2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

積もったよ~

夕方の雨が夜には雪に変わって、

気づいたらこんなに積もっていました。


DSC_0078.jpg




雪の上に点々と続いている2人の人間とかわいいちっちゃな足跡


DSC_0077j.jpg

こんなに雪が降って寒くてもお散歩してるんだなぁと感心していたら

なんとご近所のお友達のワンちゃんでした♪


寒い中ご苦労様です。




わんこが寒い中お外で散歩をしてる時間、

我が家のにゃんこはコタツで丸くなってました。




2が帰ってくると、すかさずコタツから出てきて膝にのるぱりさん

DSC_0083_20120124111912.jpg



冷たい手で触られたせいなのか?
耳がイカじゃなくてヨーダですwww

DSC_0085_20120124111912.jpg





一方黒いにゃんのほうは

120123_230200.jpg

私が作った雪だるまに興味津々中~~~(*^m^*) ムフッ





一夜明けて、

積もった雪を眺めるだけのぱりさん

120124_064920.jpg


一歩も下には下りる気ないようです。
web拍手 by FC2

[ 2012/01/24 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
寒い早朝とか夜中とか外に出たがるので出しますが
雪は触りたくないみたいですよwww


★Gavi さま
そうだね~、こんな日はぬくぬくがいいよね~
まぁ中には、雪の日に毎日お散歩してる元気なねこちゃんもいるけどね(*^m^*) ムフッ



★のん福レオのお母さん さま
積もった雪には近づかないので、多分2のほうが好きと思われますwww


★フミナ さま
雪が降った後は氷の風が吹いてくるので日中でも冷たいです。
ほんと外に出たくないですね~~


★まりまお さま
多分耳が大きいんだと思います。
ダンボと息子は呼んでますから(笑)
雪の後は足元気をつけてくださいね。
[ 2012/01/26 09:14 ] [ 編集 ]

ヨーダだ~(´▽`)
それにしても見事。
耳が大きいのかな、小顔なのかな。
器用だね。(^^)
今回は積もったね。
こちらは山の麓なので相当期間残っていそう。
すっころばないように、だわ~
[ 2012/01/25 18:52 ] [ 編集 ]

(笑)ヨーダだ! 耳は伏せられることもできても鼻先は隠すことができないから手が冷たくて仕方が無い時は鼻先を触っちゃいます。意地悪な私です。

こちらは雪は降ってないのですよ。ただ空気がすごく冷たくて外に出たりするのが勇気がいります。
[ 2012/01/25 10:20 ] [ 編集 ]

あはは、パリンちゃんのヨーダな耳、確かにヨーダですね(笑)
息子さん2が大好きなのですね~♪
積もった雪とどっちが好きかな??
[ 2012/01/25 07:30 ] [ 編集 ]

うわあ!パリンちゃんち方もずいぶん積もったのにゃあ!
家は今日も雪さんひらひらしてたよ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン こんな日はお家でぬくぬくが一番にゃあ!
お外は元気なワンにまかせとくにゃあ!
[ 2012/01/24 19:42 ] [ 編集 ]

先週は積もらなかったけど、今回は
完全に積もりましたね~。
道路つるっつるだし、日影の歩道は
全然溶けてないし・・・・
困ったものです。
パリンちゃんもさすがに雪のお庭は
嫌なのかな?
[ 2012/01/24 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1456-bfbd53ed


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん