2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじぎうさぎ

DSC_0189_20120204130212.jpg



手芸仲間のお友達の講習会で教えてもらった「おじぎうさぎ」ちゃん

ちょっと前に猫を作ったばかりだったので、要領はわかっていたので、難なくクリア♪

耳が違うだけで、うさぎに見えますねwwww


おじぎうさぎという割には綿入れ過ぎて、手はお辞儀の手だけど
頭が高すぎーー(爆)


もうちょっとお辞儀してるように今度は作ってみようかな~♪




毎度のことながら、おしゃべりが楽しすぎで、一人でちくちくするよりずっと有意義な時間♪♪



ただ、おしゃべりが先行して、手がなかなか進まないのが難ですが(笑)






猫雛の販売の際はありがとうございました。

なかなかたくさん作れず、

考えていたよりもずっと、待っていてくださった方がいらしたようで、
購入できなかった方には本当に申し訳なく思っています

ご依頼が多ければ、また来年も作りたいと思いますので

その際はよろしくお願いします。

web拍手 by FC2

[ 2012/02/04 ] 和もの | TB(0) | CM(8)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/03/23 15:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Yummy さま
三つ指ついたお手手がかわいいでしょ~
趣味が同じ人との会話ははずみます~~~


★フミナさま
顔を正面に向くようにつけてるので、はっきりみえますね。



★のん福レオのお母さん さま
お手本のお顔は、目口もひげも糸で刺繍してありました。
なんたって簡単にしたかったので(笑)いつもと同じ顔になりました~~


★桃とらマン さま
猫雛さん、お役に立ってますでしょうか、嬉しいです♪
うさぎもかわいいですよね~


★harry さま
衣装はチープなコットンの和布を使いました。
木綿はやっぱり縫いやすいですね。
お友達は古布の正絹でつくってました。


★nyapicacao さま
そうなのです、お雛様を動物で作るとほとんどがうさぎですね~
犬とか猫はめったにお目にかからないwwww
[ 2012/02/06 12:51 ] [ 編集 ]

猫もいいけど雛はうさぎのほうがかわいいかも~^^
[ 2012/02/06 08:34 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいいうさぎさんですね。
衣装も素敵だわ♪
[ 2012/02/05 19:50 ] [ 編集 ]

kyokoさんの猫雛可愛いですもんね♪
あっという間の売り切れも納得です。
うちも華やかにして頂きましたもんね~。
今度はウサギ雛ですか!
これも可愛い♪
お手手がいいですね☆
[ 2012/02/05 15:30 ] [ 編集 ]

うわ~、今度はウサギ雛ですね♪
チョコンと手を前にして、可愛いポーズです^-^
お顔は前を向いている方が可愛いと思うのだけれど~。。
相変わらず、お顔の表情が可愛くできていますよね^o^
[ 2012/02/05 07:45 ] [ 編集 ]

かわいらしいです。
三つ指ついて「よろしゅう~」といってるみたい。
顔がしっかり見えるからこれでもいいと思います。
[ 2012/02/04 15:58 ] [ 編集 ]

ひゃあ、かわいい♪
手をそろえておじぎしてる(*^-^)
節分が終わったら次はひな祭りですね~。
同じ趣味の人とおしゃべりしてると
あっという間に時間たっちゃうよね。
[ 2012/02/04 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1461-d04fc33c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



