2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木の葉隠れ

台風が2つも来てるんですね。

この暑さも台風とともにどこかに行って欲しいです。。。





昔はやった、ウォーリーをさがせ! じゃないけれど、

パリンとクーをさがせにお付き合いくださってありがとうございました(笑)



もともとそんなつもりで作ったわけではなくて、
1匹ずつだったらなんだか寂しいな~って言うことで、
小さいのをたくさんもぐりこませただけだったんですけどね(笑)



やっぱり保護色カメレオンパリンが難しかったみたいですね。

探せなくてイラつかせてしまってごめんなさい。



一番の難所はここだと思います。



banner_edited-4_20110919090340.jpg




ニャン法、木の葉隠れの術







元画像はこれ

DSC_0988.jpg





これを切り抜いて、ぐるっと回転させて

parin.gif


小さくしたんですけど、かろうじて白い首輪がみえるけど
そうじゃなかったらわからないですよね( ´艸`)ムププ





この、切り抜き合成が妙に楽しくて♪

また次回やってみようかな~~なんて思ったりwwww
web拍手 by FC2

[ 2011/09/19 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
写真はPCのモニターによっても見えにくかったりしますからね~
でもわからないとすっきりしないもんね^^;


★hanako さま
そうそう、マウスでの切り抜きは難しいですよね。
私もぶるぶる震えてます(笑)
ペンタブレット欲しいなぁ~って思いますwww


★レイナ さま
またできそうだったらね。
闇夜の眠ってるクーとかどうかなぁ(爆)


★nyapicacaoさま
クリスマスバージョンも考えたけど、
どう考えてもかくれんぼは無理よね(笑)


★Gaviさま
なんの、なんの。
Gaviちゃんを探せ1級のほうがまじ難しいよ~^^;
そちら風雨どうですか?大丈夫?


★がるまあ さま
そお?うれしいなぁ~そう言ってもらえると\(>▽<)/ワーイ
切り抜き、楽しいので、よさそうな背景が見つかったらまたやりたいで~~す♪


★のん福レオのお母さん さま
楽しんでいただけてよかったです♪
またそのうちやってみますね^^


★yuu さま
ふふっ、パリンのニャン法、すごいでしょ~( ´艸`)ムププ
多分雪景色じゃ使えないけど(笑)
また考えておきますね♪


★モモママさま
言われてみればはっきり見えるでしょ。
確かに茶色い部分は全部怪しくみえますよね~( ´艸`)ムププ
台風、ただ今暴風雨圏内真っ只中です。
木が折れそうです。
[ 2011/09/21 18:27 ] [ 編集 ]

言われてみれば、確かに~!
首輪が見えてるじゃないですか。
モモママはね、カボチャの隣のパリンちゃんのすぐ隣の
茶色い辺りが、猫さんのお耳に見えて
そればっかり気になっちゃって~^^;

こっちは昨日から寒いっす。
長袖二枚重ね着してましゅ~。
台風は房総半島を直撃するそうじゃないですか。
お気をつけくださいね!
[ 2011/09/21 12:11 ] [ 編集 ]

テンプレ、めちゃめちゃ可愛いですね~v-344
それに面白い!
『ニャン法、木の葉隠れの術』は超難問でしたわ~。
まさかあれがパリンちゃんだったとはね^m^
是非また作って下さいにゃ~^^
[ 2011/09/21 11:56 ] [ 編集 ]

あはは~、すっごく巧妙ですね~♪
楽しかったですよ。。
また作ってください^-^
[ 2011/09/21 08:14 ] [ 編集 ]

あはは、これ楽しいーーーo(*^▽^*)o~♪
kyokoさん、すごいよ、コレ!
季節感もばっちりだし、
かわいいだけじゃなくて、楽しいもの~!
季節毎のシリーズ化希望~(^^)/
[ 2011/09/20 22:41 ] [ 編集 ]

@@! うわあ!これは難しいのにゃあ!
kyokoおねえちゃん、さすがにゃ!
台風さんすごいことになってるよね・・・
被害、できるだけ小さくすんで、避難されてる方もお家に早くもどれますように。
[ 2011/09/20 21:14 ] [ 編集 ]

んがーtっ  やっぱり見落としが!
これ 楽しかったです~
またお願いしますっ でもクリスマスバージョンはすぐに見つけちゃいそうね。
[ 2011/09/20 06:50 ] [ 編集 ]

これは難易度が高かったですね~。
でも楽しかったです^^
また機会があったらやってくださいね!
[ 2011/09/19 21:36 ] [ 編集 ]

画像加工、もーー私、ヘタクソなんですよねっ!
切り抜きも手がブルブルしちゃって(笑)
関東は暑いみたいですね・・・
宮崎は湿度は高いけど25℃くらいで涼しいですけど
天候は大荒れでスーパーへちょこっと買い物に行っただけなのに滝修行をしたようにずぶ濡れになりました(>_<)
台風15号、そちらへ向って行くそうですよー
気をつけてくださいね!!
[ 2011/09/19 18:40 ] [ 編集 ]

私のためのような記事を・・・。すみません&ありがとうございます。
ボックリ芯と言うか・・・首輪の所がボックリの傷跡に見えたんですよ。拡大してみたんだけど、だめでした。
妙ちきりんなところを指摘してました。(笑)
次回はがんばりますよ~
[ 2011/09/19 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1402-221c15f4


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



