2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿帰り

今日は朝からピーカンのお天気


久々にあつくなりそうですね~~









先週、息子3、4泊5日でテニス部の合宿に行ってました。





最終日は昼過ぎには帰ってきたんだけれど、

よほど疲れたらしく、帰ってきた早々   







そして待ってましたと言わんばかりに

早速  ハーレム  状態





DSC_0780_20110729201806.jpg




DSC_0781.jpg







数時間後・・・・何時間寝るつもりだ?

DSC_0789_20110729211033.jpg




クーたんは、尻尾を枕にされても怒らないのね

DSC_0787_20110729211034.jpg










ちなみに、足はこんな状態wwww

DSC_0784.jpg


よく見ると、1枚目の写真の手のひらと甲の色も違ってますね(笑)






でもこれくらいじゃ驚きません、私。


我が家には1年中こんな色したオヤヂがいますからね。



サッカー合宿帰りのオヤヂはこんなもんじゃぁありませんから(;^_^ A フキフキ
web拍手 by FC2

[ 2011/08/05 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
そうね、ちょっと前までおこちゃま風貌だったけど
最近ちょっと大人になりかかってるかな?
でもまだ子どもっぽいけどwww


★hanako さま
芝の上でやるサッカーの日焼けは半端ないよね~
汚れも半端ないけど・・・(爆)
テニス合宿の洗濯物の綺麗なことwww
リゾート地での合宿、いいですね~~♪
まあ本人たちはそれどころじゃないんだろうけど。


★あーるぐれい さま
あーるぐれいさんのところは陸上ですか。
陸上も炎天下の練習できついですね。
手が綺麗なのはなんもしてない証拠ですね(爆)
苦労してないですね、最近の子は・・・


★レイナ さま
日焼けって確かに疲れますね。
うちでは、この後お盆に田舎に行って海水浴で
もっと真っ黒になります


★ミケル さま
おお、ミケくんは頭脳派ですね~
我が家はパソコン使ってもゲームや動画だからねぇ・・・


★Gavi さま
パリンとクーはいつのまにか3になついちゃったみたいです。
もともと2が好きなんだけど、最近仕事で夜遅くてふれあい時間が足りないみたいwww


★梅の花 さま
野球は足は全く焼けませんよね。
そのかわり、ユニフォーム真っ黒でしょwww
私も若いころは好んで焼いてました。
後悔先に立たずですねぇ。。。。


★nyapicacao さま
そうね、このクロさ、もっと黒くなるよねwww
女の子もテニス部は容赦なく真っ黒だもんね。
そう、寝てる本人は全くわからず、
後から写真みて、ニヤニヤしてます(笑)
[ 2011/08/08 10:40 ] [ 編集 ]

いやいや まだまだですぞ!息子くん!w
ソックス具合は我が上司の娘さんに負けておりまする。精進なされ~(いやしなくていいですww)

いいなぁ ハーレム 
でも眠っている方は気がつくことがないハーレムよね^^
[ 2011/08/08 06:40 ] [ 編集 ]

テニスはこうなるのか@日焼け
ふむふむ。。。
野球はね(爆)
あ~でも青春だァ!!!
私?外に出ないもんねぇ。。。
シミになっちゃう(笑)
なんで気がつかなかったか、若い頃に!

[ 2011/08/07 21:06 ] [ 編集 ]

うわあ!3兄ちゃんまっくろりんにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ おとうさんはもっとまっくろりんなんですねー。
kyokoおねえちゃんちみんにゃは運動神経よくてうらやましいのにゃあ。
クーちゃんとパリンちゃん、おにいちゃんいなくてさびいかつたですかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2011/08/06 09:38 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい、3ちゃん!
本当に真っ黒ですね。靴下まだはいてるみたい。お手手も猿手ですね( ´艸`)
健康的でいいな~♪
うちは新聞作りでパワーポイントとにらめっこ中。限りなくインドアです(^_^;)
[ 2011/08/05 23:08 ] [ 編集 ]

ひゃぁ~~真っ黒ですねぇ^^
この時期、お外でするスポーツ合宿は大変ですね。
うちは女の子なのでここまで焼けたことないですが、
それでも海とかから帰ってきたら、ご飯も食べずに寝ているので
お日さまに当たるというのはそれだけ疲れるんでしょうね。
パリンちゃんもクーちゃんもおつきあい?^^
[ 2011/08/05 16:54 ] [ 編集 ]

おおっっ!!黒い!!
うちは旦那も兄ちゃんズも陸上家族です。
やっぱりこの時期闇に溶け込みます。
でも最近の男の子の手って、キレイですよね~。
[ 2011/08/05 13:26 ] [ 編集 ]

わー(笑)
テニス部特有の日焼けだ~
合宿お疲れ様でした。
みんにゃ、お兄ちゃんの帰りを待ってたんだね(*´艸`)
ぷぷぷぷぷ、サッカーの日焼け!
めちゃすごいですよねー
うちの息子、もう真っ黒なのに
まだ焼けるか?!ってくらいコゲコゲですから(笑)
一応ね、日焼け止め塗ってるらしいです(爆)
うちは来週合宿に出かけますよー
3泊4日で鹿児島の志布志ってところ。
海がめちゃめちゃキレイで宿泊所はリゾートホテルらしいですけど、格安で寝泊りできるんだから
期待しちゃだめですよね(笑)
[ 2011/08/05 11:10 ] [ 編集 ]

おお!真っ黒。足にいたっては短めのソックスかなって。裸足なのにはいてる感じ。頑張ってこられたんですね。3のおにいちゃん、少し前まですごくおぼこかったというかあどけない感じだったのに、すっかり大人の風格が。
昼寝でなん時間もねらるなんて、若い。最近私もだめになりました。
ケロロ軍曹のまんがと、猫ハーレム・・・。幸せ^^
[ 2011/08/05 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1377-e53f58af


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



