2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2006***サクラ***

DSC_0273.jpg

川沿いの遊歩道に沿って植えてあるサクラも満開になりました。 道路の両脇に植えてあるので、車で走ると圧巻ですが、 さすがに車道に出て撮るわけにも行きませんでした(^^ゞ 今年は冬が寒かったせいか、 ずいぶんと春が待ち遠しかった。。。 風がほんわか温かくなって、 街がピンク色になってくると、春が来たんだ~~とわくわくします ちょこっとですが、カメラに収めて気ました。 お暇な時間があったら見て行ってくださいね♪ イチ押しのBGMはコブクロの 「桜」  大好き♪ スライドショーへGO!
クリックするとポップアップします。1枚ずつクリックしてください。(photo 10枚) 画像が重いかもしれません・・・ごめんなさい。
web拍手 by FC2

[ 2006/03/31 ] スライドショー | TB(0) | CM(10)

おぉ~っ、お見事ですね~。
写真を見ているだけで、暖かい気持ちになってきます。
明日は私もお花見、春を感じ、お酒を飲み…
まぁ確実にへべれけになりますけどね~。 [アチャ]
[ 2006/03/31 23:29 ] [ 編集 ]

キレイですね~~(゚ー゚*)
梅はそろそろ春がきたよ~って感じですが、
桜はこれからが春本番!ってところかな?
こうして咲いているのを見ると、カメラを持ってお出かけしたくなりますよね [はあと]
それにしてもボケ具合がなんともいい雰囲気をかもし出しています~
写すのも楽しそう [るんるん]
コブクロの「桜」、テレビで使っていいという情報を見て、
例のDVDにBGMにとして使いましたよ(^^ゞ
[ 2006/04/01 00:33 ] [ 編集 ]

満開ですね~!
うちの近くはまだちらほら咲きです。
桜が咲き始めてるのにきのうは雪。
早く春らしいあったかーい日になってほしいです。
[ 2006/04/01 01:11 ] [ 編集 ]

☆ あでぃさま
花見酒は格別ですよね [イイ]
あでぃさんだったらワインってとこでしょうか。
あっ、でも飲みすぎにはきをつけてくださいね [アチャ]
[ 2006/04/01 18:26 ] [ 編集 ]

☆ くうぴいさま
桜は遠くからもよし、近くでもよしですね [イイ]
あまりにも桜の木が多すぎると、
逆にどのアングルから撮ったらいいものかと悩みます・・・
やっぱり枚数撮り続けないとだめですね。
コブクロの「桜」は卒業のうたにはもってこいですよ。
ナイスチョイスです [ぴか]
お疲れ様でした。
[ 2006/04/01 18:31 ] [ 編集 ]

☆ Yummyさま
そうそう、雪が降ったんですってね!
なごり雪でしょうか・・・
もう4月だし、
これからは暖かくなるほうに向かってますよね♪
[ 2006/04/01 18:34 ] [ 編集 ]

咲きましたね~
しみじみ春だな~と(*^-^)ニコ
今年は本当に花粉症が楽なので、アタシも満喫できました。
普通だと、お花見どころぢゃないのです・・・(クシュンッ!!!)(笑)
今度は散ってしまうのかと思うと寂しいな~
でも、また来年も(*^-^)ニコ
(花粉症が楽でありますように)(祈)(笑)
[ 2006/04/02 11:00 ] [ 編集 ]

☆ Anneさま
Anneさん、花粉症なんですね。
わたしはそうじゃないので、辛さがわからないけど、
くしゃみ、鼻水、目のかゆみがあったら、
外出してお花見どころじゃないですね。
そういえば今年はマスクしてる人が少なかったような・・・
今夜の雨で、かなり散ってしまったかも・・・
桜は花の時期が短すぎですね [ショボン]
[ 2006/04/02 22:39 ] [ 編集 ]

うっわ~、満開だ~~~ [はあと]
桜のお写真、とっても綺麗に撮れてますね! [イイ]
BGMもスライドショーと一緒に聴きたかったわ! なんつって。(^m^)
今年は関東のほうが早く満開になりましたね。^^
うちの近所では、今日になってやっとチラホラと咲き始めました。
お花見、楽しみで~す [るんるん]
[ 2006/04/03 17:20 ] [ 編集 ]

☆ ゆきこさま
ありがとうございます。
ホント、今まさに満開です♪
関西は雪が降ったりして、桜もどうしてよいものやらと、悩んじゃったんじゃないでしょうか・・・
BGMつきのスライドショー、次回やってみますね♪
お花見、楽しんで来てくださいね [ワーイ]
[ 2006/04/03 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/145-4014c18a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん