2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ハロウィン仕様

テンプレを秋バージョンに替えてみました。


パリンとクーを使ってちょっと遊んでみましたよ~♪

何匹隠れてるか探してみてくださいね(*^m^*) ムフッ  (簡単すぎかwwww)










DSC_0467_20110912143017.jpg


最近はハロウィンもすっかり市民権を得ましたねぇ。


こうしてお菓子のパッケージもハロウィン仕様

こうすると売り上げもアップなんでしょうか・・・

事実私もこうして買っちゃってるしヾ(;´▽`A``アセアセ


かわいくてパッケージも捨てちゃうのがもったいないくらい♪







ハロウィンつながりで。。。。。


リボンレイで、ハロウィン用のミニリース作りました。

DSC_0394_20110912135707.jpg

直径5センチくらいです。



編み方は一緒でも色をオレンジと黒にしてカボチャのチャームをつけたらハロウィンっぽいですね。

赤と緑とベルならクリスマスねwwww



DSC_0397_20110912135707.jpg


ストラップにしたり、バッグチャームにしたり、ドアノブにぶら下げたりしてもいいかも。




ショップ コフレ にもちょっと違うバージョンのものが置いてあります。

よかったらそちらも覗いてみて下さいね♪




web拍手 by FC2

[ 2011/09/15 ] リボンレイ | TB(1) | CM(10)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
TBありがとうございました。
この手のものはつい・・・ですよね~(笑)
[ 2011/10/09 12:51 ] [ 編集 ]

TBしました。わたしもつい・・・やっちゃいました
(≧▽≦)
[ 2011/10/07 09:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★にゃんこさま
惜しいっ!やっぱりあの部分がネックでしょうか・・・
ハロウィンはあっと言う間なので、たぶん8月ころから出始めてるんでしょうね。
ハロウィン終わったらすぐクリスマスですね~~



★フミナ さま
かくれんぼ、お付き合いありがとうございます。
最近の街はオレンジ色が目立ちますね~
こんなことでもなかったら、今が何の季節なのかを忘れてしまいそうです(笑)


★nyapicacao さま
やっぱり不公平の無いように同じ数ずつにしないとねぇ(笑)
ご主人が?いいですね、それ♪
我が家の男たちはそういうものに全く興味なっしんぐーです^^;


★レイナ さま
レイナさんも惜しいですよ~
あとひとつ見つけてみてくださいねwww
そっか、ハロウィンはお菓子を子どもたちが貰いにくるって行事でしたね~(笑)
最近はうちの団地でも子どもたちのそんな行事を始めたようです。


★hanako さま
おお!パリン5、見つけてくれましたか!
あのパリンは見つけにくかったですね。
ごめんね、賞品でなくて^^;


★桃とらマン さま
桃とらマンさんちのハロウィンは、もう無垢たんの仮装しかないでしょ!(笑)
楽しみなのでぜひぜひv-421


★モモママ さま
あぁ、惜しいです~~もう1匹見つけてくださいな。
ハワイはクリスマスもサンタクロースがサーフィンするくらいですからね~
ハロウィンはどんな感じなんでしょうね~
[ 2011/09/17 23:59 ] [ 編集 ]

9ニャンズ・・・かにゃ?

モモママもパッケージに釣られて、
エンジェルパイイチゴクリーム味買っちゃいました~♪
ハワイでもハロウィンてやるですか?
[ 2011/09/17 16:06 ] [ 編集 ]

そうそう、まだ残暑厳しいっていってるけど
もう9月半ば。
お店とかはハロウィンモードになってますよね。
今年はどうするかなぁ~。
自分がなにも作れないので、なんか工夫して
やらないとなとは思ってるんですけどね。
秋モードのテンプレ可愛いですね!!
ミニリースも素敵です☆
[ 2011/09/16 12:09 ] [ 編集 ]

すっかり秋の雰囲気になりましたね~
気候はまだ夏ですけど・・・(;¬_¬)(笑)
クーちゃんが4、パリ子さんが5でーす!!
自信あるんだけどな~~
そっかーハロウインだ!
クリスマス並みに市民権を得たよね(笑)
私的にはつい最近始まった知ったイベントーーーー(笑)
[ 2011/09/16 10:25 ] [ 編集 ]

わー、素敵素敵。一気に秋っぽくなりましたね^^
そういえば100均に行ったら、もうすでにハロウィングッズが満載で
100均って案外早いんだなぁって思いました^^
いっぱい隠れてる!w クーちゃんが1.2.3…4クーちゃん!
あ、右端のお耳だけもクーちゃんかな?^^
そして1.2.3…4パリンちゃん?!5クーちゃんと4パリンちゃん!^^
店頭に並ぶお菓子もすっかりハロウィン仕様だけど、
子供達がおうちを訪ねてこないだけマシかなw
ハロウィンのミニリース可愛い!これ1つ飾るだけで部屋の雰囲気も
すっかり変わるから不思議ですよね^^
[ 2011/09/16 08:31 ] [ 編集 ]

おもしろーい 9匹みつけたよー
ん?足りないかな?

ハロウィン大好きな旦那は2週間前にハロウィングッズ買ってきてました。
。。。買ってきたけどまだ飾ってないです。
[ 2011/09/16 06:58 ] [ 編集 ]

4にゃん・4にゃんかと思っていたらああ!ってなところに!!(笑)
最近は中身は同じなのにハロウィン仕様のが多くて、つい買ってしまいます。ガーデニングコーナーは完全にハロウィンの小物がジャンジャン売ってますね。セリアも2週間ほど前からハロウィンの小物が並び始めました。

コフレ見に行ってきました。紫・オレンジのがかわいい! 限定品の言葉に胸がキュンキュンしてます。ああ、もう、ああ!
[ 2011/09/16 00:39 ] [ 編集 ]

9匹かなぁ~?
パリンちゃんは色的に
同化しちゃってるしねi-239

ハロウィン物って
飾るの短いからアッと言う間にクリスマス
みたいになってしまいますね。

パッケージ可愛いですよね。
アップリケの図案にならないかと思うんですが。
[ 2011/09/15 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1399-795fc566


ハッピー☆ハロウィン

スーパーのお菓子売り場ではここ数週間ほどでハロウィン仕様のお菓子が並ぶようになりましたね。 最初に意識し始めたのは手芸と、ケーキ、
[2011/10/07 10:09] URL クロたん☆とビー玉
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん