2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ乗る?

お゛い!

DSC_0168j.jpg



他にもたくさん乗るところがあるのに

DSC_0169_20120201104218.jpg


なぜそこに乗る?





DSC_0172_20120201104218.jpg

 
 
ごちゃごちゃ ごちゃごちゃ うるさいよ
 



DSC_0173_20120201104218.jpg

そんなところにおくほうが悪いでしょーが







必ず乗るよね、猫って・・・なんでだろう?
web拍手 by FC2

[ 2012/02/01 ] パリン | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
そっかぁ、プライドですかぁ・・・
いらないなぁ、そんなプライド・・・(笑)


★のん福レオのお母さんさま
そうなのですよ、無理にどきなさいと言えないのです・・・



★nyapicacao さま
やっぱり乗りますか?
パソコンのキーボードとかにも乗りますよね、
わざとだろ!といいたくなります。


★モモママ さま
う~~ん、確かにこのキルトの下のホカペのぬくもりが
伝わるんでしょうね(爆)
このキルトはタペにする予定です~~
[ 2012/02/04 13:13 ] [ 編集 ]

ズバリそれは!
kyokoさんの手作りキルトの温もりが
パリ子さんのお気に召したのでしょう~^^

ステキですね~。何になるのですか?
[ 2012/02/03 18:31 ] [ 編集 ]

乗ってほしくないオーラが出ていれば居るほど。。。乗ります!!(笑)なぜでしょうねぇ
[ 2012/02/03 12:37 ] [ 編集 ]

うふふ、パリンちゃんの得意げな満足そうなお顔に
かなうものはないですね~^o^
キルト、仕上がりが楽しみですね♪
[ 2012/02/02 07:27 ] [ 編集 ]

それはね…
「たとえ紙一枚でも上に乗るのが
猫のプライドだから」
らしいですよw
[ 2012/02/01 23:14 ] [ 編集 ]

★りぷりぷ さま
あぁ、それは「早くやれ」との無言の圧力なのでしょうか・・・
うちも作りかけを選んで乗ってるなぁ・・・


★桃とらマン さま
そうね、確かに「今乗りたい気分」なんでしょうね。
猫の気持ちはわからないものです・・・


★フミナ さま
そうそう、読んでる新聞に乗って来ますね。
何かをアピールしたいんでしょうね。


★Gaviさま
困った顔をねぇ・・・うんそれが一番近いかもしれないね。
Gaviちゃんもやってるんだねーーー( ´艸`)ムププ
[ 2012/02/01 22:15 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ パリンちゃんは高貴なお姫ちゃんですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン 敷物なしには座れないのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
特に家臣の困ったお顔を見るのがまた楽しかったりしちゃうのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2012/02/01 19:52 ] [ 編集 ]

Σ( ̄口 ̄;)!!あっっっっ。
なぜ猫は大事なものに乗りたがるのでしょうか。
猫を買ってる漫画家さんも原稿の上に乗りたがって困るとおっしゃってましたね。
[ 2012/02/01 12:08 ] [ 編集 ]

なんでなんでしょうかねぇ~。
こちらが必要としておいているものに限って
乗りますよねなんか・・・
あからさまな嫌がらせって感じでもないし。
それじゃなきゃダメってほど執着するわけでも
ないんだけど・・・
今はここにいたい気分なのって顔しますよね(笑)
パリンちゃんも気に入っちゃったかな?
[ 2012/02/01 11:46 ] [ 編集 ]

りぷちんは作りかけのキルトにしか
乗りません爆
[ 2012/02/01 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1460-6979bf09


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



