2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなりましたね~~

DSC_06100.jpg

寒い一日でした。

これが普通の寒さなのかしら?

風邪をひかないように気をつけましょうね~



こんな、お天気もいまいちなのに・・・



チッコロ大魔王クーに夕べ夜中に羽毛の布団の上にやられてしまいました(涙)


なんでトイレにしないんだよぉ!!!


ほんとに馬鹿ちっこで困ってしまいます((( T_T) トボトボ




夜中に洗濯機回して布団を洗い、リビングに干し、

今朝外に出したけどいまいち乾かず、ただ今布団乾燥機で乾燥中~~





さて、そんなばっちい話からはじまってしまいましたが、


真っ白のベアが出来上がりました。




DSC_0604_20111108180152.jpg

ご出産のお祝い用のベアです。



こんなベアは、いくつ作っても嬉しいですね♪

元気に健やかにと心を込めて作っています。

web拍手 by FC2

[ 2011/11/08 ] テディベア | TB(0) | CM(12)

コメントありがとう♪

★モモママさま
喜んでもらえたらいいなぁ~と思いながら作ります。
届いた後にメールをいただけるのも嬉しい瞬間です♪
チッコロ大魔王の攻撃は容赦ないです・・・((( T_T) トボトボ
[ 2011/11/10 20:24 ] [ 編集 ]

きゃ~♪可愛いベアちゃん!
喜ばれますね~!そういう瞬間がうれしいですよね^^

こんな目出度い日に、チッコロ大魔王さんのテロ攻撃ですか(爆)
羽毛が尿道をゆるくするんでしょうかねぇ(笑)
[ 2011/11/10 15:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナ さま
やっぱり羽根布団は被害確立高いんでしょうか・・・
されてもいいように防水シートしてるんですが、
ずれたときとかに限ってされます。
もう困ってます。うちもやめようか・・・


★Baco さま
グン太くん、大人になったのねぇ・・・
クーは小さいときはしなかったのに、物心付いたころから始まりました(なんなんでしょうか)
させない努力が足りないのかなぁ。


★nyapi☆cacao さま
テロられた場所と、トイレまでの距離・・・2mないんですけど。。。(爆)
やっぱ馬鹿でしょ!
甘あまで、しつけなんてものはまったくできてない子ですから。。。^_^;


★Gaviさま
かわいいのにテロするなんて、許せんでしょ。
やっぱりさわり心地とかあるのかなぁ。。。
テロる場所はいつも決ってるのよ。
[ 2011/11/10 12:41 ] [ 編集 ]

真っ白ベアちゃんかっわいいのにゃあ^^
かわいいまっくろりんにゃんこちゃんはチィテロしちゃったのにゃあ!
羽毛布団ってふわふわしててカサカサ音もしてたっのしいもんねー(* ̄ー ̄*)
[ 2011/11/10 09:19 ] [ 編集 ]

やっぱあれかなぁ・・・寒くなるとトイレまでいくのが面倒になるのかな。
馬鹿ちっこ対策としては・・やっぱその部屋にトイレ増設するしかないのかな^^;

最近アニマルプラネットで猫のしつけなんとかって番組やっててね、ふんふんみております。
[ 2011/11/10 06:46 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、「馬鹿ちっこ」がツボ・・・(笑)。

うちのグン太も、ちびの頃は
馬鹿ちっこ(笑)だったので、お気持ちよく分かります。
お疲れ様でした~。

出産のお祝いのベア!
ご両親にとっても赤ちゃんにとっても
大切な宝物になりますね。
[ 2011/11/09 19:01 ] [ 編集 ]

うちもその昔、羽布団に"ぱる"がシッコテロを…w
何度洗ってもするので、これはもう足触りだろうと
それ以降、うちの家からは羽布団は消えましたw

白いベア、可愛いですね~。
ついつい抱きしめて頬ずりしたくなりますね^^
うちにも今白いぽわぽわがいますが、
毎日頬ずりして嫌がられてますw
[ 2011/11/09 18:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
このベアは頭の先から足先まで、立った状態で25センチのベアです。
お祝い用のベアはいつでもお受けしますよ~
←のサイドバーのプロフィールの中のテディベアショップLittlebearのバナーから入っていただけると、ベア工房のホームページになりますので、よろしかったら覗いてみて下さい。
ギャラリーには今まで作ったベアが展示してあります。


★モモmamaさま
あちゃー、モモmamaさんちのクーちゃんもですか。
一緒ですねぇ・・・
うちも確信犯で、いつも同じ場所にするんです。
最近ないなぁと安心してたらこれですから・・・
ほんとに困っちゃうーーー


★フミナさま
いつもね、「ここでする!」ってだれもいないときを狙ってしちゃうんですよ。
何を考えてるんだか・・・困っちゃいます。
背景は・・・よく見てますね~(笑)
ドールハウスと同じ壁紙を貼った板をバックに撮りましたwww



★じゃかぶきママ さま
ベアは作るたびに表情ちがうでしょ。
毛の色や長さとかでも違ってきますね。
ちっこは完全にくせになってますね。
洗っても微妙ににおい残ってるみたいで、くんくんしてます(もうやめてーーーー)
[ 2011/11/09 17:54 ] [ 編集 ]

うっきゃぁ~~ベア可愛いーーーーv-345
ウチにもあるもんねーーー(自慢・笑)
こうして見ると 表情が若干違いますね!


アララ・・・布団にチッコですか・・・
アレはなかなか止めないですよね 癖になると言うか
この寒い中 布団乾燥お疲れ様です
でもフカフカ布団で寝れますね(o^-’)b
[ 2011/11/09 15:31 ] [ 編集 ]

あいやー!

それは・・・それは・・・。クーちゃんトイレまで辛抱出来なかったのかしら・・・。つい温くて心地良い場所でのチッコだったのかもしれないけれど、困りますよ~。

ベア、可愛いですね。色的に考えると女の子のベアちゃんでしょうか。スタイがかわゆいですね。って、よくそのベアちゃんのバックを眺めるとドールハウスでの撮影なんでしょうか。
[ 2011/11/09 10:54 ] [ 編集 ]

うちのクーも同じなのよ~
羽毛布団を出せば、その夜 必ずおちっこをしてくれます。
だから今では、羽毛布団出せないのです。
今年の冬は、毛布で我慢です。
黒猫の雄って、どうもおしりの始末が悪いようですね。
kyokoさん、布団を洗って干して大変でしたね。
冬はなかなか乾かないから、お疲れ様でした。
[ 2011/11/09 09:59 ] [ 編集 ]

あちゃ~~、クーちゃん、やってくれましたね~^^;
kyokoさん、お疲れ様でした。。

この出産用のベアちゃん、可愛いです♪
高さはどれくらいあるのかな~。。
お願いしたら、作っていただけるのかな~。。
もうじき、出産される方がおいでるんです^-^
[ 2011/11/09 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1424-b54aa869


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



