2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

10年の完結

本日1日は映画のファン感謝デーで1000円。

ハリーポッター死の秘宝観てきました。






パイレーツで懲りたので、今回は3Dはやめました・・・



もう3Dは目が疲れて観てられませんでした。
せっかくジャック見にいったのに集中できんかった・・・・


私だけなのかなぁ目が疲れるの。
他の人はよく見てられると関心しちゃいます。



なので、ハリポタはあえて2Dで。








賢者の石からずっと見続けてきたハリポタもついに完結。

原作も映画も途中「中だるみ」状態な感もあったけれど、


とりえず完結したっていうことで、ほっとしました。


不完全燃焼の感じはありませんね。



内容?よかったですよ。

ネタバレにならない程度に感じたことを言うと






私は、スネイプのくだりが一番好きかな~

本読んでウルウル・・・・
やっぱり今日もうるうる・・・・


「永遠に(とわに)」って一言にね




エンドロールの後に、学校のことがおまけにつくかなって思ったけど・・・


この映画、ずっとエンドロールの後のおまけってなかったですよね(^^ゞ




原作読んだけど・・・って人も見る機会があったら見てくださいね~

ちょっと時間が経ったので忘れちゃったでしょ?

そうだった、そうだったと思い出しますよwwww



この10年のDVDを見ようかって言うよりも、
また原作をはじめから読んでみようかな・・・って♪
web拍手 by FC2


コメントありがとう♪

★rinko さま
やっぱり肩の荷が降りた?いっしょだ~~(笑)
やっぱり3Dはキツイ世代?(爆)
ショップ、お疲れ様でした~
私もUPさせていただきました♪



★桃とらマン さま
3D未体験ですか?
映画にもよるんでしょうけど、
「これって3Dにする意味あるの?」って映画はあえて3Dにすることないとおもうんだけど・・・
ゲームも3Dブームですね~
[ 2011/08/02 19:34 ] [ 編集 ]

私も全部見てるんですけど・・・・
全部DVDというやる気のないタイプです。
最後くらい映画で見よっかな。
3D辛いって良く聞きますね。
これは映画もテレビも課題になっていくのかな。
[ 2011/08/02 14:07 ] [ 編集 ]

私も見ました~^^
なんだかようやく終わった~!と肩の荷が降りた感じです(笑)
そうそう!3Dはツライですよね^^;
さらに字幕だとみんな具合が悪くなるっていうし
ワタシも今回は2Dで見ましたよ!
これってトシも関係ある…??(汗)

大変お待たせしてしまいましたが本日アップさせていただきました~^^
[ 2011/08/02 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1379-9d09dbe0


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん