2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被り物と仏頂面

ブライスのKUMAのコスプレにつかったクマちゃん帽子

被り物は必ず彼女にも被っていただくのが我が家のおきて




すっぽり~
DSC_1015_20111205133310.jpg




横向き~
DSC_1022.jpg

後ろの長い部分と顎留めの部分は中に折りこんであります。

ロシアの帽子みたいwwww

多分暖かいんじゃないかと思うけど・・・






DSC_1019_20111205133310.jpg
嫌がってはないんだけど、いい顔してはいません

もっと可愛い顔してくれたらいいのに・・wwww




動画とってみました。
(無駄に息子と私の声が入ってます)(パリンに動きはありません)
それでもよければどうぞ












どうしてもカメラを向けるとこんな顔になるぱりちゃんなのです。

DSC_1021.jpg

なんか文句ある?




いえ・・・なにもないです;^_^A
web拍手 by FC2

[ 2011/12/05 ] 動画 | TB(0) | CM(14)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
箱型のようなすっぽりタイプは帽子を嫌がらない子には逆に温かいかもしれないですね。


★nyapicacao さま
ぱりんは「ガマン」ができる子なのですよ。
爪きりも逃げたいのに「ちょっと待ってね」と言うと我慢してじっとしてくれます。偉いでしょ。
なのに脱走はガマンできないのよね・・・・


★☆MIYA☆ さま
お忙しいのにありがとう~
時々そちらも覗かせてもらってます^^
コンビニ・・・(笑)
何の話だったかすっかり記憶にないです(爆)
[ 2011/12/10 10:31 ] [ 編集 ]

kyokoさん こんにちはぁ♪

かわいーうんうん横から見るとロシアの帽子みたいで オシャレさぁん
正面 と~ってもかわいいですぅぅ♪

息子くん コンビニで何が??気になりますぅぅ(笑)
[ 2011/12/10 08:16 ] [ 編集 ]

わはは~ きゃわいいですわ~。動画でもかわりなくかわいいなぁ。帽子を嫌がらないあたりが堂々としている。嫌そうな顔がまたそそります(爆)
[ 2011/12/09 07:13 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、可愛いなぁ。お耳がダブルですね^^
うちの"ゆう"も帽子を被せると何故か目がつっちゃうんですよ~w
耳つきじゃないけど、ロシア風帽子、持ってますw
暖かいんですよねー。
[ 2011/12/09 01:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★モモmama さま
一応いやそうな顔はするんですけど、振り払うほどじゃないんですよね。
だからまたかぶらされちゃうんですwww


★桃とらマン さま
ちょっと大きめだったので後ろをサイズ調整してますけど
頭回りはほぼぴったりですね(笑)
そう、猫なのにくまちゃんなのwww


★のん福レオのお母さん さま
もう何年もいろいろかぶらされてるから
すこし慣れて来てると思います。
まぁ、被り物で喜ぶ子はいないでしょうねwww


★Gavi さま
そうだねぇ、ワル顔や脱走さえなければ賢くて可愛いお嬢さんなのにねぇ・・・
世の中、そう完璧な子はいないってことよね。
私も実はワル顔きらいじゃないの( ´艸`)ムププ


★あーるぐれい さま
わ♪声似てますか?
自分の声、いまいち好きじゃないんですけど・・・
親近感~~♪♪


★モモママ さま
最近ね、2にべったりなの。
ちょっとくらい嫌なことでもがまんがまんってとこかな。
これくらいじゃ動きませんよ~(笑)
[ 2011/12/08 22:47 ] [ 編集 ]

だははは!
怒ってますね~(笑)
大好きなお兄ちゃんにウケてるみたいだから
渋々、我慢してるって感じ^p^
頭もイヤイヤと振らず、ほんと良い子だわぁ~^^
脱いだら寒くて、意外と気に入ってたりして。
[ 2011/12/08 18:58 ] [ 編集 ]

帽子、すっごくかわいいです。
なんでも作れるんですね~。
動画見て、息子が「お母さんとおんなじ声だ」といいました。
kyokoさんと声似てるみたいです。
[ 2011/12/08 14:00 ] [ 編集 ]

パリちゃんロシアのお姫ちゃんみたいにゃあ!
パリンちゃんってさー、ワル顔したり脱走しないと麗しのお姫ちゃんだよねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも・・・アタシパリちゃんのワル顔もとっても大好きなんだけどにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2011/12/08 09:51 ] [ 編集 ]

パリンちゃんにジャストサイズですね♪
嬉しそうなお顔はしてませんが(この状態で嬉しいお顔は絶対しないと思いますが・・・笑)
随分長時間被っていてくれますね^-^
パリンちゃんは偉いぞ!!
[ 2011/12/08 07:38 ] [ 編集 ]

可愛い~♪
今回もパリンちゃんのための帽子のような
ジャストサイズですね!!
猫なのにくまさんパリンちゃん素敵☆
確かにロシアン帽みたいで温かそう!
[ 2011/12/07 11:40 ] [ 編集 ]

パリンちゃんは、被り物をしても嫌がらないからかぶりがいがありますね。
ロシアの帽子っぽい。
でも、お顔は怒ってる?ぷぷっ
うちの子達は多分ダメだろうな~
[ 2011/12/07 11:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★まりまおさま
これは寝起きがシマちゃんに似てる息子のいっこ上のにいちゃんです。
パリンは彼が大好きなのでいつも引っ付いてますwww


★フミナさま
コンビニ・・・何の話だったのか忘れました(笑)
こんなとりとめもない話をよくする息子なんですwww
[ 2011/12/07 09:58 ] [ 編集 ]

至って険しいお顔ですね。パリンちゃん。せっかく可愛い帽子をかぶってるのに。私も実はロシアの帽子みたいだなぁと思いながら見てました。(笑)

動画の最後でお兄ちゃんが
「俺ー、この間コンビニ~・・・」
会話の続きが気になりました。(笑)
[ 2011/12/06 21:47 ] [ 編集 ]

怒らないでと言われてもねぇ~(´▽`)
きゅっと引き締まった三角なアゴ
きゅきゅっと釣り上がった涼しげな目
この眼差しがたまらないのだ。(*^^*)
うちのヘビ目ワニ目のキジトラもこんなよww
お、この声の主は寝起きがシマと似ている方の息子君かな?(^m^)
[ 2011/12/05 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1433-c5be5b62


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



