2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラリホー

ゲームのドラクエしたことがある人なら何のことだかすぐわかりますねwww


ラリホーとは、敵をねむらせてしまう呪文のことです。




このラリホー使いのエキスパートが我が家におります。



DSC_0270_20111013121541.jpg

すでに自分にラリホーかけちゃってるみたいですけどね。



息子たちが口をそろえて言うんです。


パリンを触っててもなんともないのに、クーを触ると気持ちよくて眠くなるんだよね。



ラリホーをかけているにちがいない・・・と(笑)



このラリホーによくかかってるのが3です。

過去にもよく目撃されてますからwww

DSC_0414_20111013122254.jpg


DSC_0780_20111013122254.jpg



DSC_0787_20111013122254.jpg


面白いくらいかかってますね~( ´艸`)ムププ






DSC_0315_20111013123351.jpg


ラリホーの上位呪文ラリホーマにかかって

朝まで寝ちゃったこともありますからね



逃げ足の速い はぐれメタルのはぐりん がラリホー使うとは知らなかったwww

要注意です(笑)
web拍手 by FC2

[ 2011/10/14 ] クー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★あーるぐれい さま
そうですね、クーはつるつるです。それにくわえて毛がめちゃ柔らかいの。
毛玉ボールをつくっても、オーバーコートのつんつんした毛があまり出ません。
撫でるのに最適の毛皮です~www


★レイナ さま
多くの黒猫は多分ラリホー使えると思います。
っていうか、ネコってみんな使えるのかもしれませんね~wwww


★にゃんこ さま
にゃんこさんのおうちにはたくさんのねこさんがいるからさわり心地もそれぞれで、より取り見取りでしょうね~♪
人間のほうにも好みがありますけどね。


★フミナ さま
デスルーラを知らなくて息子に聞きました(笑)
ほんと、他にどんな呪文知ってるんでしょうね~
時々メダパニを自らにかけることもありますwww
はぐりんは魔法効かないし、身の守りもマックスだから14でちょうどいいんでしょうね。たぶんドラクエ6・・・?
私もファミコン時代のドラクエしてみたいです~


★のん福レオのお母さん さま
ゲーム好きの息子たちの会話だとどうしてもゲームつながりになります(笑)
知らない人が聞いたら「ラリホー?なにそれ?」ですよね。
[ 2011/10/17 08:52 ] [ 編集 ]

ラリホー、意味がサッパリ分からなかったのですが
納得しましたよ~♪
クーちゃんは、ラリホー使いだったのですね。。
しかも凄腕の~^o^
ツヤツヤな毛並みですもんね☆
[ 2011/10/16 06:09 ] [ 編集 ]

ラリホーでは敵にかけられて瀕死まで追い込まれてしまって、最後の一撃でデスルーラをかけらて、お金半減とかー。(kyokoさま、わかりますよね)
そういえば、うちの子もラリホーかけますね。危ない。
他にどんな呪文があるのか? 能力を検証してみたいですね。(笑)
はぐれメタルのはぐりんはバランスが悪いですね。(笑)
HP14て。↑ドラクエシリーズのなんのゲームなんでしょう?
話が飛び飛びになりますが、Wiiのドラクエ1をやってます。(笑)
[ 2011/10/15 10:55 ] [ 編集 ]

ゲームしないので解らないのですが
猫さんによって毛の質が違ってさわり心地も違い
気持ちいい子っていますよね。
触っているととっても気持ちいい子
なんとなく眠くなるのわかるような気がします。
[ 2011/10/15 01:58 ] [ 編集 ]

ゲームのことはよくわからないけど、
確実にうちの"かりん"もラリホー使いだと
いうことはわかりましたw
というよりも、黒猫はラリホーが使えるのかなw
[ 2011/10/14 22:27 ] [ 編集 ]

にゃんこさんによって、手触りって違いますよね。
つるつるなの、ふさふさなの、ぶわぶわなの・・・クーちゃんはつるつるっぽいですね。
うちはラミがつるつるです。うりのふさふさもふもふも好きですが。寝るときのお供ならつるつるですよね。
[ 2011/10/14 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1414-8d61dea6


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



