2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもやルームシューズです

DSC_1009_20110928215716.jpg

ショップ用にベージュのルームシューズができました。

生地は前回の自分用と同じ綿麻、内側はフリースです。






フリースはネコ柄
DSC_0997_20110928215715.jpg




脇のワンポイントは猫型の木ボタンです。
DSC_0998_20110928220005.jpg



間にキルト芯をはさみ、

さらに足底には低反発の靴用の中敷が入っているので、
クッション性があり、暖かさも保ってくれると思います。



サイズは一応フリーサイズ(女性用)

私は23.5センチですが、普通に履けます。
もう少し余裕がある感じです。
足の小さい方でもかかとにゴムがあるので脱げにくいと思います。

かかとの部分はキルト芯が入っていないので、
かかとをつぶして履くバブーシュのように履いてもいいですね♪



お洗濯も大丈夫ですが、

できれば手洗いで、形を整えて干してください。




DSC_1008.jpg
2足作りました。



ショップに並んだらまたお知らせしますね。
web拍手 by FC2

[ 2011/09/29 ] tortoiseshellter* | TB(0) | CM(13)

コメントありがとう♪

★にゃんこ さま
私は全く冷え性とは縁が無いので、いまいち説得力に欠けるかもしれないけれど・・・
履いたら暖かいと思います~
ぱりこさん、実は甘えん坊でした~~(笑)
[ 2011/10/03 17:58 ] [ 編集 ]

これは暖かそうですね。
冬はどうしても手足が冷える私
こんなアイテムもいいかもしれませんね。

↓パリンちゃん
甘えたかったんですね。
普段甘えない子が、甘えてくると可愛いものです。
[ 2011/10/03 15:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
いつもありがとうございます♪
[ 2011/10/02 15:55 ] [ 編集 ]

絶賛秋口商戦中につき、読み逃げ拍手していきますね~☆
今日の拍手はうちの3匹でした♪
[ 2011/10/02 06:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gaviさま
足元がぽかぽか暖かいよ~
[ 2011/10/01 18:56 ] [ 編集 ]

にゃんこフリースかっわいいのにゃあ!
これはぽかぽかりんあたたかそうですねー♪
さすがkyokoおねえちゃんにゃ!
[ 2011/10/01 07:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★モモmama さま
履いちゃうとみえなくなっちゃうけど、それでもかわいいでしょ♪


★hanako さま
ありがとうございます~♪
予約?そんな嬉しいことを(*^・^)CHU~☆
rinkoさんに聞いてくださいwww


★くうぴい さま
履いて歩いてもスリッパ音がしないので、
こっそり忍び寄るには最適です(誰に?)
パリン、あの強面のおかげでだいぶ損してるよね。


★nyapicacao さま
えーまさか26センチとか?(笑)
男性には無理だけど、ちょっと大き目の女性ならOKだと思うんだけどなぁ・・・XLも作ろうか?(笑)


★フミナさま
そうなんですよ、素材を見つけるのが大変です。
偶然出会ったときに買ってストックしておいたり、
あとはもう検索しまくります。


★桃とらマン さま
どんな子でも知られざるもう一面があるんですよね。
パリンは10のうち2くらい、そんな面があります。
[ 2011/09/30 13:43 ] [ 編集 ]

↓パリンちゃんのいつもと違った一面を
知ることができました。
パリンちゃんそんな甘えん坊な一面も
あるんですね。
可愛いなぁ~♪

猫柄フリースに猫ボタンのルームシューズですか!
これは猫好きにはたまらないですね。
とっても素敵です☆
[ 2011/09/30 12:54 ] [ 編集 ]

いやーーー。どうしよう。
かわいいな。
以前のコメントでクマの飾りってかいたような覚えが有るのですが、失礼しました。猫でした。
中のフリースもいいですね。
いつも思うのですが、そういう素材をどこで見つけられてこられるのでしょう。
[ 2011/09/30 09:57 ] [ 編集 ]

うむむ 残念。 はけないww
馬鹿足なので(笑) かわいいのでプレゼントに使いたくなります~。
[ 2011/09/30 06:53 ] [ 編集 ]

スリッパだと階段が厳しいけれど、
これだと大丈夫そう!
ネコ柄もかわいいし争奪戦になりそうだにゃーー
↓のパリンちゃん、思っていたよりずっと可愛いじゃないですかー!
凄い顔の印象が強すぎて、誤解してました。
パリンちゃんごめんよー。
[ 2011/09/29 23:14 ] [ 編集 ]

あ~♪ワタシこれ欲しいです!
予約ってできるんですか?
って、ずるい?(笑)
[ 2011/09/29 21:34 ] [ 編集 ]

まぁ、可愛いルームシューズ!
お洗濯が出来るので、即完売しそうですね。
内側の黒猫がワンポイントですね。
[ 2011/09/29 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1408-8ea92b22


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



