2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の夜の出来事

夜になっても網戸もせず窓を開放してる部屋・・・


蚊も、虫も入り放題の部屋・・・(爆)




そんな部屋に今夜もお客様のようです。





DSC_1235.jpg




小さいカナブンタイプのバグくん
DSC_1239.jpg





パリンはあまり興味ないみたいですねぇ。
さすがもうおとにゃだもんね。

DSC_1241_20110823214930.jpg

でもクーさんはしっかり目をつけてます。








もふもふから無事逃れたバグくんでしたが・・・・


ヤツはずっと見ていたのだ!




DSC_1246.jpg




きゃぁ~~、バグくん、ピーーーーンチ!

DSC_1248_20110823220647.jpg



DSC_1251_20110823220647.jpg

・・・・・(-_-;)





DSC_1247_20110823220647.jpg

もう何も言いますまい・・・・
web拍手 by FC2

[ 2011/08/23 ] 動画 | TB(0) | CM(13)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
はい、食っちまいました(笑)
吐くかな?って様子見てましたが、そんなもったいないことはしないようですwww


★モモmama さま
私もパリンがどうするか、どきどきしながら撮ってました(笑)
以外にもパリンは興味なかったようです。
カメムシのトラウマがあったのかも(笑)


★まったり福タビ大リンの姉 さま
このカナブンは小さかったからシャリシャリ音が聞こえなかったけど、
もっと大きいと、聞こえるのよね・・・シャリシャリ(爆)
別館見にいってくれたのですね!ありがとうございます♪
どれくらい飽きずに続くんでしょうね(笑)


★りぷりぷ さま
すごいでしょ、うちの子(激爆)
王子だったら、卒倒しちゃうでしょ~~www


★Gaviさま
もっとおっきい子って・・・( ̄ω ̄;)!!
クーは見かけ気が弱そうなのに、やるときはやる子だよね(笑)


★がるまあ さま
そう、あ゛---っと言う間の出来事でしたwww


★nyapicacao さま
多分外にいたときは主食だったと思われますが・・・
おっしゃるとおり食べ飽きた?(爆)
それとも、家猫にもどって贅沢になったか・・・ふふふっ


★桃とらマン さま
とらちゃんは食べちゃうんですねwwww
うちのクーは食べないものはないと思われます


★梅の花さま
パリンが若い頃、カメムシを初めてみて大騒ぎして追い回したことがありました。
もちろんパクっとしようとしたとたん、ものすごいくさいものをかけられwwwww
それ以来、虫に対して慎重なパリンです(笑)
[ 2011/08/25 21:50 ] [ 編集 ]

あ・・・そう来た?そう来たのか?!

うちも、三津五郎はじっと見守って
あっさり5?歳のもう一人の♂が
ティッシュでむんぎゅです。
さすがに食べませんけどね(爆)
[ 2011/08/25 21:16 ] [ 編集 ]

あっ・・・
パクっと言っちゃいましたか・・・
うちもとらが昔を思い出してパクっと
いっちゃう事があるので、いつも競争
です。
先に捕まえないと、今回のカナブンさんと
同じ結果になっちゃうんですけどね。
[ 2011/08/25 15:00 ] [ 編集 ]

わはは 最後はクーちゃんだったのね。
パリンたんは百戦錬磨のお外っこだったのに・・・ww
いやお外にいたからこそ飽きちゃったのかしら?
[ 2011/08/25 06:58 ] [ 編集 ]

あー、あ”-、あ”あ”あ”---!!!(≧∇≦)
[ 2011/08/24 22:26 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ パリンちゃんはアタシとおない年だもんねー、もっとおっきい子がいいんだよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
クーちゃん(* ̄m ̄)ウフッ

[ 2011/08/24 20:05 ] [ 編集 ]

えーーー!!
食べちゃうの?ひーーー!
[ 2011/08/24 19:26 ] [ 編集 ]

ぎゃああ~!
これが例のシャリシャリ!秒殺!(爆)
えーっと、クーちゃん、褒めてもらわなくてよかったの?(o^艸^o)
パリンちゃんがせっかくくすぐったいの我慢してたのに(笑)

kyokoさん!
また素晴らしい手作りブログまで作ってる~(^^)
↓ブライスちゃん、そういうワケだったのね♪
ジーンズにスモックドレス、どれもめちゃくちゃ可愛い!!
[ 2011/08/24 18:21 ] [ 編集 ]

ドキドキしながら画像見てました。
が・・
あっちゃー 最後はクーさんのお腹の中へ・・
アーメン(笑)
[ 2011/08/24 11:34 ] [ 編集 ]

・・・ああ。
クーちゃん、やっちまったというか、食っちまったんですね。
猫って虫食べますよね。我が家もカナブンが洗濯物について部屋に入ってきて・・・。クロたん☆は・・・。吐かせましたが、カナブンはデロデロ・・・。粗相の後片付けもたいがいですが、あれほど、悲しくてやるせないものは・・・。
ひょっとして黒い物同士、嗜好が似てるのかしら?(笑)
[ 2011/08/24 11:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★hanako さま
そう、大きいのは音がねぇ・・・(笑)
今回は小さかったので音も聞こえずあっという間でした。
まあ、これいつものことだからこうなるのはわかってたけどwwww


★レイナさま
彼は、どうあっても隠れて逃げたかったんでしょうけど、
相手が悪かった・・・・^^;
[ 2011/08/24 10:08 ] [ 編集 ]

動画見ましたー。パリンちゃんに上っていくのかと思ったら
なんとモフモフに潜り込みたかったんですねw
ええっ!えーーーーーっ…カナブンくんの安否は?!
[ 2011/08/24 02:48 ] [ 編集 ]

(;゚д゚)ァ・・・クーちゃん・・・・(゚_゚i)まさか!
うち、一昨年だったかな?
大きなカナブンが入って来て3にゃん、それはそれは一大イベントで大騒ぎだったんだけど
キヨがね・・・バリバリ音を立てて食べちゃったのよ(>_<)
うううう・・思い出じてじまっだだ・・・
[ 2011/08/23 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1389-8c2b709f


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



