2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝いのベア

DSC_0298_20120219162900.jpg

お誕生お祝い用のベアができあがりました。





ベアのご注文があった場合、普通のテディベアの場合は首にリボンを、

お誕生お祝い用のベビーベアにばスタイをつけています。


基本、男の子にはブルー系を、女の子にはピンク系を選んでいます。

最近はピンクのスタイをつけた女の子用の依頼が多いです。




女の子のほうがベアを贈りやすいんでしょうね

ベアと共に、健やかに成長して欲しいですね~






この次にご依頼いただいているのは、ウエディングベアです

以前は注文受けていたんですけど、最近はやめてました。



ひさしぶりに型紙を直して、25センチサイズのペアのベアの予定です。



もちろんタキシードとドレスも着せますよ~



なので、3月いっぱい、ちょっと忙しくなります。



でも、ベビーベアにしても、ウエディングベアにしても
どちらもおめでたいことなので
作る側の私もとても楽しく製作できますし、出来上がりが楽しみでもあります♪♪

web拍手 by FC2

[ 2012/02/19 ] テディベア | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★Gavi さま
ありがとう♪
ウェディングのお衣装は、大変だけど
案外こういうの作るの好きだったりするの。
今回は衣装デザインお任せなので、楽しんで作りたいな♪



★のん福レオのお母さん さま
作る顔は、どの子も似たような子になりますけど、
そのときそのときでちょっとずつちがっているので、
後から写真をみて、「あのときのこの子だ」って思い出したりしています♪


★フミナ さま
喜ばれるお仕事は、やりがいがありますね。
ドレスとタキシード、色だけは決ってますが、
デザインは全く真っ白け・・・
まずはベアをしあげないと服が作れないので。。。
[ 2012/02/20 17:47 ] [ 編集 ]

これがおっしゃっていたものですね。すてき。
ウェディングもいいですね。出産も結婚もおめでたいし、そういうのに出会えるお仕事って素敵です。
タキシードとドレス・・・。どんなのでしょう。
楽しみに待っております^^
[ 2012/02/20 10:05 ] [ 編集 ]

kyokoさんの作るお顔は本当に可愛いです♪
この子はあの子かな~♪
幸せな節目を彩る素敵なお仕事ですね^o^
[ 2012/02/20 07:06 ] [ 編集 ]

赤ちゃんベアちゃんかっわいいのにゃあ♪
結婚式の花嫁さん花婿さんベアちゃん!
ドレスやタキシード大変そうにゃあ!
できるの楽しみなのにゃあ♪
[ 2012/02/19 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1467-27e7585f


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



