけど(笑)平和そのものでしたね。(平和でなくなるのが希望みたいな書き方ですね)
微妙な関係が垣間見えました。(笑)
視線と爪が笑えました。いろいろ・・・あの・・・あるんですね。
[ 2011/07/29 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1376-06bb6797


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん