2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポップな猫ベッド

10月になりました。

すっかり秋らしくなって、涼しくなりましたね~



ついこの間までへそ天で寝ていたネコも今は丸くなってます

DSC_0979.jpg


丸型ネコベッド、汚いのが一つっきりで、主にクーのお気に入り♪




DSC_0982_20111002153608.jpg





はい、はい、わかりましたよ・・・




わがままなお姉さんのためにもう一つ作ることにしました。


DSC_1017_20111002155133.jpg


狭い部屋なので、威圧感が無いように、ふちを低くしました。
高さ5センチくらいかな?

低いけど、綿はがっちり硬いくらい入ってるのでちょっと位じゃつぶれないはず。



体がすっぽり入り込むタイプじゃないけど
多分使ってくれるだろう・・・と。



DSC_1018_20111002155133.jpg


中にフリースの座布団を敷きました。





これでどうよ!




DSC_1099_20111002154851.jpg







十分気に入っていただけてるようですwww

DSC_1039.jpg

web拍手 by FC2

[ 2011/10/02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★モモmamaさま
今まで一つしかなかったベッド。
ないと欲しくなるという子供みたいなものなので(笑)
2つあるとどちらかが空いてるほうを使ってくれてます。
[ 2011/10/05 09:10 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、いいの作ってもらったね~
これなら、これから毎日気持ちよくお寝んねできるよね。
大満足でしょ?
[ 2011/10/04 18:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★やな さま
なんでもってわけにはいかないわぁ・・・
外に一人で行かせてといわれてもねぇ。。。
まあ時々大チョンボで結果要求どおりになっちゃうって事もあったけど(^_^;)


★梅の花 さま
こんなのを手作りといっていいのだろうか・・・というような「やっつけ仕事」ですけど^_^;


★nyapicacao さま
ほんとにりんふぁちゃんだったらいいのに・・・(爆)
そちらはすっかり寒い季節になってるんでしょうね。
そろそろ雪降る?(早すぎかー)


★あーるぐれい さま
ネコに余計なお金をかけたくないだけで;^_^A
いえ・・・愛情をかけたいだけで(うそ)
できる限り自給自足の我が家です(爆)


★フミナ さま
干した布団は最高の場所ですね~
新し物好きのぱりこさんですからwww


★桃とらマンさま
ネコは子どもと一緒で、「ないとほしくなる」んですよ(笑)
なので我が家はいつでも何でも飢餓状態(爆)
パリンやクーにしてみたら、とらちゃんや無垢ちゃんがうらやましいはずですwww
[ 2011/10/03 14:24 ] [ 編集 ]

パリンちゃんもクーちゃんも幸せもの
ですよねぇ~。
欲しいって言ったらすぐ作ってもらえ
ちゃうんだもん♪
それをすぐに使ってくれちゃうからまた
可愛いんだよなぁ~。
うちなんてベッド4個くらいあるのに、
全然使ってくれない・・・・
需要と供給のバランスがめちゃくちゃです(笑)
[ 2011/10/03 14:11 ] [ 編集 ]

急に寒くなって、猫の体温が恋しくなって来ました。
今も我が家は干した布団の中に潜り込んでいます。
そういう時期ですかね~。
可愛い猫ベットでいいなぁ。パリンちゃん。フリースも可愛い!
すっかりくつろいじゃって、気持いいね、パリンちゃん。
[ 2011/10/03 13:23 ] [ 編集 ]

買わずに作っちゃえるとこがすごいです。
愛情いっぱいですよね。
[ 2011/10/03 09:00 ] [ 編集 ]

あはは 不満そうな顔なのに(笑) なんか そのぶつぶついっている顔はやっぱりりんふぁそっくりで笑っちゃいますよ~。なんで似てるんだろう。こんなに表情がw

ベッドいいですね。使ってもらえるなんてサイコー。
うちも寒さが増しているのであちこちを冬仕様に変更中。今はあまりの寒さにれぐがおひざで私を温めてくれてます^^
[ 2011/10/03 07:05 ] [ 編集 ]

もう10月ですね。
言われてみればヘソ天率が低くなった?!
猫ベッドの登場ですね。
サクサク手作りしちゃうkyokoさん
すんばらしい!うらやましいです。
パリンちゃん、よかったね☆
[ 2011/10/02 16:22 ] [ 編集 ]

パリンさんのお願いだったら
おかーさん、なんでも聞いちゃうよ。(笑)
[ 2011/10/02 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1409-58131646


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



