2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬限定、毎朝の光景

前々回の記事で、クーのふみふみについて書きました。

クーは臆病で未だに人見知り猫です。

でも基本、甘えたサンなのです。









毎朝の光景
DSC_1670.jpg

私が寝るときはどこかに身を潜めてるのに
朝起きると最近はたいていこんな状態です。


決って私の右隣に顔だけ出して寝てます(笑)

人間のようにいっちょまえです( ´艸`)ムププ






ちなみにパリンは布団の上派

写真の左側、クーのおしりのあたりの布団の上で寝てます。



普段抱っこしたりそばに寄ってきたりしないけど、



地味にかわいい子たちです
web拍手 by FC2

[ 2012/01/12 ] クー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★くうぴい さま
くぴにゃんも入ってくれないんですね。
ぱりんも一緒、いてもせいぜい1.2分ってところです。
毛がもふもふの子は暑すぎるんでしょうね。


★くろたん さま
クロちゃんも甘えたサンですもんね♪
お布団の中にもぐると暑過ぎるんでしょうね。
顔だけだしてちょどいい暖かさwww
ほんと人間みたい(笑)


★フミナ さま
まあ、クロたん☆ったら!( ´艸`)ムププ
いごこちいいんでしょうか(爆)


★のん福レオのお母さん さま
猫様様で、しょっちゅう掛け布団を取られてます(涙)
でも可愛いので許しちゃうけど♪


★桃とらマン さま
夏でもお隠れになるときは布団とマットレスの間にはいりこんでも平気なのに
やっぱり人間と一緒だと暑いんですね。
頭はしっかり外に出すとちょうど良いみたいです。
[ 2012/01/13 16:54 ] [ 編集 ]

クーちゃん可愛い♪
上手にお顔だけ出すんですね!
うちは無垢がもぐるんですけど、完全に
もぐって途中でプッハーって熱そうに
出てきます(笑)
最初からグイグイこないのがまた可愛い
ですよねぇ~。
[ 2012/01/13 15:24 ] [ 編集 ]

寝る時は分からないけど、朝起きたらこの状態ですか~♪
地味に甘えてくるところが、
かえって堪えられませんね~^^
朝の目覚めが楽しみですね^o^
[ 2012/01/13 08:25 ] [ 編集 ]

なんでもないことなんですけど、ねこが側で寝てくれてたりすると朝嬉しいですね。
クーちゃん可愛いな。
うちの子も内気すぎてお股に顔を乗っけて寝てます・・・。あれ??
[ 2012/01/12 23:57 ] [ 編集 ]

きゃきゃきゃきゃあ~、可愛い~!!
又、上手く枕使って人間様みたいですねv-318

うちの子も「甘えたサン」ですが、クーちゃんもなのですねv-407
うちの子もこの時期、やっぱ寒いのでしょうね。
温かいところを求めて(?)
私の布団の中に入って、クーちゃんみたいに枕使って寝てますョv-283
[ 2012/01/12 18:40 ] [ 編集 ]

かわいい~~
この寝姿にあこがれる~
くぴにゃんも布団の上派で、どんなに機嫌をとっても
猛ダッシュで布団の中から飛び出る、ちょっとかわいくないあの態度…
いいなーkyokoさん( 一一)
[ 2012/01/12 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1447-e5d90f0c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



