2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ハッピーハロウィン

DSC_0861.jpg
ドールのコスプレは作っても、猫用にまで手が回らず・・・

カチューシャを首につけて、それでもよくやってくれたぱりこさんです。



それもさせてくれないクーは

DSC_0025.jpg

まぁ、ハロウィンに限って言えば、
黒猫はそのままコスプレいらずでいいんだけどね(笑)


ちょっと出た舌がイタズラしそうな顔だけど、

クーはいい子なのでイタズラなんてしませんよ~




イタズラなんてかわいいレベルじゃないことをやってくれそうなパリンのこの顔↓


DSC_0874_20111031163710.jpg

やっぱり おやつ はあげておいたほうがよさそうです。



Happy Halloween!
web拍手 by FC2

[ 2011/10/31 ] パリン&クー | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★Gaviさま
確かにパリンはカボチャ色だね~~~( ´艸`)ムププ


★フミナ さま
このイベントは黒猫有利ですよね~(笑)
クロたん☆はイタズラしちゃったのかしら?


★モモママ さま
こんな顔で「おやつ出しな!」なんてすごまれたら・・・
おやつくれないと脱走いちゃうぞ!・・・とか・・・
おおぉこわいv-399


★桃とらマン さま
とらちゃん無垢ちゃんたちの正統派仮装とちがって
我が家はだいぶイレギュラーです・・・(;^_^ A フキフキ
[ 2011/11/01 18:15 ] [ 編集 ]

パリンちゃん可愛い~♪
帽子って難しいのに素晴らしい着こなし
ですねぇ~。
確かにクーちゃんは何もしないでも主役に
なれるイベントですもんね。
舌チョロ可愛い☆
[ 2011/11/01 14:39 ] [ 編集 ]

e-487ハッピーハロウィ~ン!

かぼちゃ色の魔女帽子、似合ってますね^^
何もしないのに主役とは、さすが黒猫クーさん。
美しい黒髪で得してますねぇ。
パリンちゃんの凄みなら、お菓子の回収率高そうだにゃ(笑)
[ 2011/10/31 22:58 ] [ 編集 ]

ハッピーハロウィン! 
あらあらパリンちゃんたら・・・仏頂面をしてはいけませんよ。^^
クーちゃんはそのまんまでもいいですよね。もちろん我が家も。(笑)
クーちゃんは本当に真っ黒さんで、舌がちろりとしてるのがかわいいですよ。
[ 2011/10/31 17:31 ] [ 編集 ]

あにゃにゃ!
ハローウィンもクリスマスもクロネコさんに主役もってかれると思いきや!
パリンちゃん、かっちょいいにゃ!v-314
(゚-゚*)(。。*)ウンウン パリンちゃんはきれいなスカーレットかぼちゃん柄!
ハロウィンクィーンはパリンちゃんにゃあ!v-239
[ 2011/10/31 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1420-13afecc4


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん