2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訪問者

ご近所で同じ色の猫を2匹飼ってるお宅があります。


いつも放し飼いなのですが、パリンはその猫と相性がわるく、いつも庭に来ると

ものすごく怒るんです。




今日も庭で日向ぼっこをしていると、

急にパリンの毛が総立ちに膨らんだので、そっと外を見るとその猫がいました。


1693.jpg


2匹のうち青い首輪をつけた子といつも喧嘩してるので多分男の子なんでしょうけど、


今日のパリンの様子だとそれほど怒ってないみたい




携帯からはこちら

赤い首輪だったから女の子なのかな?


それにしてもパリンの小さいこと(笑)

喧嘩したら大きさじゃ勝てないだろうにwww





そのあと、にゃんがいたところを執拗にくんくんしてました。



携帯からはこちら


にゃんがごろんごろんしていた場所にも行ってくんくんしたそうだったけど


今日はリードつないであるから行けませんよ~
web拍手 by FC2

[ 2012/01/13 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★フミナさま
合う合わないは猫でもありますね。
ウッシーには鼻チューするくらいだったのにwww
パリンが脱走しないこの1年半の間に
縄張りを荒らされてると思ってるのでしょうか(笑)
[ 2012/01/15 22:55 ] [ 編集 ]

猫にもそりが合う、あわないってあるんですね。

パリンちゃんの背中の毛が立ってる・・・。ふふふ。
お外は気持ちいいだけじゃないから家ではいけませんよ^^
[ 2012/01/15 13:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gaviちゃん
そう、おんにゃのこだよ~
男の子のほうはもっと強そうだよwww
でもあのワル顔パリンには負けるよね。
なんたって泣く子も黙る極悪顔だもんね~~( ´艸`)ムププ



★レイナさま
双子みたいですよ。
今日写真を撮って確認ました。
遠くからだとどっちかわからないです。
体格も良いし。
パリンは小粒だけど。。。。強いです(・・・気だけ(爆)


★やなさま
赤い首輪=女の子って思ってるんだけど・・・オスかなぁwww
喧嘩したらクーに負けてるくらいだから弱っちいですよ、パリンは。
ただ・・・気だけがめちゃ強くてねぇ(爆)
[ 2012/01/14 15:30 ] [ 編集 ]

大物だッ!!
歩く姿も威風堂々だッ!!
けんか相手にはちとデカすぎと違いますか、パリン姐さん。(笑)
[ 2012/01/14 12:54 ] [ 編集 ]

なんだか外国のお庭の光景みたいですね。
同じ顔した猫さん、双子なのかな~。
ホントだ、パリンちゃんの方が小柄ですね。
けれどちゃんとおうちを守っていてえらいな~。
[ 2012/01/14 12:52 ] [ 編集 ]

お、おんにゃのこにゃあ?
なかなか強そうなすごいつらがまえのにゃんこちゃんにゃあ!
パリちゃんが意外とおとなしいんでびっくりりんだよ!
ー ̄)"b"チッチッチッ kyokoおねえちゃん、大事腰部にゃ。
パリンちゃん体はちっちゃくても凶悪顔の特技があるにゃ!根性で勝っちゃうと思うのにゃあ!
[ 2012/01/14 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1448-a318eaae


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



