2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不動不足解消

今日も雨降りの一日でした


雨が降ろうが降るまいがまったく関係なく、うちの猫たちはコタツにもぐって
一日中寝ています。

そんなに寝ていいんだろうか・・・と、思うくらい寝てるし・・・・



パリンはまだ、外にでたりしてるからいいものの、
クーはまったく動かず。。。

おもちゃにもあまり反応せず、本当につまらない1日を過ごしています。





そんなクーちゃんですが・・・


DSC_0136_20120207174124.jpg
えいっ!!




DSC_0137_20120207174124.jpg
こいつ!!



DSC_0143.jpg
とぅりゃぁ~~!!



なんだか猫が変わったように、獲物を追いかけていますねwww



何を振っても見向きもしなかったのに、こんなにハッスルするものとはいったい・・・・・?











ちゃららら・・  ニャンだろ~?!光線

DSC_0206.jpg


かつてパリンが子どものころ、面白いように食いついて、

でもすっかり今では見向きもしなくなった、ものです。



これにクーちゃん、大はしゃぎ!(5歳ですけど、何か?www)




廊下に光線を走らせれば、


タカタカ タカタカ・・・・・・  家中を走り回ります・・・すごいです



DSC_0139_20120207175216.jpg


捕まえられそうで捕まらないところがいいんでしょうか(笑)




DSC_0144.jpg




パリンは、傍で、


そんなの光が動いてるだけじゃない

冷ややかな顔で見てるけど、





おばかちゃんには、コイツが、どうしても不思議で仕方ないみたいです。

DSC_0140_20120207174124.jpg

web拍手 by FC2

[ 2012/02/07 ] クー | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★まりまおさま
あらっ、一緒ですね~♪
やっぱり反応も一緒?(*^m^*) ムフッ
なかなか捕まらなくて、達成感はないかもね(笑)
クーは長い時間してると飽きちゃうと困るので、小出しにしてますwwww
[ 2012/02/12 13:05 ] [ 編集 ]

わ、うちも今これがブームなんだ!(^m^)
シマがハマって、しょっちゅうせがまれるの。
クーちゃんと全く一緒の反応するよ。
すごく楽しそうに追いかけているんだけど
長い時間床を這いずり回っているの見てると
だんだん不憫になって来たりして…(^^;
[ 2012/02/10 10:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gaviさま
やっぱりそれくらいのお年頃のにゃんこは騙せないね( ´艸`)ムププ
がさごそ音がしたら最高なのにね


★桃とらマン さま
遊ぶ子、遊ばない子半々くらいなのかな?
特にクーはどんなおもちゃもあまり興味なさそうだったので、この光線、飽きさせないように小出しで遊ばせてます(笑)


★kotomo さま
今でも走るの?
きらきら系がすきなのかなぁ~
懐中電灯でも遊べるのは嬉しいね♪


★nyapicacao さま
えっ?全員?
すごい確率だぁーー
振り方にコツとかあったりする?(*^m^*) ムフッ


★のん福レオのお母さん さま
パリンが喜ぶものにも反応しなかったクーが
こんなものにおおはしゃぎでした。
運動不足解消できそうです♪


★フミナ さま
売ってると思います。
捕まえられそうでつかめないところが面白いのかな?
クロたん☆も大はしゃぎしそうですね~~


★モモママ さま
しばらくはこれでいけそうな雰囲気です♪
姐さんは、テンションi-184i-184になったクーに襲い掛かって遊ぶのが楽しいようですwww
[ 2012/02/09 18:30 ] [ 編集 ]

爪がニョキっとニャ~!
クーちゃん、良い物出してもらいましたね^^
この調子なら、当分飽きそうもないかな?
パリン姐さんは参戦して来ないんですか。
この玩具は幼児向けなのかな(笑)
[ 2012/02/09 16:26 ] [ 編集 ]

いがいな?物にはまったクーちゃんですね。
ペットショップで売ってますよね^^ 
光があちこち動いて捕まえたかと思ったらまたあちこち。
光景が目に浮かびそう^^ すごく楽しいんですね。クーちゃん。
私も買っちゃおうかな。同じ黒猫つながり、クロたん☆もハマるかも^^
[ 2012/02/08 11:39 ] [ 編集 ]

クーちゃん、楽しいおもちゃを出してもらいましたね~♪
日頃の運動不足解消ですね^-^
パリンちゃんは無関心なのですね~。。
猫ちゃんそれぞれの興味ですね☆
[ 2012/02/08 08:04 ] [ 編集 ]

え?まじ パリンたんは興味ないの???!!!っ
さすがお外っこ!
クーちゃんの反応は我が家全員の反応ですよ~。あんだけクールなりんふぁたんもうきゃきゃいって楽しんでくれます。
あ、もしかしたら「単なる光」だとわかってて遊んでるのかもしれません(^^)
[ 2012/02/08 07:02 ] [ 編集 ]

にゃんだろー、はまるときははまりますよね!
ぐみにゃんは7歳ですけど
たまに出すと走り回ります(≧m≦)
ちなみに今は小さい懐中電灯がブームのようです(笑)
[ 2012/02/07 23:40 ] [ 編集 ]

どうしても動きが少なくなる季節
ですもんねぇ~。
でもクーちゃんいいもの出して
もらったね!
5歳だって関係ない!
こうして遊んでくれるのは嬉しい
事ですね♪
パリンちゃんは、すっかり理解
しちゃってるんですね(笑)
うちはどうかなぁ~。
買ってみるかな☆
[ 2012/02/07 18:39 ] [ 編集 ]

クーちゃん元気なのにゃあ!
・・・アタシはパリンちゃんとおんなしだよ (* ̄m ̄)ウフッ
光よりも振ってるおねえのお手々の方が気になっちゃっうにゃあ!
光に音がついてればいいんだけどねー (* ̄m ̄)ウフッ
元気で若いし容子なのにゃあ♪
[ 2012/02/07 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1462-b91f6647


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



