2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ワクチン

先週パリンのワクチンに行ってきました。

DSC_0305.jpg


最近すっごくころころしてきたので、体重どれくらい?って思ってましたが・・・


3.5kg


なんだ、そんなもん?


やっぱりぱりさんは小粒なんだ。


数字はあてにならにです。
触った感じがころころなので、これ以上増えないようにしないと。



     *



そしてこの前の日曜日にはクーのワクチンへ。

クーは一筋縄ではいかないので、担当は息子2です。


キャリーバッグに入れるまでが大変で、一騒動です。




そんな一騒動を経てバッグに詰め込み(笑)いざ病院へGO!


意を決して連れて行ったのに、なんと臨時休業 _| ̄|○ il||li





そういえばパリンを連れて行ったときにお知らせが入り口に貼ってあったような・・・



がっくり肩を落として帰ってきた2


あーー、またこれを初めからやり直すのかよ~~~(涙)


また来週だね、がんばれ!(他人事~wwww)


まぁ、クーだってまた恐ろしい思いをもう一回しなくちゃいけないのはいやだよね。
この日だって何もしないままUターンだったものの、
バッグの中でちっこしちゃうし、夜ご飯まで、どこかに隠れてたもんね。

DSC_0327.jpg




     **


ちょっと前に気づきました。
ぱりこさん、あごの下におっきなハゲができていました。

111016_173847.jpg←クリックで拡大します


あご下なので舐めたわけではなさそう・・・

後ろ足でかいかいしたかな。

web拍手 by FC2

[ 2011/10/18 ] パリン&クー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★まりまおさま
あらら~ハゲ仲間、ゲロロなかまですね~( ´艸`)ムププ
クーの底力というか、火事場の馬鹿力というか・・・
ものすごい力で逃げるので捕まえてもバッグに入れるまでがもう大変!
クーにはちょっとばかり負けて欲しいくらいwww
[ 2011/10/19 20:20 ] [ 編集 ]

あらら、ぱりりんもハゲちょびんが…(^^;
うちも最近ハゲ、再発しちゃって。
シマは相変わらずゲロロ軍曹だし。←気に入ってる(笑)
クーちゃんのキャリー詰め再挑戦、ぐぁんばって!
クーちゃんも負けるな!
こっちを応援しちゃイカンな。(笑)
[ 2011/10/19 18:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナ さま
クロたん☆は男の子にしてはスリムですね~
クーはもうちょっとありそうです。
パリンは逃げるけど捕まえるのは簡単です(家の中ではね)
ハゲももうちょっと様子をみます。


★桃とらマン さま
入っちゃえば病院でもへたれておとなしいからいいんですけど、捕まえるまでが大変。
同じなんですね~さあ、どっちの子かしら?wwww


★レイナさま
やっぱり黒猫は一筋縄じゃいかないんですね(笑)
息子2は、クーに嫌われるのがいやみたいですよwww



★hanakoさま
さすがニコちゃん大王だわ~( ´艸`)ムププ
でもキャリーバッグ嫌がらないでしょ?
そんな強いハートの子が欲しいです・・・


★のん福レオのお母さん さま
赤くもなく、乾燥してるので以前クーのハゲのときにいただいた薬を塗って様子を見ています。
あら?のんちゃんが?
意外ですね~~
[ 2011/10/19 18:46 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、小柄なのですね。。
顎の下のハゲ、かなりの大きさです。。
獣医さんに見せた方が良いかも・・。。
クーちゃんは大変なのですね^^;
我が家ののんちゃんと同じです。。
今日の拍手は、うちの3匹でした~♪
[ 2011/10/19 07:40 ] [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様でしたーー
パリ子さん、華奢だなー
うちのニコなんて生後半年でやってきたときにすでに
2.6キロありましたよ(笑)
顎・・・かなり広いですね。
大丈夫かな?
クーちゃん、来週がんばるんだよ!
うちは来月だ・・・・他人事じゃないヤツが約1匹orz
[ 2011/10/18 21:11 ] [ 編集 ]

パリンちゃん軽いなぁ^^
うちの子たちが3キロ台だった時っていつ頃だったっけ(遠い目)
クーちゃんはキャリーまでが大騒動なんですね、うちの"かりん"と一緒だw
↓の記事の彼女さん…とってもほほえましかったです^^
それにしてもハゲさん、どうしたんだろ?結構大きいですよね?
カキカキしちゃったのかな。
[ 2011/10/18 19:18 ] [ 編集 ]

パリンちゃん軽いのねぇ~。
でも骨格とかあるから確かにあてにしちゃ
ダメらしですね。
クーちゃん災難でしたねぇ~。
そして息子さんとkyokoさんも。
うちもキャリーに入れるまでが戦争だから
よくわかります。
来週頑張って下さい!!
[ 2011/10/18 15:49 ] [ 編集 ]

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

パリンちゃんはそんなに暴れることもなく素直に受けさせてくれるのですね。ハゲどうしちゃったんでしょうね?
パリンちゃん、軽い! クロたん☆が4.2ぐらいだから・・・どんな抱き具合なのかな??^^

そして問題のクーちゃん。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2のおにいちゃんの仕事なんだ・・・。バックの中でチッコ・・・。お風呂にも入ったのね。クーちゃん、2のおにいちゃん、がんばれ!!
[ 2011/10/18 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1416-299a5bef


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん