2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定物に弱い

今日から11月・・・今年もあと2ヶ月になりました。

早いねぇ。。。。。



さて、こんなものを買ってみました。


DSC_0503_20111101175603.jpg

柿の種のピザ味(*^m^*) ムフッ



珍しいものが出ると、どんな味なのか気になって試さずにはいられない・・・

期間限定なんてあると、今を逃したらもう買えないかも・・・なんて思ってつい買ってしまいます。





亀田さん、わさび味とか、いろいろ出してます。
でも、この間主人が買ってきたジンジャー味の柿の種は不味かった・・・


せんべいなのにピザってどうよ



でもね、これが意外に美味しかったのですよ~

ピザ味だし、柿の種のカリカリ感が、なんとなくクリスピータイプの生地を食べてるようでね♪
ピーナツは無くてもいいかもと思うくらいwww



ピザ好きな人ならアリだと思います。

買う勇気ありますか~~?(笑)






もう一つ
DSC_0516_20111101175603.jpg

おなじみチロルチョコ。

ダイソーのレジ前においてあったので、つい買ってしまった・・・

でもアップルパイもモンブランもオレンジのチョコもみんな好きな味なので~♪

これはまぁまぁかな。


オレンジが一番好きでした。






チロルにしてはおしゃれな包装


でも中身はやっぱりチロルっぽかった~~www





9個入りで100円ならよしとしようか。
web拍手 by FC2

[ 2011/11/01 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
柿の種もピザも好きなら大丈夫です、これ。
100均のレジ横、危険ですよね、ついかごに入れちゃいます^_^;



★じゃかぶきママ さま
柿の種に味は変わりはないけれど
何気にチーズとバジルの味がしてピザになってますwww
干しいも、いいですね~~
オーブンで軽くあぶって食べるのが好きです♪


★nyapicacao さま
パリンはある意味本物の魔女ですから・・・(爆)
私もオレンジとチョコは一番美味しい組み合わせだと思ってますwww


★フミナ さま
柿の種って絶対的なファンがいると思うので
それ一本でも飽きられないとは思うけど、
やっぱりファン層増やしたいんでしょうね~


★くろたん さま
やっぱり限定って言葉は魔法の言葉なんでしょうね~
逃したら損をする(本当はしないのにね)気にさせられちゃうんでしょうね。


★まりまお さま
おつまみには最高ですよ。
うちの主人はいつも晩酌用に柿の種をストックしてるくらいですからwww
ピザ味はワインでもいいかも♪


★のん福レオのお母さん さま
お忙しいのにご訪問ありがとうございま~~~す♪
人-)謝謝(-人)謝謝


★Baco さま
やっぱり王道を行くのが一番でしょうね。
いろいろ寄り道して失敗すること多いですからね~
でも試してみたくなっちゃうのですwww
そう一袋に3種×3個ずつ入ってました。
コンビにのレジ前のチロルは確か一個20円だったような・・・



★桃とらマン さま
前回ジンジャー味で失敗したにもかかわらず買っちゃいましたwww
今回はまあまあでした。(すでに残ってません)
チロルはこれで100円なら失敗しても許されるでしょ。



★モモママ さま
モモママさんもチャレンジャーですねwww
でも多分失敗じゃないと思うですよ。
私もわさび味大好き♪
ノーマルと並んでたらわさび買っちゃいます~~
チロルは買うよね(笑)


★梅の花 さま
やっぱりわさび味好きですか?私も~♪
ピザ味も美味しかったですよ、もう一回買ってもいいかなって感じ。
ルームシューズ、使ってくださってありがとうございます。
よかった~♪
[ 2011/11/05 17:42 ] [ 編集 ]

柿の種はわさび味が大好き!
我が家はあっという間になくなります(笑)
ピザ味ですか???
夏限定で塩ダレってあったんですが
う~ん、亀田製菓やるなぁ☆
チョコは私も大好きなので買っちゃうかも。

kyokoさんのルームシューズのおかげで
今年の冬は暖かいですよォ!!
[ 2011/11/05 12:19 ] [ 編集 ]

