2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初めての

30日以上続いた雨なし記録もストップして

今朝は冷たい雨が降り、


お昼頃からみぞれ交じりの雪になりました。




ご心配をおかけしていました手のキズですけど

早めに薬を塗ったことと、

この時季の異常な乾燥のおかげで、じくじくすることもなく
案外早くよくなりました。

乾燥も悪いばかりじゃないみたい(笑)





DSC_00141.jpg

今年初のベビーベア



赤ちゃんと共にかわいがってもらえますように。
web拍手 by FC2

[ 2012/01/20 ] テディベア | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★レイナさま
レイナさんも外猫ちゃん保護の再はお気をつけくださいね。
小さな傷口でも化膿すると面倒ですからね。



★鍵コメさま
引っ掻かれてもすぐに消毒するだけでも違うと思いますよ。
ねこを飼っている限り引っかき傷は避けられませんね。


★フミナ さま
若くは・・・・ないんですけどね(^^ゞ
お薬を頻繁に塗ったのでそのおかげですね(笑)



★モモママ さま
怪我はベアを作り終わった後だったんです。
ラッキーでした。
確かにベア作りは糸をきつく引っ張ったり、ジョイントをしめたり、綿をぐいぐい詰めたり、力仕事ですね~(笑)


★くろたんさま
ありがとうございます。
ベアと一緒に赤ちゃんがすくすく育ってくれたらいいなぁって思っています。
怪我はよぶんでしたよね、まったく・・・


★のん福レオのお母さん さま
ベアが出来上がった後の怪我でよかったです。
家事はビニールの手袋でしのいでいました。
主婦が手に怪我すると厄介ですね。


★Gavi さま
心配かけましたね~
でもおかげでよくなったよ。
ネズミのおかげかぁ・・・複雑だわぁ(笑)
そっちはこっちよりちょっぴり暖かいんだね。




★harry さま
お手手の乾燥で、傷口がかさかさに乾いてむけてきてるよ(笑)
ベア気に入ってくれたかな?
ありがとう♪
[ 2012/01/22 15:36 ] [ 編集 ]

あにゃあ

手の傷よくなってきたのですね。
よかったですにゃ。
乾燥の時期だからよかったのね。

ベビーベアちゃんかわいいですにゃあ♪
お顔がかわいいな♪
[ 2012/01/22 13:29 ] [ 編集 ]

そちらはみぞれ雪になったんですねー。
お家の方はずっと雨だったよ。
お手々元気になってよかったにゃあ!(´ー`* ))))ホッ
パリンちゃんがネズミくんお見舞いにもってきてくれたおかげだと思うのにゃあ (゚-゚*)(。。*)ウンウン
赤ちゃんベアちゃんかっわいいのにゃあ♪
ホントに赤ちゃんみたいにゃ!
[ 2012/01/22 09:04 ] [ 編集 ]

手の傷が早く治りそうで良かったです^o^
家事をするにも、手仕事をするにも
痛かったと思います。。
ベアちゃん、可愛いお顔していますね♪
ほんとに可愛がってもらいたいですね^-^
[ 2012/01/22 07:25 ] [ 編集 ]

可愛いベビーベアちゃん。
見てるだけでポワ~ンとした気分になれますねv-285

それはそうと…大変でしたね。手のお怪我…。
大分良くなられた様でヨカッタデスv-410
お大事になさってくださいませ<(_ _)>
[ 2012/01/21 20:05 ] [ 編集 ]

傷の治りが早くて良かったですね!
ベア制作はけっこう力がいる作業もあるのですが
作れるほどになられたのなら、もう大丈夫ですね。
雪色ベビーベアちゃん、可愛いです~。
[ 2012/01/21 18:58 ] [ 編集 ]

手の傷が早く治ったのは、感想じゃなくて若いからじゃないのですか!! マーベラス!

ベア、久し振りですね。ふわふわで頬ずりしたくなります。
[ 2012/01/21 12:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/20 23:29 ] [ 編集 ]

傷の方、よくなられてきたみたいで良かったです。
乾燥していると、やはり化膿しないですもんね。
そう考えると、寒い時期のTNRも、傷のことを思うと
今の時期で良かったのかも知れません。
まだまだ無理はなさらずお大事に^^
表情の柔らかな可愛いベビーベアですね♪
[ 2012/01/20 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1451-307a3bf9


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



