2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクチン、リベンジ

先週臨時休業だったのでワクチンしそびれたクーさん、
週末私が出かけて留守の間にリベンジしてきました(リベンジと言っていいのか?www)






いつもなら病院の後は布団にもぐりこんで1日引きこもるのが常なのですが、
今回は私が帰ってくるとすりすりしにやってきました。



DSC_1026_20111024172748.jpg
ちっくん、がんばってきたんにゃよ




ふ~ん、がんばったんだ・・・・
えらかったねぇ~~



でも、クーちゃん?
なんかシャンプーのいいにおいがするけど・・・(爆)





またもや、お医者さんに着く前におもらししちゃいました~www



お医者さんのカルテには 「びびり」と書かれてあるようですよ( ´艸`)ムププ


エリザベスカラーつけられて注射されたんですって。


カラーをつけるとおとなしくなるらしい・・・・





びびりすぎるのも困ったもんです。
そんなに怖いかなぁ・・・



DSC_0325_20111024173307.jpg
どーせあたちはびびりですよーーだ




体重は4.2kg

パリンよりもはるかにおっきな身体なのにねぇ(笑)
web拍手 by FC2

[ 2011/10/24 ] クー | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★モモmama さま
ちっくんする前にすでにお漏らししちゃってるんですけどね(笑)
ワクチンも頭数が多いとそれなりに負担ですね。
怪我や病気になるともっと大変なことになるので、健康でいてほしいです。


★やなさま
クーよりもびびりちゃんがいたんですね~
でも、ケージバッグに入れたとたんに「ぬわぉ~ん」という変な声をだして、その時点でお漏らしちゃってます。
地震の非難なんて絶対無理だと思ってしまいます・・・


★のん福レオのお母さん さま
今までは引きこもりだったので、すりすりしにきたのにはちょっとびっくりでした。
慣れたのかしら・・・・んなわけないですね(笑)


★フミナ さま
一大決心して出かけたようです(笑)
エリザベスカラーの効果はあるみたいですね。
お尻がちっこでよごれたまま布団にもぐられても困ると、シャンプーしたようです。
毎年1年に1回、ワクチン帰りにシャンプーが恒例になってしまいました(笑)


★あーるぐれい さま
シャンプーは家に帰ってきて息子がしたようです。
さすがにシャンプーまでは・・ねぇ(笑)
でもクーはシャンプーのときは固まってしまっておとなしいんですよwww
病院も平気な子がうらやましいです。


★桃とらマンさま
シャンプーは息子がしました。
病院ではもう固まっておとなしくしてるはずなんですけどね(逃げ所もないし・・・)
バッグから出すのが大変だったようです
無垢たんはへっちゃらそうですね~


★レイナさま
ゆうくんはさすが男の子、強いんですね。
シャーとかしちゃうのかしら?
うちはそんな勇気もないびびり娘です(笑)


★モモママ さま
モモママさんちはソラくんがラリホー使いそうだけど・・・
シャンプーは2がしました。
シャンプーはおとなしいから簡単なんですが・・・
クーにとってはストレス以外の何ものでもないですね。
おばかちゃんなので、すぐに忘れちゃうのが救いですwwww



★nyapicacao さま
どんな子にも最初からカラー装着なんですね~
確かに魔法かもwww
孫悟空の頭のわっか見たいなもん?(違)
[ 2011/10/26 22:26 ] [ 編集 ]

ああ おつかれさまでした。
うちの先生は普段からカラーを付けて注射するよ。カラーには魔法があるのかも。ライオン気分で自分が強くなった気になるとか・・・w(違)
[ 2011/10/26 06:29 ] [ 編集 ]

ビビリでチビリで、
ラリホー使いのクーちゃんw
チックンお疲れ~!
あ~ドラクエやりたくなったわぁ♪
でも、眠くもなってきた。
お。モモママも掛かっちまったかにゃ(笑)
シャンプーは、2お兄ちゃんがしてくれたの?
[ 2011/10/25 21:46 ] [ 編集 ]

クーちゃん、ちっくんリベンジお疲れ様~~^^
頑張ったね♪ えらいぞ~^^
まぁ、シャンプーまでしてもらったなんてw
ちっくんも終わってふわふわのいいニオイなんだね^^

うちの"ゆう"もカラー診察ですよ。怒るからw
おもらしは…"ゆう"の怒りにビビった"ぱる"が過去に1度…w
[ 2011/10/25 19:39 ] [ 編集 ]

リベンジお疲れさまでした。
シャンプーは病院でやってくれたんですか?
ついでに綺麗になったから結果オーライ!?
でもクーちゃん疲れたよね。
頑張ったね!
慣れてない子ならカラーも洋服もかなり
大人しくなりますよね。
無垢はどっちも慣れてるからあんまり大人しく
ならないけど・・・
病院では猫かぶって?大人しくしてるから
そのままで大丈夫みたいです。
[ 2011/10/25 14:02 ] [ 編集 ]

かわいい~♪
・・なんて言ってはいけませんね。大変でしたもんね。病院ってシャンプーもしてくださるんですか??
すごいですね。うちは今のとこわりと平気みたいです。ラミはまだわかりませんが。
[ 2011/10/25 11:33 ] [ 編集 ]

2のおにいちゃん、がんばられたんですね。クーちゃん、お疲れ様。エリザベスカラーをつけるお医者さん、考えたものですね。それとも他のにゃんこちゃんもエリザベスをつけると大人しくなるんでしょうかね?
シャンプーの香り・・・まあ、おにいちゃん、シャワーまでのサービスも・・・。
クーちゃんはクロたん☆の同じくらいの体格感ですね。^^
しばらくはシャワーはいらないですね。
[ 2011/10/25 11:29 ] [ 編集 ]

クーちゃん、お疲れ様でした~。。
良く頑張ったね、偉い、偉い☆
身体は大きくても、デリケートなクーちゃんなのね。。
帰ってきてスリスリするなんて、
年々慣れてきたのかしら。。
[ 2011/10/25 06:59 ] [ 編集 ]

チッコもでないくらいのびびりよりはマシ!!(笑)

以前いたネコは
ビョーイン帰りに弛緩してダダ漏れ…。
前足はダッシュボード
後ろ足一本はワタシの足、もう一本はミッションの上で…
止まらない止まらない…v-11
[ 2011/10/24 21:13 ] [ 編集 ]

ほんとクーちゃんはびびりちゃんなのね~
でも、ちっくんは痛いから、誰だってやだよね。
おもらししちゃったけど、良く頑張りました!!

我が家は経済的理由で、ワクチンは最初の年だけ・・
ペット多すぎて貧乏です。
[ 2011/10/24 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1418-35dadf3b


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



