2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご案内

DSC_0402_20111105170416.jpg

以前に見ていただいたノルディック柄のグラニーバッグ


tortoiseshellter*さん に置いていただくのに2つ作りました。




私が使っているのは手提げ用なので持ち手が短いのですが、

ショップ用には肩にかけられるくらいの長さにしてあります。





このバッグを作って以来、ずっとこればっかり(笑)

さわり心地もいいし、使いやすいです♪




お時間ありましたら覗いてみて下さいね。




tortoiseshellter*




web拍手 by FC2

[ 2011/11/05 ] tortoiseshellter* | TB(0) | CM(5)

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


[ 2011/11/09 14:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★mariさま
覗いてくれたんですね~ありがとう♪
やっぱりノルディック人気でしたね。
次回も見てもらえたら嬉しいです^^
[ 2011/11/07 16:56 ] [ 編集 ]

あぁ、もう売り切れてたよ~~(涙)
いつも出遅れてしまう。。。
また次回作を楽しみにしてますね~♪
[ 2011/11/06 14:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
ありがとうございます♪
のんちゃんも早くご飯が美味しく食べれるようになるといいですね。
[ 2011/11/06 10:26 ] [ 編集 ]

ショップものぞいてみますね♪
肩掛けになっているのは良いですね~☆

編み猫トリオは、いつも一番良いところに飾ってありますよ^-^
今は福のコーナーに置いてあります。。
福が寂しくないようにね^-^
私の大事なお気に入りです。。
ちなみにラベンダースティックは福のお骨の横です。。
[ 2011/11/06 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1422-7d772ed8


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



