2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年を振り返ってみる

今年も残すところあと1日となりました。




今年誕生したベアたち

bear2011.jpg

スタイをしてる子たちはお誕生お祝いのベアです。


今年は震災で不幸なことが多くあったなかで、

新しい命をお祝いするお仕事にわずかでもかかわれたことを嬉しく思っています。








3月の震災で我が街も液状化の影響を受け、まだまだ家が傾いたままのお宅がある中
幸いにも我が家は普通に過ごすことができました。

5月の末には憧れのハワイにも友達と行くことができ、最高に楽しい思い出に

ドールの世界にも足を踏み入れ、
これまた自分の世界に没頭しまくり・・・(爆)

後半は楽しい毎日を過ごすことができました。




でも何よりも一番なのは 


何もない普通の日々を平凡に過ごす


これが一番幸せなんだと実感します。





来年も何もない平凡な日々が続きますように。。。。


ささやかな願いです。



皆様もよいお年をお迎えくださいね。


そして来年も引き続きよろしくお願いします。




web拍手 by FC2

[ 2011/12/30 ] テディベア | TB(0) | CM(10)

今年もお世話になりました♪

★モモmamaさま
数えてみたら結構作ってますね。
来年はどんな出会いがあるのでしょうか。。。楽しみです。
良い年になるといいですね~


★雪見 さま
私こそ、雪見さんの美味しそうなパンを見せてもらって
あんなふうにささっと作れたらいいのにといつも思ってます。
来年はパン作りにちょっと挑戦してみようかしら。。。
来年もよろしくお願いします。


★桃とらマン さま
今年ほど普通が一番だなぁと思った年はなかったです。
普通で健康な一年が送れますように。
来年もよろしくお願いします。


★rinko さま
こちらこそありがとうございました。
笑顔で過ごせるって大切♪
rinkoさんのブログでも自然と笑ってしまうこと多かったなぁ~
来年もよろしくお願いします。


★フミナさま
今年はたくさんブログでお話できて嬉しかったです。
来年も引き続きよろしくお願いします♪
[ 2011/12/31 23:18 ] [ 編集 ]

このベアたちは幸せを願われて生まれてきたベアですね。
素敵です。

日常を普通に健康に過ごすことが一番大事ですよね。

来年もよろしくお願い致します。
[ 2011/12/31 22:46 ] [ 編集 ]

うちのコ(じゃないけど(笑))が一番可愛い~♪
素敵なベアをありがとうございました!
やっぱりkyokoさんにお願いして本当に良かったです^^
本当に大変なことが起きた年でしたが
それでも笑顔になれることもあったんだな~って今この記事を見て思い出せました
そうですね!普通の日々が本当に大切なんですね^^
みんなが笑顔で過ごせる日が一日でも多いと良いですね♪
来年もkyokoさんの素敵な作品をたくさん見せていただけることを楽しみにしております!
良いお年を~♪
[ 2011/12/31 21:08 ] [ 編集 ]

kyokoさんの場所も大変でしたもんね。
大変なこと辛いことがいっぱいあったけど
その分普段は気付かない幸せやありがたさを
感じることもできた年でしたね。
来年は、平和に・平凡に。
私もそれだけです。

今年も仲良くしていただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
[ 2011/12/31 16:38 ] [ 編集 ]

手作りが心底大好きなkyokoさんから
たくさん刺激を受けました!!
来年もよろしくお願いしますっ

右上の雪だるま。。。髪の毛が生えてるのかと思ったら
くーちゃんでした。。。(*^_^*)
[ 2011/12/31 14:46 ] [ 編集 ]

今年はベアーをいっぱい制作したんですね。
それぞれのお宅で可愛がってもらっている事でしょうね。
そしてハワイへの旅・・・
これは羨ましいな~(笑)

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 12:07 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました♪

★がるまあ さま
何かがあると、「何もないこと」の幸せを感じずにはいられません。
がるまあさんもよいお年を♪


★梅の花 さま
年々健康ということがありがたく感じるようになりました。
元気が一番ですね!
よいお年を♪


★nyapicacao さま
来年は何もない良い一年になるといいですね。
本当に期待しちゃいます。
良いお年を♪
[ 2011/12/31 10:18 ] [ 編集 ]

そうですよね。普通の日々を過ごすってすごく幸せなことだと実感できる一年でした。
今は普通になってしまったことも、子供の頃は全然普通じゃなかったよなぁってことも感じたし。
来年はもっと良い一年になりますよう。
来年もよろしくお願いいたしまーす
[ 2011/12/31 08:31 ] [ 編集 ]

家族みんなが健康でいること
何より幸せなことだと思います。

今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました。。
ヘソ天倶楽部にも入部してくださって
こちらこそ楽しい1年でした。

Kyokoさんも、愛しいパリンちゃん・クーちゃんも
良いお年をお迎えくださいね^o^
[ 2011/12/30 23:26 ] [ 編集 ]

同感です。
元気で笑顔で過ごす毎日。
これに勝るものはないですね。

来年もパリンちゃん、クーちゃんはもちろん、
kyokoさんの作品にも期待してまーす♪
良いお年を!!


[ 2011/12/30 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1440-a0227ff8


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



