2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツ トライ!

DSC_0555.jpg

さぁ!今日は身体より小さい箱に入る練習をしましょうか



。。。。なぜ小さい箱に入る練習が必要なんだ・・・という突っ込みはナシねd(-_^)





DSC_05563.jpg
なんとか足は入ったけど、そこからはちょっと無理かしらねぇ





DSC_0557.jpg

よーーし、よし、よくがんばった!今日はココまでな。








この大きさなら楽勝なんだけど・・・
DSC_0525_20111106102138.jpg


箱に対するパリンのあくなき挑戦はこうして繰り返されるのでした。




本日お届けした写真は、決してセピアしあげではありません。

単に茶色いだけです(爆)
web拍手 by FC2

[ 2011/11/06 ] パリン | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★モモmamaさま
どうして小さい箱にまで入りたいんでしょうかねぇwww
うちではこのサイズに無理やりでも入ろうとするのはパリンだけなんですよ~
[ 2011/11/08 18:18 ] [ 編集 ]

そこに箱があれば、たとえ小さかろうが構わず入り込む猫さん!
何とか工夫して入っちゃうもんですね。
パリンちゃん、お見事です!
[ 2011/11/07 18:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★じゃかぶきママ さま
頑丈な箱でしたね~(笑)壊れませんでしたよwww
床も茶色、箱も茶色、猫も茶色・・・・
写真って難しいです。



★にゃんこ さま
明らかに無理なのに、入りたくて仕方ないんですね(笑)
カメラはマニュアルにしてるので、時々設定を忘れるとこんなだったり、真っ白だったり(爆)


★フミナ さま

人間だったら見ただけであきらめるのに、
猫はそうしないですね、とりあえず入ってみる・・・
入って狭いってわかるはずなのに、座ろうとがんばったり(笑)
バッグはおかげさまで完売のようですね。
どなたがかってくださったんでしょう・・・ありがたいです。
この場をお借りしてお礼したいです。
ありがとうございました。


★nyapicacao さま
あー、明らかに小さい箱には興味なしですか?
それは賢いってことでしょうね。
学習能力あるんでしょうね。
うちのパリンも賢いはずなのに・・・学習能力なしです(笑)
いや、あえてチャレンジャーと言おう!www


★桃とらマン さま
そのうちパリンもがんばればTVに出られるようになるでしょうか(笑)
ビールの箱に飛び込む猫ちゃんも有名ですよね~
箱はやっぱり無地じゃなくてメーカー物にしようかしらwww
[ 2011/11/07 17:10 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、がんばってますねぇ~!!
ご立派☆
最後の表情なんて、やりきった達成感みたいな
ものを感じるような。

このチャレンジ精神が大事なんですよね。
それで思いがけず、想像を超えるものに
入れるようになったりすると・・・・
テレビデビューも夢じゃない!?
(この間、すごい小さい箱にはいる猫さんを
テレビでみたもので・笑)
[ 2011/11/07 12:03 ] [ 編集 ]

小さくてもチャレンジする姿 いいですねー
我が家は小柄な子でも入れないと解る箱には興味を示しません。なんとも・・・チャレンジ精神がないw
[ 2011/11/07 08:33 ] [ 編集 ]

パリンちゃんもはこ大好き!ちゃんなのね!
でもその大きさは・・・。ちょっと。けど最初から諦めるのもちょっとね。まずは試すという精神が必要ですよね。
パリンちゃんエライ! 

バッグ、もう売り切れてましたね!!チャーム猫ちゃんになってましたね。どなたのおうちに貰われていったんでしょうね。
[ 2011/11/06 22:26 ] [ 編集 ]

ちょっと箱が小さすぎたようですね。
でもトライすることに意義がある。

私も、たまにと言うか大分と言うか
思った様に色が映ってなかったりします。
そこが難しかったり面白かったり
するところなんでしょうね。

↓グラニューバック可愛い!
[ 2011/11/06 17:32 ] [ 編集 ]

え?最後に箱破れてない?
そんなにメリメリと入ったのね(笑)

写真、色合いを加工してるのかと思いました(^w^)
室内で撮るのも難しいですねー!
[ 2011/11/06 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1423-cad70526


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



