2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のクーちゃん

今日はまた、風邪っぴきには意地悪なお天気・・・

小雪がちらつく寒い1日でした



ご心配をいただいた風邪ですが、
鼻水も止まり、あとは喉の違和感がなくなれば全快って感じかな?

でも油断するとまたぶり返しそうなので、のんびりマイペースでやってます。

家事、時々手仕事、時ピグ、時々お昼ね・・・みたいなwwww

普段は眠くないのに、体調悪いと身体が睡眠を要求して来るんですよね。


こんな風邪を移した張本人(主人)は、やっと医者に行き薬を貰ってきて飲んだとたんに
咳が治まりました。

すごいね、医者の薬って・・・

みんなに移す前にもっと早くいけばよかったのに・・・(ー"ー )


我が家の風邪は、ただ今次男を直撃中ですwww


皆様もお気をつけくださいね。






さて、そんな寒い今朝のクーさん

DSC_0248_20120216192545.jpg




前回のバージョンから1段階パワーアップして、上手にもぐってますwww




DSC_0253_20120216192545.jpg

やっぱり、クーも今日の天気はこんな気分?(*^m^*) ムフッ

web拍手 by FC2

[ 2012/02/16 ] クー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
げほげほしまくって、ひとに移して、
当人はちゃっかり治っちゃってるんですから・・・(*'へ'*) ぷんぷん
今朝は雪がちょっと積もってました。
まだまだ寒い日がつづきそうです。


★nyapicacao さま
ほんと、後からのほうがひどくなりますね・・・なんでぇ~?
私はほとんど良くなってますが、まだ夜も昼も眠くて(笑)


★のん福レオのお母さん さま
本当にそうですね、治りかけが大事ですね。
やっぱり暖かくしてるのが一番でしょうか。
クーはとても温かい子です♪


★レイナ さま
欲しくないお土産ですよね・・・
インフルじゃないからまだましでしょうか。
クーは大抵保護色のようなくらい色のところにいるので
たまに踏みそうになっちゃいますv-356


★まりまお さま
また積もりましたね・・・
乾燥しっぱなしも嫌だけど、雪もねぇ・・・
パリンが外に出て庭でごろごろすると、
枯れ芝が体中にくっついて
それも静電気でくっつくのでなかなか取れません(涙)

★Yummy さま
インフルエンザでしたか・・・
それは大変でしたね。
のんびり温かく過ごしてくださいね。
お大事に。


★ミケル さま
えー、ミケルちゃんも?
身体が痛くて発熱?!
もしかして、それ・・・・
大丈夫?お医者さんに行ったほうがいいかも・・・
お大事にね。
[ 2012/02/18 23:29 ] [ 編集 ]

kyokoちゃん、治ってきてよかった!ぐっすり寝てくださいね。
うちも、いつも旦那が菌を持ち帰ってくるよ(`ε´)
医者に行かず長引かせ…一人でゴホゴホ。
で、子供に移す。最悪です。どっか行け~!

そんな私は今朝から発熱中。身体が痛い…(:_;)
なにかしらね。。
[ 2012/02/18 20:38 ] [ 編集 ]

クーちゃん、かわいいかわいい(*^-^)
寒いとこんなかわいい姿が見られるからいいよね。

私もインフルエンザにかかっちゃいました。
タミフルが見事に効いて熱はすぐ下がったけど
今日も一日ごろごろ。
こういうのもいいなぁ、なんてね。
[ 2012/02/18 19:23 ] [ 編集 ]

また降りましたね~
乾燥していると風邪も猛威を振るっちゃいますから
少しはお湿りも必要ですね。
どうぞお大事に。
猫族も乾燥で静電気バチバチですわん。
[ 2012/02/18 14:41 ] [ 編集 ]

やっぱり家族からきますよねぇ。
特にお外に出ている人がお土産にってケースが。
なのでうちも娘にはインフルの予防接種を義務化していますw

クーちゃん、どこにいるのか探しちゃったw
[ 2012/02/17 23:14 ] [ 編集 ]

風邪は治りがけも気を付けてね。。
クーちゃんと一緒に潜っていたら
すぐに治るかもですよ^o^
先日は、動画を見てくださってありがとうございます。。
[ 2012/02/17 07:42 ] [ 編集 ]

私の風邪も旦那からでしたー^^ 後半になるほど長引くんですよね。引いた者勝ちってやつでしょうか。
ほんとお大事にね。
こんな時の手仕事は流血の可能性もあるのでほどほどに。
[ 2012/02/17 06:57 ] [ 編集 ]

あー・・・。風邪のソースはご主人でしたか。風邪って人に移すと早く治るって聞きますから・・・病院の薬も素晴らしいですが、ご家族にうつされたからかも。あとに引く人引く人に従って風邪の菌は強くなっていくんですね。

そちらは雪がまったのですか。
半纏が好きなクーちゃん。我が家も半纏が好きですよ。ぽかぽかになってます。
[ 2012/02/16 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1466-7b1deeff


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



