2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

台風15号

ただ今、台風による暴風雨の真っ只中です。

久々にこんな台風が来たような気がします。


建物も揺れてるし、ものすごい音が。。。





携帯からはこちら


動画を撮ったのは5時半頃、その30分後の今が一番ピークのようです。



パリンがいつも外を見る北側のテラスから撮りました。



南側は窓を開けられない状態です。






1男は休みの日だし、3男はお昼過ぎに高校から帰ってきました。


ただ今、出かけてるのは主人と2男。



二人とも電車は使っていないので、
おさまったころ帰ってくるかな?






大きな被害を出すことなく、早く行っちゃってください。
web拍手 by FC2

[ 2011/09/21 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
二人とも日にちが変わった頃帰ってきました。
今回の台風、関西地方の土砂ダムの決壊の話題が中心だったので、こっちに来るとは思ってませんでした。
台風、まだ序の口なのでしょうか・・・もう来ないでくれたらいいのだけれど・・・


★hanako さま
こちらでは台風はそれほど勢力も無いので一時的な雨で終わるんですけどね、今回は風がすごくて。。。
10年くらい前にも1回大きいのがあったのを覚えています。
幼稚園の大木が倒れて、ブランコの支柱がぐにゃっとなりました。それ以来かなぁ~こんなの。


★フミナさま
そちらもすごかったでしょう。名古屋あたりのニュースもずっとやってましたもんね。
洗濯物は我が家は1日でもしないわけにいかないので、
嵐でも毎日です(笑)
今日はいいお天気でよく乾きましたね~~
[ 2011/09/22 14:18 ] [ 編集 ]

我が家もこんなだったですよ。木々が激しく揺れて・・・。
最初の頃はくるりと一回転しーので迷走していたので、軽く見ていたのですが、今回雨も激しかったのでびっくりしました。
おかげで今日は溜まっていた洗濯物をドーーンと洗っています。
[ 2011/09/22 11:33 ] [ 編集 ]

すごいことになってましたね。
息子さんとご主人様、無事に帰宅されたでしょうか?
帰宅難民がいっぱいってテレビで言ってましたが・・・
心配です。
東京在住の妹が東京に来てはじめてってくらい本格的な台風が来たって言ってました。
宮崎だと最近こそ少ないですが直撃するような台風がけっこう来てたので慣れていたというか・・・
東京あたりに来るころはずい分勢力が劣ろえてて
不謹慎だけどつまらないってよく話ししてました。
被害が最小限でありますように。
[ 2011/09/21 22:18 ] [ 編集 ]

すごいですねー、テレビなんかより迫力がありました。
旦那様と息子さん、無事に帰宅されたかな。
電車は全て不通になっているって言ってました。
街路樹が折れて倒れたり…上陸して勢力が増す
台風なんて珍しいですよね。
どうかこれ以上の被害がありませんように。
[ 2011/09/21 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1403-ec46b9c0


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん