2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいサイトのお知らせです

もうすでに足跡をたどっていらしてくださったかたもいるようですが、

このたび、新しいブログを作りました。



写真ブログも作ったものの、放置状態なのに、
またこんなものを作って・・・と言われそうだけど




と言うのも、我が家に新しい住人ができたのですwwww





DSC_0000.jpg

ばびこさんは、素敵過ぎて、ドレス系は似合うけれど、普通の女の子のお洋服は似合いそうもない・・・

どうしても普通の女の子のお洋服が作ってみたくてね;^_^A



やっぱりお人形苦手な人もいらっしゃるでしょうから、

好きな人だけに見てもらえるように、ブライス専用のサイトにしました。



ばびこさんは特別なので、こちらに置いておきますwww



興味のない人はスルーしてくださいね。




興味ある方は大歓迎ですのでいらしてくださいませ。


163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★









web拍手 by FC2

[ 2011/08/10 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
お外ブライス・・・まだそんな勇気ないーー(爆)
家でも息子たちに怪しいって思われ始めてるのに・・・


★hanako さま
はまると多分すごいと思う。
私散漫だから、はまるかわからないけどwww
その人の趣味とかがブライスにダイレクトに反映されますよね^^;


★桃とらマン さま
そっち方面ではこの子が大人気で、ヤフオクでもキャラクタードールとしてブライスのカテゴリができてるほどです。奥は深そうですが、そんなに深くはまらないように楽しみたいです♪

[ 2011/08/12 12:15 ] [ 編集 ]

まずブライスって言葉自体を知り
ませんでした。
なるほど~こういう体型の人形さんの
ことを言うんですね。
普通のリカちゃんやバービーさんは
持ってたりもしたけど、こういうのは
出会いがありませんでした。
別ブログ作られたんですねぇ~。
さっそく見てきました。
この子に合うように色々また作成されて
いるんですね。
こちらものぞかせてもらうようにします。
[ 2011/08/12 12:14 ] [ 編集 ]

(>▽<)oギャハッ
kyokoさんもブライスちゃんにハマってるのね~♪
ワタシのお友達ももう何年か前からだっけ・・・
ハマるとすごいのよね(笑)
いや、バービーちゃんのお洋服を作ってたりしてたから
素質はあるんじゃないかって(笑)思ってましたーー♪
ゴスロリ風のお洋服をワタシのお友達は作ってましたよ(笑)
kyokoさんの趣味の幅がますます広がりますね(*´艸`)
[ 2011/08/12 09:29 ] [ 編集 ]

ブライス入手していたんでしたっけ。びっくり~。
以前ブライス好きの方のページによく訪問してました。懐かしい記憶です。あっちこちに連れ出して写真撮ってましたよ。kyokoさんもぜひおそとブライスデビューしてください(^^)
[ 2011/08/12 06:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★にゃんこさま
ブライスは解体して、自分仕様の子にカスタムするのも人気のようです。
ミシン壊れちゃったの?あらら・・・
ミシン修理私はもう2回もやりました。
新しいミシンも買ったけど、ないと困ります。
[ 2011/08/11 21:42 ] [ 編集 ]

お人形は興味無いけど
ブログは見てきましたよ!
ブライスちゃんて解体出来るんですね。
とっても可愛い女子になりましたね。

しかし、ハンドメイド凄いですね。
私などは全然進みません。
ミシンこわれたしなぁ~~~。
[ 2011/08/11 19:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harry さま
8頭身のバービーにくらべて、ブライスは3頭身ですからね~、頭大きすぎです(笑)
でもそれはそれでかわいいんですよ♪


★雪見 さま
ブライス好きなおばちゃんがいてもいいですよねwww
ブライスは子どもの着せ替え人形じゃないですね。
大人の「女の子」のものですね~(笑)


★やな さま
やなさん、最近はどうですか~?
またいろいろ見せてくださいね。


★emiko さま
そうなの、お人形はちょっと高いんだけど、
でもそれなりに遊べるのですよwww
楽しいよ~入っておいでよ~~~



★レイナ さま
お嬢さん三体も持ってるの?♪
私も最初に見たときは怖かった・・・wwww
でもしれがいつしかかわいく見えて♪
女の子がいたら、おそろい服は喜びますよね~
私はそんな思いをしなかったので、いまさらです(笑)
[ 2011/08/11 13:44 ] [ 編集 ]

わー、ブライスだぁ^^
わたしはちょこっと苦手なんですがw
娘が3体ほど持ってます^^
夜中に娘の部屋に入ると、ブライスと目が合ったりして
ちょこっとビビリますww

カスタマイズされたんですねぇ。
あれって凝る方って凄いんですよね。

ドールのお洋服は、その昔、うちの母親が
わたしとリカちゃんのお揃いワンピを作ってくれたことがありました^^
[ 2011/08/10 23:18 ] [ 編集 ]

わぁお~!
こんなに可愛くされて・・・うらやましいぃ♪
なんかやってるのかな~と思っていたけど・・・
まさかこんな楽しいことしてたんだ(笑)

娘が小さいころはよく作ってあげてたなぁ~
気持ちがわかります♪
私もはいりこみたい・・・人形が高そう(~ヘ~;)
[ 2011/08/10 22:02 ] [ 編集 ]

興味のない人ではないので
とておスルーできませーん!!(笑)
また「お嬢さん」が一人増えましたね。
楽しみ♪楽しみ♪
[ 2011/08/10 21:11 ] [ 編集 ]

おぉ、プライスちゃんだぁ!!
ウチにはいませんが、以前お友達のプライスちゃんを見せていただいたことがあります。

お顔の感じも、いろいろエステすると、
全然違ってくるんですね。
どんな洋服を作ってくれるのか、
とーーーっても楽しみです。
女の子って、いくつになっても着せ替え人形、大好きですね♪
(女の子って歳ではないですが。。。ポリポリ)
[ 2011/08/10 18:28 ] [ 編集 ]

あにゃあ

この子は頭が大きいのですね。
ブライスって知らなかったわ。

お化粧とかできるんだねぇ。
いろいろと楽しめそうだにゃあ。
[ 2011/08/10 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1382-ef3489f5


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



