2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ヘソ天倶楽部

「いち・に・の・・・三津五郎!」の梅の花さんがヘソ天倶楽部をオープンされました。

さっそく我が家のヘソ天娘も参加させていただきましたよ~


m_full.jpg



猫のヘソ天=安心・リラックス・平和の象徴ですね~~wwww



今の時季はヘソ天確率高いです。



皆さんの猫ちゃんもヘソ天してたら 「ヘソ天倶楽部」に参加してみてはいかがですか~



 祝 ヘソ天倶楽部 開店?!










世の中のお盆休みは今日で終わりでしょうか・・・



私は明日・明後日と実家に行ってきます。

先日母から「家の中に蛇が入ってきた」という恐ろしい電話があったばかり・・・



どんだけ田舎なんだ!




ヘビ大嫌いの私としては、行きたくないなぁ・・・なのですが。
仕方ない・・・行って来るか。



どーーか、出ませんように
web拍手 by FC2

[ 2011/08/14 ] イベント | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★モモmama さま
へ~、都会にもヘビいるんですね。
私もヘビだけはダメなんです・・・


★桃とらマン さま
たしかにとらちゃんはいつもヘソ天ですね。
資格十分ですね~
熊・・・さすがに熊はいないけど・・・
珍しいところでは、鹿のなかまの「きょん」がいるよいうです。見たことないけど・・・


★フミナ さま
うちのクーもめったにヘソ天しません・・・
警戒心強い子はヘソ天しませんね。
ヘビはアオダイショウのようですが、めっちゃ大きいそうです。出会わなくてよかったです。


★kotomo さま
ぜひぜひ参加してみてください・・・って
ぐみにゃんじゃなくてkotomoさんが?(笑)
おかげさまでヘビには出会わすすみました


★nyapicacao さま
ゼロ?やっぱり涼しいのよ、そっちは♪


★のん福レオのお母さん さま
福ちゃん・・・お辛いですよね。。。
残った2にゃんのためにも、福ちゃんのことを思いながら、少しずつ元気を取り戻してくださいね。
でも無理なさらないように。。。


★梅の花 さま
今回はかわいく楽しい企画をありがとうございました♪
そしておもしろいカミングアウトもありがとう( ´艸`)ムププ
クーのヘソ天はツチノコ並みにレアなので、めったにお目にかかれませんが、
撮れたら一目散にご連絡させていただきます
[ 2011/08/17 20:25 ] [ 編集 ]

ヘソ天倶楽部、入部おめでとうございます!
貫禄充分なお姉さま(笑)
クーちゃんのご入部もお待ちしておりますよ。

蛇???
あ~無理無理!!!
実は私、子供の頃(相当昔)に母方の田舎に行って
トイレが間に合わずに、庭の草むらで。
そしたらね、シャ~って・・・蛇が(泣)
ほんと、死ぬかと思った(多分蛇もそう思った)
(人さまのブログでカミングアウトするぢぶん)
[ 2011/08/17 13:16 ] [ 編集 ]

福の時は、ありがとうございました。。
まだまだ、辛くて悲しいのですが
少しづつですが、歩き始めました。。

へそ天倶楽部、レオを出してみようかな~。。
パリンちゃん、見事ですよ~。。
[ 2011/08/17 09:21 ] [ 編集 ]

ああ むり へそ天クラブに入れない!!
我が家へそ天人口ゼロなのよねぇ。
ぱりんたん もふもふしたいよ~
[ 2011/08/17 06:43 ] [ 編集 ]

ヘソ天倶楽部、見てきました~!
私も入りたい(笑)
パリンちゃんも上手にヘソ天してますね(* ̄m ̄)
お腹に顔を埋めたい!!

ヘビはどうでした?
無事に帰ってこられたかな(´∀`;
[ 2011/08/17 00:39 ] [ 編集 ]

へそ天クラブ。かわいいなぁ。我が家はあっぱれ!といったへそ天をしないし、警戒心がひどくてなかなかいいショットがとれない。黒いですからね。
ご実家で蛇ですか?!可愛いチンマイ蛇ならいいのですが。大蛇だったら・・・怖いです。
[ 2011/08/15 15:42 ] [ 編集 ]

こんな素敵なクラブがあったんですか!
うちはかなり前からとらのことをヘソ天師匠と
勝手に呼んでました(笑)
季節問わず安定したへそ天を披露してくれて
いたので。
あとで見に行ってみます。

うちの田舎も結構素敵で、父方の方は熊。
母方の方はヘビやタヌキが出ます(笑)
熊以外は実際に見ましたしねぇ~。
その代わり蛍も見れたりしますけど。
こっちでは考えられないですよね。
[ 2011/08/15 14:27 ] [ 編集 ]

へそ天倶楽部ですか?
今の季節、うちの子達も、へそ天で寝てますよ。

家の中に蛇が?
我が家の周辺にも蛇はいますよ。
一橋大学が近いので、キャンパス内に潜んでいるんです。
私も蛇が大嫌いなので、目の前に現れたら、絶対、「きゃーーーーーー!」と大声をあげると思います。
[ 2011/08/15 09:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナさま
なんのなんの、おたくのかりんちゃんの妙に色っぽいこと♪私彼女の大ファンですからv-238
ヘビ、祈っててくださいね・・・行ってきま~~~すv-222
[ 2011/08/15 09:41 ] [ 編集 ]

パリンちゃんはヘソ天で寝ていても
品があるのでいいなぁ。
うちのオカルト顔とは大違い!w

ご実家で蛇と遭遇されなきよう
お祈りしています^^
[ 2011/08/14 21:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★雪見さま
わんちゃんでもOKじゃないかしら~
りんちゃんもヘソ天するのねぇww
でしょ・・・家の中はやだよね・・・
みんなで大勢行ったら、蛇も何事かと思って出ないかしら・・・
ほんと、泣きそうΣ(T▽T;)
[ 2011/08/14 21:00 ] [ 編集 ]

犬のヘソ天は、駄目でしょうか。。。♪

家の中に蛇。。。うぅぅぅぅ・・・泣けてきちゃうぅぅ
蛇って、家の守り神っていうよね。
でもなぁ。。。やっぱ蛇はちょっとなぁ。。。
どうかご無事で。。。
[ 2011/08/14 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1385-cda7c9a1


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん