2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も・・・

DSC_0012_20110828183606.jpg

庭に生えてきた雑草・・・・通称 ねこじゃらし

道端に生えてるものよりも小ぶり


雑草だから小ぶりでいいんだけど(^^ゞ




クーちゃ~~ん、お土産だよ~♪

DSC_0007_20110828183606.jpg



DSC_0005.jpg

一応お手手でちょいちょいするものの、

クーさんの本当の目的は別のところにあります








先日のカナブンといい・・・クー、あんたっていったい何?(笑)

美味しいのでしょうか、エノコログサ。

猫草感覚なのでしょうかねwww





そしてなんだかデジャブのような気がしたので、過去記事探すと


ちょうど一年前に同じような記事を書いてました・・・





すみません・・・同じ記事を何度も(爆)
web拍手 by FC2

[ 2011/08/28 ] 動画 | TB(0) | CM(11)

コメントありがとう♪

★じゃかぶきママ さま
あっ、やっぱり食べますか?wwww
クーの食べてる顔、ワイルドでしょ~(笑)


★nyapicacao さま
そうなんですよ、普段はおとなしいのにこういうときは別猫になります。
じゃらしを道端から取ってきて、
猫と遊んだ後のばらばらになったのを庭に蒔けばすぐにじゃらしが生えてきます(爆)


★のん福レオのお母さん さま
私もそれが心配でしばらく様子をみてましたが、
まったく気配なく(笑)


★フミナ さま
あんないがいがしたものを好んで食べる子はめずらしんでしょうか(笑)
その後のリバースもまったくなく・・・
丈夫な胃腸をもってるようですwwww


★hanako さま
初めっから口でいってるから、食べる気満々ですよね。
美味しいのかしらねぇ( ´艸`)ムププ


★レイナ さま
普通の猫草はあまり食べないんですよ。
クーにはこれが猫草なのかもです(笑)
リバースもピーもしてないので、丈夫なんですねwww


★桃とらマン さま
猫草を食べただけでも毛玉吐く子が多いのに、
毛玉みたいなものを食べちゃってけろっとしてるクーって・・・
やっぱり不思議ちゃんです(笑)


★モモママ さま
普通食べないよね・・・
パリンもじゃれるけど、食べません。
カナブンも食べません・・・
誰に教わったんだろう(爆)


★☆MIYA☆ さま
わぁ~ちびちゃんにほめられた~~
ありがとう♪クーに話しておきますね♪
金網、そう、☆MIYA☆ さんはこういうの上手に撮りますよね~~


★Baco さま
そういえば、子どものころエノコログサを「きつねのしっぽ」
それより大きくて黒っぽいのを「たぬきのしっぽ」って呼んでました。
たぬきのしっぽ、2メートルも大きくはないけど、最近見ないです・・・
大きいので試してみたいですね~wwww
[ 2011/08/30 20:19 ] [ 編集 ]

本物の猫じゃらし、バラバラにされちゃうのはよくあるけど
こんなにキレイに食べちゃうコも珍しいのでは・・・。

大きな公園とかで、2メートルぐらいある
ねこじゃらしの巨大版みたいなやつを見かけるんですが
こないだお花屋さんにも売ってて びっくりしました。
あれをクーちゃんにあげてみたい・・・。
[ 2011/08/30 16:25 ] [ 編集 ]

kyokoさん こんにちはぁ♪

クーちゃん 美味しそうにぱくついてますねぇ(*´pq`)クスッ
カナブンくんも ぱっくんですかぁぁ おにゃか大丈夫かなぁぁ(ノω`*)ププー♫

ちびちゃんが クーちゃんの動画の 金色のお目目に
『きれーきれー』と ハイテンションになってましたぁ♪

↓高校生になった息子くん 逞しくなりましたねぇ
どんどん 望遠で撮ってやってくださぁぁい
金網のボケ。。。私これ好きですよぉ わざと入れたりしてますぅ
[ 2011/08/30 14:47 ] [ 編集 ]

なんて美味しそうに食べるの~クーちゃん^m^
しかも、一つどころか二つも。
勢いじゃなくて、食べたくて食べてるのね~。
うちも猫じゃらし豊作ですw
モモソラは、葉なら毎日食べてるよ。
穂の部分は間違って口に入ると、ペッペとやるです。
カナブンは、間違っても口には入れましぇん(笑)
[ 2011/08/29 18:24 ] [ 編集 ]

あはは、カナブンに続いてエノコロさんも・・・
うちも食いちぎる事はありますけどねぇ~。
ペッて出しますね。
まぁ~草だから大丈夫かな?
遊んで食べて2度おいしいってクーちゃんは
思ってたりするかも・・・
[ 2011/08/29 15:29 ] [ 編集 ]

遊ぶのかと思ったら、た、食べちゃうのねw
やっぱり猫草代わりなのかしら?
カナブンに猫じゃらし…クーちゃんお腹丈夫だね^^
[ 2011/08/29 14:24 ] [ 編集 ]

・▽・;先っぽのフワフワまで食べちゃった(笑)
なんだかイガイガしそうだけど大丈夫?(笑)
[ 2011/08/29 10:55 ] [ 編集 ]

クーちゃん・・・(笑) 先っぽまで食べちゃうの?
以前飼っていた猫は葉っぱを食べたけどさすがに先はたべなかったです。
クーちゃん、鋼鉄のお腹だね。
やっぱりその後・・・したんでしょうか。
[ 2011/08/29 10:50 ] [ 編集 ]

あはは~、美味しそうに完食しちゃいましたね~。。
nyapiさんがおっしゃる通り、野獣の顔です^^;
で、この後はスッキリとゲロッピでしたか・・。。
[ 2011/08/29 10:16 ] [ 編集 ]

くーちゃん 野獣だ~!!(笑)
いつもおとなしそうなのに大変身だよね。
いいお顔でございます。
おいしいのか。我が家の庭にもほしいな~
[ 2011/08/29 06:54 ] [ 編集 ]

コレうちの庭にも生えてます!
最初はただの雑草と思い 暑かったんで取るの放置してたら ネコジャラシに育った!
やっぱり食べますねーー

でも、クーちゃん黒猫さんだから
黄色い目と白い牙と黒いお顔が何とも迫力満点ですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
そしてカナブンも・・・・
[ 2011/08/29 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1391-44130c26


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



