2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱走防止強化月間

秋のシルバーウィーク前半

相変わらず何の予定も無く、いつもどおりの我が家です。




トップ画像のかくれんぼにお付き合いくださってありがとうございます~~~


皆さん、惜しい!


正解は



パリン5    クー5  でした~~~



多分、あのパリンが見つけにくかったんだと思います。

茶色の保護色ですからねぇwwww

ヒントは   まつぼっくり~~




ねっ、いるでしょ~~( ´艸`)ムププ






ねこライダー

DSC_0680_20110917232930.jpg

お外をリードも無く突っ走るのが大好きなねえさんです。





昨年の1ヶ月に及ぶ再脱走から1年経とうとしています。



この1年間は脱走されることもなく、なんとかがんばってきました。




毎回8月終わりから9月にかけてのこの時期に脱走されるパターンが多いので、

今月は脱走防止強化月間の我が家です。




気を緩めることなく、窓の鍵を緩めることなくこのままがんばるぞーーーー!
web拍手 by FC2

[ 2011/09/18 ] パリン | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★ のん福レオのお母さん さま
ごめんなさいね、変なことで困らせちゃって^^;
答えを今日の記事にのせました。
言われてみればなるほど~でしょ。



★rinko さま
猫は目が2つ光ってればなんとかわかるけど
背中になるとわかりにくいですね。
暴走は家の中でも勘弁して欲しいかも・・・(笑)


★フミナ さま
去年は本とこの時期頭の中はパリンのことだらけでした・・・
その後の食欲のおかげで、ただ今猫じゃなく狸と化してます( ´艸`)ムププ
かくれんぼ、答え、見てくれましたか~
言われてみたら、なーんだって思うでしょwww


★レイナさま
まつぼっくり、気づいてくれましたね~ありがとう♪
この写真、左のほうで、息子が手でメット持ってます。
嫌がる前に写真を撮ろう!ってことでwwww
可愛く撮れたので、ただいま息子の携帯の待ちうけになってます(笑)
[ 2011/09/19 09:24 ] [ 編集 ]

ああああ、まつぼっくりの枝ですねーーー。
これは見逃してましたw
詰めが甘いですねw

ねこライダーかっこいい!!嫌がらないところがまたいいw
フルフェイスのメットの中にこんな美猫なおねいさんのお顔があったら
世の中の男性はすべてKOですよ~。
9月はちょうど季節的に過ごしやすくなるからかしら?
お外のカホリが変化して気持ちいいのかな~。
でも脱走はやめようね~、おうちで美味しいもの食べてる方が
幸せだよ^^
[ 2011/09/18 22:13 ] [ 編集 ]

そうでした。もう、だめです。パリンちゃん、脱走はいけませんぞ!!
あのころkyokoさまも憔悴しきりでしたものね。心配ですよ・・・。その後の食欲も・・・大変でしたね。

ところで前回のかくれんぼですが、クーちゃんは全部わかったのですが、パリンちゃんがわかりません。
ひまわりの後ろ、ボックリの影、落ち葉、かぼちゃの横までは確認できたのですが。お化けの横に見据えてる猫の顔っぽいのが・・・違うかな?わかりません。(;ω;)
[ 2011/09/18 11:51 ] [ 編集 ]

あ~!まつぼっくりの枝がパリンちゃんの背中なんですね!
くーっ!わかりませんでした~!!(笑)
パリンちゃんメットがすっごく似合ってるけど
暴走はお家の中だけでよろしく~^^
強化月間頑張ってください!!(笑)
[ 2011/09/18 07:59 ] [ 編集 ]

え~っ、パリンちゃんの5匹目が分からないです~^^;
松ぼっくりの中心が、パリンちゃんの尻尾ですか~??
観察力に欠けるんだな~クスン。。
脱走防止強化月間、頑張ってくださいね^-^
[ 2011/09/18 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1401-42f1af45


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



