2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏のトナカイ

大きな台風が近づいてますね。


関東は直撃をのがれ西にいどうしましたが、通過する地方の方たちは気をつけてくださいね。

大きな被害がないといいんですけど・・・







あわてんぼうのサンタクロース、クリスマス前にやってきた~





あわてんぼうはサンタクロースだけではないようです




DSC_0194_20110902155012.jpg

久しぶりにとにゃかい登場!


DSC_0230.jpg



う~~ん、何度見ても似合いすぎてる( ´艸`)ムププ

本当にこんな動物がいる気がしてきた(爆)


DSC_0234.jpg


クリスマスにはまだまだ早いけど、急にとにゃかいさんに会いたくなったのよwww

とにゃかい帽子をかぶらされてるにもかかわらず、お目目がキラキラしてるのは




DSC_0196.jpg







その視線のさきに、とってもいいにおいの美味しいものがあるから♪










煮干にがっつくとにゃかい


DSC_0212_20110902155012.jpg

鼻のシワが本気です。

がんばってとにゃかいになってくれたから、おやつくらいあげないとね。


また3ヶ月後にがんばってね~









いかがでしたでしょうか?和んでいただけましたか?(*^m^*) ムフッ








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


先日のクーのヘソ天の写真で、ヘソ天倶楽部に参加させていただきました。

hesoten015_20110902160923.jpg

梅の花さん、体調が悪い中作ってくださいました。



ありがとうございました♪
web拍手 by FC2

[ 2011/09/02 ] パリン | TB(0) | CM(13)

コメントありがとう♪

★nyapicacaoさま
今年は北海道まで走れるように今から練習しないとねwww
ちょっと姐さん太り気味なので絞らないとだめかなぁ・・・
[ 2011/09/05 13:10 ] [ 編集 ]

出遅れたわっ 遅刻遅刻っ となかいさんがもう来ているなんて(笑)
パリンとなかいさん 今シーズンに向けての調整中ですね。今年こそ北海道の空までやってきてねー
[ 2011/09/05 09:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gaviさま
ちょっと早すぎたかな?でももう3ヶ月しかないんだね。
今年はパーティの予定ありますか~?


★まりまお さま
あははっ、台風の風にのって・・・
あぶない、あぶない、笑えないわぁ(爆)


★レイナ さま
ベアのモヘアの色がパリンに似てたので選んでみたものの、
こんなにしっくりくるとは(笑)
100均はお盆すぎからハロウィン仕様でした。
早めに買わないとなくなりそうですね。


★フミナさま
これ、すっぽりかぶる帽子タイプなんですよ。
あごの下で留めてるの。
境目がわからないでしょ(笑)


★梅の花 さま
玄関前で、にぼしくれ!って言うかもしれません(笑)
デジブック、とっても素敵でした~♪
仲間にいれてもらえてよかったです~~~



★にゃんこ さま
トナカイに乗じて逃げ出さないように注意しないと・・・^_^;
息子さんも、シャーシャー言われるの好きなタイプですね( ´艸`)ムププ


★りょう さま
ご訪問ありがとうございます♪
違和感なくて、飼い主でもツボです(笑)
それほど被り物もいやがらないしかわいいので
ついつい被せちゃいますwww
ヘソ天仲間でしたか♪
私も見にいかせていただきますね~


★じゃかぶきママ さま
そちらは台風の被害なかったでしょうか・・・
ものすごい雨の量だったみたいですね。
全身着ぐるみ状態でしょ( ´艸`)ムププ


★hanako さま
よくなじんでるでしょwwww
これで今年のクリスマスもとばしていこうかと(笑)


★のん福レオのお母さん さま
3ヶ月なんであっという間に来ちゃいますね。
クーのヘソ天倶楽部入部はまず無いと思っていたんですけど、意外とすんなりでした(笑)
[ 2011/09/04 18:10 ] [ 編集 ]

うん、うん、パリンちゃんのトナカイ、とっても可愛いです♪
ほんとにこんな動物がいるみたいですよね~^-^
パリンちゃん、3か月後もお願いしますよ~。。
クーちゃんヘソ天倶楽部への入会、おめでとう~♪
お見事なへそ天ですよ☆
[ 2011/09/04 09:43 ] [ 編集 ]

パリ子しゃん、カラーが馴染みすぎて
ホントに角が生えちゃったんんじゃないかと思っちゃいましたよ(笑)
まだ暑いこの時期に予行演習(笑)お疲れ様でしたーー
12月も頑張って(p`・ω・´q)
[ 2011/09/03 23:58 ] [ 編集 ]

兵庫も今 暴雨風ですよ、雨戸閉めてます・・


パリンちゃん 同色系だからどこから被ってるのか分からないぐらい似合ってるわ(笑う)
鼻のシワが超可愛い(〃ω〃)
[ 2011/09/03 20:31 ] [ 編集 ]

はじめまして。
梅の花さんのヘソ天倶楽部を見て
おじゃましました^^
うちの子もヘソ天倶楽部会員No.3なんです^^

とにゃかいさん、可愛いっっ(*^。^*)
なんだろ・・・被り物を毛色で違和感がないですねw
そのカメラ目線の真剣な眼差し&鼻のシワ、萌ぇPointですね~♪
[ 2011/09/03 20:29 ] [ 編集 ]

いつ見ても良くお似合いですね。
色的にもトナカイっぽいですよね。
パリンちゃん、今年の12月も活躍期待してますよ!

↓猫飼いマスター、いいですね。
我が家の息子は、シャーシャー言うのを面白がって
ちょっかい出し過ぎて、みんなに嫌われております。
[ 2011/09/03 19:08 ] [ 編集 ]

ト・・・トナカイ???

玄関開けたら座っていたりして(笑)
どうぞ、どうぞと三顧の礼で迎えますわ。

ヘソ天倶楽部入部おめでとうございます。
ご紹介してくださってありがとうございます。
只今デジブック公開中です。
是非是非ご覧くださいね。
[ 2011/09/03 17:04 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、可愛い! パリンちゃんはボディーカラーも、元もべっぴんさんだから何をしても似合いそう。v-238
特にトナカイのカチューシャパリンちゃんととっても相性いい!
煮干し、良い香りするものね~。
[ 2011/09/03 11:23 ] [ 編集 ]

なんだろ??ああ、きっと被り物とパリンちゃんの継ぎ目に
違和感が全くないからかな?^^
もうホントに似合ってて、1年中でも見ていたいです!
昨日ダイソーに行ったらもうハロウィン一色で驚きました。
10末が終わったらすぐにクリスマス仕様になるんでしょうね^^

クーちゃんヘソ天倶楽部デビュウおめでとう^^
お仲間お仲間♪
[ 2011/09/03 00:00 ] [ 編集 ]

たしかに似合い過ぎ~(^m^)
色柄が似ているから全く違和感ないね。(´▽`)
あわてんぼうのとにゃかいさん
台風の風に乗ってどこかに飛んで行っちゃわないでね~~
[ 2011/09/02 18:55 ] [ 編集 ]

あにゃにゃ・・・バカに早いと思ったけど・・・よく考えたらあと3ケ月なのにゃあ!@@!
やっぱし今年もサンタはクーちゃんかにゃあ?
[ 2011/09/02 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1393-c2b74bf0


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



