2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

夏はやっぱり帽子をかぶらないと

あちらのブログでも紹介したのですが、
ブライス用の帽子を編みました。

DSC_0982.jpg








被り物といったら、やっぱりこの方でしょう・・・( ´艸`)ムププ


DSC_0991_20110811194738.jpg


あら~~~こちらもかわいいじゃない♪


・・・・怒ってる・・・・・・・よね?ヾ(;´▽`A``アセアセ



DSC_0997.jpg
頭、お人形と同じサイズですwww





怒ってる割には、横顔は涼しげ~~~

DSC_1001.jpg




「クーちゃんはやっぱり無理だったの?」って思ってるそこのあなた




ありまっせ~(笑)






DSC_1007.jpg
寝ぼけてる間に置いてみました♪



この後すっとんで逃げられちゃいましたけど・・・
web拍手 by FC2

[ 2011/08/13 ] パリン | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
どうしてにっこり笑顔になれないんでしょうね(笑)
かぶってくれただけでもよしとしましょうか。


★レイナさま
ブライスと猫とちょうどおなじくらいでしょうか・・・
こんど並べてみますね~
パリンは体もちいさいので顔も小さく見えますね



★Yummyさま

かぎ編みっていつでもどこでもできるからいいですね~
モチーフ、いいなぁ~♪
Yummyさん、もそろそろ大人の目なの?
私はどっぷり大人目ですけど、
近視なので、メガネがいらない目なので近くは楽なんです♪
[ 2011/08/14 20:55 ] [ 編集 ]

かわいい帽子♪
パリンちゃんもクーちゃんも似合ってる似合ってる^^
かぎ針編みっていいですよね。
最近モチーフとか編んでみたいなぁって
思うようになったんだけど
近いところ見るのにメガネがいる目では
やめといたほうがいいんだろうなぁ(;-_-) =3
[ 2011/08/14 16:16 ] [ 編集 ]

ブライスの頭が大きいとはいえ、
パリンちゃんの頭、小さいんですねぇ。
パリンちゃんは小顔だもんね^^
ほらほら、ムスってしていないで笑顔笑顔♪
麦わらがこんなに似合う猫さん、そういないですよ~~^^
今回はクーちゃんも頑張ったんですね、似合ってるよん♪
[ 2011/08/14 14:23 ] [ 編集 ]

かぎ針で帽子!? 可愛いですね。パリンちゃん、せっかく似合ってるのに・・・。怒ると台無しですよ。
クーちゃんは、可愛いけど飛んで逃げちゃったのかー。
2ニャンとも似合ってるのに・・・。
[ 2011/08/14 12:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Baco さま
確かに農村風・・・なんでだろ?(笑)
日焼け肌色だからかしら・・・( ´艸`)ムププ



★mari さま
そういえば、瑠璃ちゃん、ズラかぶってたことあったね( ´艸`)ムププ
そうやっていろいろ試されてしまうんでしょうね、パリンも(笑)
[ 2011/08/14 10:24 ] [ 編集 ]

そうそう、ブライスとにゃんこの頭って同じくらいなの!(笑)
私もいつも瑠璃ちゃんに被せて嫌がられてた・・・www
パリンちゃん、いつもちゃんとモデルやってくれてうらやましい!^^
ヘッドリボンとかも、似合うと思うんだけどな~?^^
[ 2011/08/14 01:02 ] [ 編集 ]

わーーーーカワイイ!!!
確かに、ブライスの頭って ネコと同じぐらいですよね(笑)

でも、ブライスがかぶると お嬢様な雰囲気だけど
パリンちゃんだと ちょっと農村風な気がするのは私だけ(笑)!?

あちらのブログも楽しく見せていただいてます♪
[ 2011/08/13 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1383-0dfd802d


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん