2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ニアピン賞いただきました♪

先週、いち・に・の三津五郎 の梅の花さんと三津五郎君からいただきました♪

DSC07754d.jpg

222拍手目の人にプレゼント♪

でも私1つ出遅れ223拍手だったんですけど、いただいちゃいました~♪



DSC_0090.jpg

美味しそうなイチゴの紅茶に、コスメ王国韓国のハンドクリームとパックシート


乾燥がちな今にぴったりのものですね~~


ニャンズにもおやつをいただきましたよ^^



みっちゃん、梅の花さん、ありがとうございました~~♪
web拍手 by FC2

[ 2012/01/29 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★梅の花 さま
ハンドクリーム、愛用させていただいています♪
香りもいいですね~~
222の方、いらっしゃらなかったんですね。
でもおかげで私はいい思いしました~~♪
ありがとうございました\(*^ ^*)/
[ 2012/01/31 14:35 ] [ 編集 ]

あららら・・・
こんなに大々的にご紹介くださって
本当にありがとうございます。
そ~なんですよ、222の方が(汗)

このハンドクリームをたっぷり塗って
素敵な作品を待ってまぁす!!
[ 2012/01/30 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナ さま
このかさかさの時季にタイムリーで嬉しいプレゼントでした♪
キャシーさんは相変わらずの人気ですね~~


★のん福レオのお母さん さま
223拍手で、思わず、222拍手は誰なの~とコメントしてしまいました(笑)
コメントしてよかった~(笑)
このイベントに、日本中からキルトファンが集まってくる催しのようですよ~


★nyapicacao さま
ほんのりピンク色で、イチゴの香りがする優しい紅茶でしたよ♪
風邪大丈夫?
[ 2012/01/30 18:31 ] [ 編集 ]

イチゴ紅茶がきになりまーす。 いい香りがしそう。
そして喉によさそう~。


[ 2012/01/30 16:32 ] [ 編集 ]

kyokoさんが223拍手の方だったのですね~♪
この時季、ハンドクリームが嬉しいですね。。
↓大きなスケールのイベントなのでしょうね。。
お友達と半分にするのはグッドアイデアです^-^
[ 2012/01/30 07:16 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪ この時期ハンドクリームは欠かせないですよね。

↓すてきですね。確かキャシーさんって、NHKでもキルトの番組で出て見えた・・・。素晴らしいですね。
こういうところに来ると本屋さんにもおいてない本とかあって買ってしまいますね。新作楽しみにしています。
[ 2012/01/29 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1458-df94fa0c

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん