2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒波と寒い部屋と着ぐるみ帽子

寒いですね~


クリスマス寒波の低温が今になって身にしみてきました。


今朝も3の試合のため早起きしたので、

ばあちゃんがおきてくるまでにリビングを温めておいてあげようとエアコンをフルパワーにして温めていたのに、




ばあちゃんは、起きて来るなり、リビングの窓を全開


日中もが出てる日は、窓開けっ放しです(猫脱走防止の網戸はしてますが・・・)


寒さを感じないのか?



やっぱり不思議ちゃんのやることはわかりません(涙)








年賀状も出したし、小掃除も済んだことだし、


体調崩さないようにのんびり暮を過ごそうと思います。







*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



DSC_1369.jpg

ドールブログのさくらんぼのお針箱のほうで紹介したミャウジーワウジーの着ぐるみ


白猫さんがピンクのリボンとエプロンドレスを着た設定なんですけどね



茶色猫さんにかぶってもらいました。


リボンが似合わないけど可愛いでしょwww




DSC_1377.jpg

でもね、今日は睨まないのよ。

だって大好きなニーニーのお膝の上だもん



2が仕事から帰ってくると待ってましたといわんばかりに膝の上から離れません。



ぎゅっとにぎってるお手手がまた可愛い♪
web拍手 by FC2

[ 2011/12/28 ] パリン | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★レイナさま
睨んだ顔じゃなければ、こんなリボンも似合うかな~www
最近やたら2のストーカーのぱりこさんです。
[ 2011/12/30 19:27 ] [ 編集 ]

TOPも冬仕様になっていよいよ年の瀬ですねぇ。
パリンちゃん、姫系のお帽子もよく似合ってますよ~。
あら、ニーニのお膝だとご機嫌なのね~☆
うんうん、幸せそうな表情ですね^^
[ 2011/12/29 20:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
やっぱり変ですよね・・・寒さを感じないのかもしれない・・・www
クーは帽子をかぶせたとたん逃げちゃいました。
何も逃げなくてもいいのに。
こんなときはパリンがいい子に見えます。


★モモママ さま
そうです、パリンは被り物だろうが玉転がしだろうが
何だってこなしますよ~( ´艸`)ムププ
こちらこそ楽しい1年をありがとう♪
よいお年を。


★のん福レオのお母さん さま
不思議でしょ・・・
って言う私も家の中では真冬でも裸足ですけど(^^ゞ
来年はいいことが待ってますね~~
よいお年を♪


★くろたん さま
このお手手が物語ってるでしょwwww
大好きなんですね~
くろたんさんもくろちゃんとのんびりよいお年をお迎えくださいね。


★桃とらマンさま
本当に感情を表現するのが上手な子ですねwww
被り物の女王無垢たんに負けないようにがんばってもらおうかな~
[ 2011/12/29 19:28 ] [ 編集 ]

おっ早くも年末のお仕事が終わっているん
ですね。
うちも今日から妹達が来るからと思って
今年は早めにやっておきました。
仕事も今日で終わりだし、少しはのんびり
できそうかな。
パリンちゃん、今日は乗せても怒らないのね。
そっか、大好きな人の膝の上なんだね♪
[ 2011/12/29 14:09 ] [ 編集 ]

ホント毎日寒いですね。まぁ暮れですしね…v-276
パリンちゃん可愛い~v-346
又、この幸せそうな御顔と言ったら・・・
2ちゃんの事が大スキ、離れないわよ、離さないわよ!!
みたいなv-362v-363

今年も色々御世話になり、有難うございました。
来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ、よいお年をv-283
[ 2011/12/29 07:29 ] [ 編集 ]

うふふ、不思議おばあちゃんですね・・@@;
パリンちゃん、幸せそうなお顔をしています♪

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。。
kyokoさんも良いお年をお迎えくださいね^o^
[ 2011/12/29 06:28 ] [ 編集 ]

パリ子さんて、被り物がよく似合いますよね。
この大きなリボンも、とっても可愛いです~^^
玉転がしも上手なのは知りませんでした(爆)
2ちゃんのお膝で、至福の表情ですね。
思わず、爪出ちゃってますね~(笑)

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を~e-266
[ 2011/12/29 00:30 ] [ 編集 ]

(;ω;)え~。普通ならというかお年寄りは温かいほうがいいと思うのですが・・・。私なら嬉しいのになぁ。
冬なのに・・・。昼間はリビングのドアを開けておくのみです。感覚が違うんですね。

パリンちゃん!あらあらその帽子はショコラさんミャウジーのですね。こうして見ると猫耳が小さいなと思ったんですけど、いい雰囲気に見えますよ。
2のおにいちゃんが大・大・大好きなんですね。^^
ぎゅっとしたお手手がキュート。
クーちゃんは逃げちゃいましたか?
[ 2011/12/28 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1439-e28abda4


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