わさび味、好き~。
ピザ味は知らなかったです。
一度、食べてみないと♪
チョコは何でも好き(笑)
間違いなく、買う(≧▽≦)
[ 2011/11/04 21:18 ] [ 編集 ]

おぉ~おいしそうかも!
ポテチとか焼きそばとか、ピザ味の商品
って結構ありましたしねぇ~。
これは私も探してみよっと♪
私も期間限定というか限定物弱いです(笑)
オシャレなチロルですねぇ~。
これも買っちゃうなぁ~♪
[ 2011/11/04 16:57 ] [ 編集 ]

柿の種もピザも大好きだけど、私は お菓子に関しては
どちらかというと保守的な方なので
これは 買わないかも(笑)。

あ、でも「チーズおかき」って美味しいから
やっぱりありかも!?

チロルの方は 間違いなく美味しそう。
9個で100円!?買う買う~!!
[ 2011/11/04 12:57 ] [ 編集 ]

ごめんね~、今日は読み逃げしていきま~す☆
[ 2011/11/03 05:34 ] [ 編集 ]

柿の種のピザ味、買う気ありあり!
晩酌のつまみにピッタリのような気がする。(´▽`)
そうだねぇ、ピーナツは要らないかも。(笑)
バジルの風味はするんだろうか??
あぅ、さっきスーパーに行ったんだ。
この記事先に読んでから行くんだった~
「買って来いコール」するか・・・( ̄∇ ̄)
[ 2011/11/02 17:47 ] [ 編集 ]

ピザ味の柿の種ですか、どんななんだろう。
気になりますね、私も買ってみようかな。
チロルチョコはどの味も美味しそう。
でもホント、日本人って「期間限定」とか…
他「無料」「ただ」とか同じ限定でも「数量限定」とか
そういうのに弱いですよねv-356
少し前の話ですが、私も西武ドーム最終戦観に行った時
応援用フラッグを無料配布というのがあり
物凄い長蛇の列でしたが、並んで頂いてきた事がありますv-496

野球ネタでスミマセン…<(_ _)>
私も「限定」という言葉に弱いくろたんでしたv-283
[ 2011/11/02 15:03 ] [ 編集 ]

柿の種ピザ味!! 近所のスーパーで売ってました!!
「柿の種なのかピザなのかどっちよ!」
と突っ込んでました。(笑)ジンジャー味は初めて聞きました。亀田製菓もあれやこれやの手で頑張られますね。

チロルチョコはパッケージがチロルっぽくないですね。「チロル」って言われないとわからなかったです。
私も期間限定って言われるとついてを出してしまいます。
[ 2011/11/02 11:22 ] [ 編集 ]

あ、ハロウィンでおくれた!!!っ
パリたんは魔女姿も素敵ですね。ほんと被り物の女王だわ。

チョコにオレンジは王道だもの。おいしいんだろうなぁ。
柿の種はきっと旦那が買うと思いますwチャレンジャー
私はノーマルがいいなぁ
[ 2011/11/02 07:01 ] [ 編集 ]

ピ…ピザ味!?
チーズの風味もするのかな?
まぁ 貰ったら食べるかも(笑)
私は一途派でして 同じ物を飽きるまで食べるタイプ。
今の時期なら「干し芋」かな
でも食べるとワラワラ取り巻きが(笑)

↓のパリ子さんの表情 さすがですね~! お菓子をあげなくては!
[ 2011/11/01 20:43 ] [ 編集 ]

↓のバリンちゃん、どんなイタズラしたのかな?
クーちゃんは確かに!黒猫というだけでハロウィンはOKなので^^

柿の種も好きだしピザも好きなので見かけたらきっと買います!
そしてわたしは今日100均のレジ横でチロルきなこもちを買いましたw
[ 2011/11/01 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1421-20bf72ec


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



