2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレ

朝洗濯物を干しに庭に出ると、網戸ごしに、中から「ニャーニャー」うるさいおねえさん。


自分だけ外に出てずるいにゃ!


そう言ってるのでしょうかねぇ・・・




あなたを外に出すわけにはいきませんから





ばあちゃんが  「ぱりんちゃん、こっちにいらっしゃい」

なんて言っても無視です(笑)



洗濯終わって部屋に入ると、ずっとついてくる・・・



抱っこする?







DSC_0855.jpg




彼女は直にはひざに座らないのです。



「ワンクッション置いて」
  とはよく言ったもんで、

クッションを置けばちゃんと座ってきます。(でもせいぜい3分ってとこだけど)



何気にぐーぱーして、満足気♪



でもカメラ目線は絶対しませんよ~wwww



普段、睨みを効かせたかわいげないぱりんさんにもこんなかわいいところもあるのです( ´艸`)ムププ














--------------------------------------------------------------------


スコクラブの福ちゃんが虹の橋を渡りました。

3歳7ヶ月の短い生涯でしたけれど、
この短い期間の何倍もの時間に匹敵するくらい愛され幸せな時間をすごした猫さんでした。


福ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
web拍手 by FC2

[ 2011/08/09 ] パリン | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★Baco さま
あぁ、新聞紙・・・
うちもきっと乗りますね(笑)
何をこだわってるんだか・・・


★フミナ さま
このクッションはタロイモとは別なもので・・・
そういえばタロイモ放置してた(汗)
抱っこ嫌いな子は、ほんと、1分と乗りませんよね。



★Gavi さま
本当に女王様きどりだよねぇ・・・
素直じゃないしさぁ
福ちゃん、本当に残念です。


★レイナ さま
直は何かいやな感じがするのかしらね。
間に何かあればうちでもOKです。
でもね、やっぱりすぐに逃げちゃうけど


★モモママさま
リードつけて出す手もあるんだけど、
そんなのいちいち洗濯のたびにしてられないし、
調子に乗ってまた脱走されても困るから出さないのwww


★nyapicacao さま
そうそう、そんな感じです。
りんふぁたんと一緒ですね~
何なんでしょう、プライドなのかしらね?www
福ちゃん、、、寂しいですね、ほんとに。。。
[ 2011/08/10 13:47 ] [ 編集 ]

ワンクッションおいてww わっは。かわいいですね。
りんふぁもめったに膝には来ませんが、たまーに乗りたい気分になるようで、その時は1分くらい仕方なく乗ってグーバーしていきます。
なんなのでしょうね。女のプライドが許さないのかしら???

福ちゃん 短いけれど福ちゃんの周りにはいつも暖かいものが満ちてました。そんな気がしています。
さびしいですね。
福ちゃんのご冥福お祈りいたします。
[ 2011/08/10 06:26 ] [ 編集 ]

パリンちゃんも洗濯干ししたいんだ~
じゃなくてぇ(笑)、
お外に出たいのねぇw
抱っこして出る、、、て
その様子じゃあ・・・無理だわよねぇ^^;
お手手にぎにぎしてる~
君きゃわいいねぇ♪
[ 2011/08/10 00:09 ] [ 編集 ]

うちの"ゆう"も素足だと乗るのを
躊躇するときがあります。
そんな時はタオル一枚でもいいみたいw
パリンちゃんもなにかこだわりがあるんですね^^

福ちゃんのご冥福を心からお祈りしています。
[ 2011/08/09 22:52 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、クッションなしじゃヤなんてやっぱ女王さまだったのにゃあ!

福ちゃん残念だったね・・・
お空の上で痛みや苦しみもなくのんちゃんたちを見守ってくれてるよね。さびしいけど・・・心からご冥福お祈りいたします。
[ 2011/08/09 20:20 ] [ 編集 ]

気難しいですね。
・・・まあ、パリンちゃんは、あの、がございますからね。ゴホン、ゴホン。
このクッションは以前作られたものですよね。タロイモのデザイン??違ったかな?
うふふ。パリンちゃん、かわいいったら。我が家にも抱っこ嫌いの黒い子さんが居りますけどねー。(笑)
[ 2011/08/09 17:37 ] [ 編集 ]

ほんとだ~!
パリンちゃんも、うちのニャン吉と同じく
「ワンクッション置きたいタイプ」なのですね(笑)。
あ、うちは「ワン新聞紙置きたいタイプ」か・・・。
後からついてくるの、カワイイですね♪

福ちゃんのところ、初めてうかがってみたのですが
どれほど大切にされ、愛されていたのかが
お顔を見ただけで 分かります。
今はただ、安らかでありますように。
[ 2011/08/09 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1381-7de63f90


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



