2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ぴぐなう

pigu1.jpg

3連休、いかがお過ごしでしたか?


わたしはこんなことを始めてしまいました(^^ゞ


「アメ~~バ・ピグ♪」TVCMでよく耳にしてたけど何が出来るんだろう?なんて

ちょっと興味本位で登録してみたら・・・



はまる~~~



以前DSでどうぶつの森をプレイしてましたが、それに似た感じでした。

お庭でお花や作物や動物を育てたり、

つりを楽しんだり・・・



他の人のお庭のお世話をしたり
いろんなクエストをクリアしていったり、

基本こういうまったりしたゲーム、好きなんです


始めたばかりでまだこんな程度のお庭だけど、もっと進化させたいな~




誰かやってる人いますか?
いたらこっそり教えてくださいね~


そしてまだやってない興味のある人、
ぜひピグでもお友達になりましょう~~
web拍手 by FC2

[ 2012/01/10 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★Gaviさま
おねえちゃんもはまるタイプだねwww
私もそう、はまると何も出来なくなる(爆)
だから逆に、やるときは全部すませてからやるようにしてるよ~



★Yummy さま
私もスピード系やアクション系には付いていけないけど
これならのんびりまったりなので
好きなときに好きなだけできるのでいいですよ~



★nyapicacaoさま
えーーそうなの?
お庭つくりとか興味ないの?
私は今作物つくりとつりゲームだけしかしないけど
面白いよ♪
[ 2012/01/12 14:55 ] [ 編集 ]

ピグは持ってますよー^^ でも1回やって放置中。なにをしていいかわからなかったんです(苦笑)
[ 2012/01/12 06:58 ] [ 編集 ]

アメーバピグにはまってるっていう話は聞いたことあるけど、私はまったく知らないんです。
スピードが要求されるゲームには全然ついていけないけど
これだったら私でもできそうかなぁ。
[ 2012/01/11 23:31 ] [ 編集 ]

絵もかっわいいのにゃあ!
おねえ、ゲームははまっちゃうと何もしなくなりそうでできないらしいのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/01/11 19:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナ さま
そう、箱庭系。。。でもそれだけじゃないけど。
アメーバブログあるならすぐできますよ~



★hanako さま
サッカー感動しちゃいました。
あんな45分からのドラマあるんですね~
決勝点のあの切り替えし、うまーーい!
ピグやってるんですね!
楽しいですね~~


★桃とらマン さま
うちもパリンはまったくしないので、
クーが可愛くて♪www
私もオンラインゲームは初めてです。


★鍵コメさま
ありがとう~~♪


★モモママ さま
そんなモモママさんだったらめちゃはまっちゃうですよ( ´艸`)ムププ
ますます時間がなくなっちゃうねwww
でもたのしいよ~~~
[ 2012/01/11 10:32 ] [ 編集 ]

かわいい~♪
コツコツとアイテムを揃えたり、増やしたり
キャラクターを育てるゲームって好きだわ~♪
PS2「ぼくのなつやすみ」では、
カブトムシを捕ったり王冠を集めたりした~♪
FFやドラクエは、アイテムを全部集めたり、
ラスボスをL99まで上げて死に物狂いで戦ったり(笑)して
エンディングを見るのに半年も掛かった。
だって、主婦がゲームに割ける時間て限られますもんね~。
今も時々ゲームやりたくなるけれど
始めるととことん派だから、うかつに手を出せないでいます(爆)
kyokoさんのお庭はどんなふうになるのかな♪
賑やかになったら、また見せてくださいね♪
[ 2012/01/10 19:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/10 17:01 ] [ 編集 ]

↓甘えんぼうクーちゃん可愛いですね♪
うちはめったにこのモードにならない
ので・・・
なった時はメロメロです♪

ピグやってないです~。
ゲームは大好きだけど、ゲーム機でしか
やらない派というかPCでゲームは
やったことないんですよねぇ~。
[ 2012/01/10 15:04 ] [ 編集 ]

市立船橋、優勝おめでとwww
やっぱり強かったですね!
私は息子のサッカーで中継は見れなかったんですけど
録画で見ました。
うちの子たちとは全然違う(爆)
ピグ・・・私もはじめたばっかりなんですけど(笑)
友達もいないから(笑)全然進まず(笑)
[ 2012/01/10 11:41 ] [ 編集 ]

ピグは・・・やってないです。CMはよく見るんですけどね。箱庭系のゲームですかね?
放置しっぱなしのアメーバブログはあるんですけど・・・。「ぶつ森」系ですか?
[ 2012/01/10 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1446-dadf228d

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん