2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

どっちがかわいい?

DSC_0341_20110911162209.jpg


クーは鼻の下が長いのでお顔のバランスがちょっと変ですwww





ほらね

DSC_0928.jpg
馬面?wwww





横顔は素敵なのに、ちょっと残念だなぁ

DSC_0945_20110911162208.jpg







DSC_0346_20110911162208.jpg

もうお口はみせにゃいにゃ!





でもね、


一度も人間を咬んだり威嚇したりしたことのない

おとなしい性格のクーが大好き♪


もうかわいくてかわいくて仕方ないの









DSC_0288_20110911162924.jpg

あぁ・・・気の強いあたしですか・・・


あなたには散々本気咬みされましたよねぇ(手術する羽目にもなったし・・・)


脱走も散々されたしねぇ




まぁ、手のかかる子ほどかわいいとも言うから(;^_^ A フキフキ




どっちも同じくらいかわいいですよーーー
web拍手 by FC2

[ 2011/09/11 ] パリン&クー | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★雪見 さま
そうね、好きになると違いがはっきりわかるようになるのよね~
シマウマも好きになったら全部見分けられるようになるかしら・・・(違っ)


★nyapicacao さま
うん、確かにれぐたんタイプかもしれない。
ものすごく臆病だけどね・・・www
パリンはものすごく気が強いので、ついついいじり倒したくなるタイプよwwww


★フミナさま
うそみたいだけど、クーは一度も噛んだ事ないんですよ。
ふざけてじゃれてるときも必ず甘咬みだしね。
臆病で優しい性格が現れてます。
パリンは容赦なく嚙みます。
手術のいきさつはhttp://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/blog-entry-523.html


★のん福レオのお母さん さま
ほんとにそうなんです、いじらしいって言葉がぴったりで・・・かわいいんです~~www
でもどっちもよさがあって選べませんね。


★レイナさま
クーは鼻が逆に高いんですよ。
ぱりんのほうがペッチャンコ(笑)
どっちも選べませんね、やっぱり


★桃とらマン さま
猫それぞれ性格も違うし、個性があるし、
でもやぱりどっちなんていえませんね。
お互い無いところをお互いがカバーしてくれれてるし、
どちらもいなくては困りますよね。


★かこ&きなこ さま
わ~~お元気でしたか?
おひさしぶりですね~
こちらに帰ってきてたんですね。
きなこちゃんも元気なんですね~~
またブログはじめてくださいよ~~
きなちゃんにも会いたいし♪



★モモママ さま
あっ、チューだったら、クーちゃんが一番だわぁ~
パリンは絶対チューNGだもん。
顔を近づけただけでそっぽ向くし、無理やりしようとしたら、お顔血みどろよん(爆)
[ 2011/09/13 20:06 ] [ 編集 ]

鼻の下が長い娘ちゃんも♪
アタシ様も♪
どちらも可愛くて一番にゃんて選べませんよぉ^^
どうしてもって言うんなら、
モモママにチューi-188してくれた方に一番をあげちゃおうかな~♪
さぁ、どっちだぁ~!?www

↓ワォ!
ドールが増えてるし(≧▽≦)
[ 2011/09/13 15:53 ] [ 編集 ]

パリンちゃんもクーちゃんもヾ(*'-'*)どっちも可愛くて選べないです☆☆

ご無沙汰してます(^-^)2年前から船橋に帰って来て、きなこと母と‥今、暮らしています。猫ブログは休止中で数年前から、ミクシィの方で今は動いてます。

kyokoさんパリンちゃん、クーちゃん皆、元気で良かったです♪

また遊びに来ますネッ(^-^)/~でわでわ。
[ 2011/09/13 03:53 ] [ 編集 ]

これは決められないですよねぇ~。
クーちゃんのお顔とっても可愛いよ♪
だから隠さないでこれからも見せてね☆
しかもとっても優しい性格!
素敵なレディーだね!

パリンちゃんは対照的にアグレッシブな
レディーですよね。
脱走に本気噛み・・・
それをされても許せてしまうのは、やっぱり
可愛いわが子だからですよね☆
[ 2011/09/12 23:27 ] [ 編集 ]

黒猫って全般的に鼻が低いから、鼻の下が
長く見えるものじゃないのかなぁ・
勝手にそう思ってました^^
どっちが可愛いかだなんて!
そんなの決まってるじゃないですか!
どっちも、ですよ^^
[ 2011/09/12 21:32 ] [ 編集 ]

クーちゃん、いかにも正確良さそうなのが
にじみ出ていて、いじらしいほど可愛いですよ~♪
パリンちゃんは、美人さんでとっても猫らしくって
それもそれで魅力的です~^-^
やっぱり、選べないですよね~~。。
↓ケアリーさん、すっごく可愛い子ですね。。
サテン(?)の黒のドレスがお似合いですよ☆
[ 2011/09/12 09:45 ] [ 編集 ]

どっちって・・・。難しい。
我が家にも黒いのがいるので「クーちゃん」に軍配を上げたいのだけど・・・パリンちゃんもね。捨てがたい。
kyokoさま、女の子に「うまづら」って・・・(笑) パリンちゃんは・・・。目がつり目で、ヒョウとかパンサーを彷彿させますよね。だから綺麗に見えるのかなぁ?
クーちゃんは噛まないのですか。
手術もされたことがあるのですか。
ウー、やっぱり私も選べないわ~~。
[ 2011/09/12 09:34 ] [ 編集 ]

わはは わかるわかる。
クーちゃんは飼い主さんがメロメロになるかわいささんだよねぇ。実際この子に会ってみたらわかるのよ みたいな^^;(れぐたんタイプかな)
ぱりんたんは気の強さでアピール。それがまたかっこいいんだよね。正反対の姉妹だよね。
[ 2011/09/12 06:26 ] [ 編集 ]

ぐふふーーどっちもかわいいよぉ~♪
ワタシね、犬も猫も大嫌いだった頃、
どの犬や猫を見ても同じ顔に見えたの。
だけど今は、猫ちゃんもいろいろ個性があるのねーとか
柴犬にも、いろんな顔があるのねーとか、わかるようになったんですよ。

手術をするほど怪我されたんですか?
あらら。。。それは大変でしたねぇ。
そうそう、手のかかるこほどかわいいってのは
人間も動物も一緒ですね 笑
[ 2011/09/11 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1398-0f8d49cd


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん