2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

クリスマスまで1ヶ月♪

はやいものでクリスマスまであと1ヶ月になりました。

テンプレもクリスマス仕様にしました。


猫たちは楽しそうでしょ(笑)






以前にご紹介した木のコースターが描きあがりました。




DSC_0131.jpg



アップにできません(爆)



DSC_0920_20111123131147.jpg



やっぱりお花は苦手・・・(>_<)


好きじゃないわ _| ̄|○ il||li



web拍手 by FC2

[ 2011/11/24 ] トールペイント | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
フミナさんは絵心があるからトールしたら上手に描けるんでしょうね。
トールは塗り絵なのに。。。難しいです。


★桃とらマン さま
うちは年賀状もクリスマスもゆるゆるなので適当にやりますwww
無垢たんのコスプレはすごいもんね!毎回見てて楽しいです。



★ミケルさま
うわぁ~ミケルちゃんにほめてもらえた~~~うれしい♪
私ずっと続けてるんだけど全く上達してないです(涙)
お花は描くのが嫌いなので、やっぱりうまくなれないね・・・
ミケルちゃんは最近描いてますかぁ?
[ 2011/11/25 17:20 ] [ 編集 ]

素敵です!
もったいなくてカップを置けないのでは(爆)
お花は難しいよね~。
花もそうだけど葉っぱも微妙なグラデーションとか大変ですもん。
着実にオールマイティこなしてるkyokoちゃんはすごいと思います~(≧▽≦)
[ 2011/11/25 10:08 ] [ 編集 ]

テンプレ可愛いですねぇ~♪
楽しいクリスマスパーティーって感じで
一緒に参加したくなります。
うちは年賀状を先にやってるから、クリスマス
は何も準備してない・・・・
どうしようかな・・・・

えぇ~なんでアップダメなんですか(笑)
とっても素敵じゃないですかぁ~♪
[ 2011/11/24 15:49 ] [ 編集 ]

すごく綺麗ですよ。パンジーのぼかし具合とかいいじゃないですか。
日曜大工的なもの、オイルステインだったかな?とか塗ったり、するのって食わずき嫌いなのかもしれないのですが苦手に感じます。(小学校でニスをぬった以来やったことないのですよ)
このコースターに紅茶・コーヒーを出してもらうと・・・嬉しくなりますね。

昨日の教えてもらった動画見てきました。可愛くて面白かったです。ありがとうございます。
[ 2011/11/24 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1429-2f30b15a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん