2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

にゃん・にゃん・にゃん

猫の日なんだってさ


DSC_0317_20120222135549.jpg


猫が何かしてくれる日なのかなぁ~



DSC_0308_20120222135549.jpg

そんなわけないか

TV見るのに忙しそうだし。。。





うちの猫たちは、目に入れても痛くないほど可愛がられてるわけではないので・・・(爆)

この記念日も、昨日同様、


静かにスルーされて終わると思われます( ´艸`)ムププ



「何もない平凡なことが一番幸せ」主義ですからねwww


どうか、今日も噛まれることなく1日終わりますように(爆)







***お知らせ***

手作り雑貨のお店 に、うさぎのお雛さまが並んでいます。


先日私が作ったうさぎのおじぎ雛と同じものです。
お着物には正絹がつかわれていて、すべてセットになっています。
ひな祭りまで、日にちがみじかいですけど、届いたその日に飾れますよ~♪

猫じゃないけど・・・気になった方はお早めにどうぞ♪
web拍手 by FC2

[ 2012/02/22 ] パリン&クー | TB(0) | CM(10)

コメントありがとう♪

★nyapicacaoさま
確かに休日のオヤジだなwwww
以前、この金魚鉢にはメダカがいました。
パリンがその水を好んで飲むようになったので
メダカがいない今も、お水飲み用に置いています。
(メダカは食べられていなくなったんじゃないですよ~~)
倒されとことは一度もないので、大丈夫じゃない?
[ 2012/02/27 11:24 ] [ 編集 ]

なんか2匹の動きが休日のおじさんみたいで面白かったです。
こたつで寝てビール飲んでTVをみる???(笑)

クーちゃんの飲んでいる水には金魚さんがいるの?
それとも金魚鉢風なのかしら・・・
うちにもそのインテリアがほしいけど・・多分倒されて終了だなぁ・・・残念。
[ 2012/02/27 07:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★桃とらマン さま
とらちゃん、おめでとう~~
猫の日がお誕生日なんて、すてき♪


★フミナ さま
TVでもとりあげるようになったんですね~
可愛いもんね、猫は♪
猫の日は、何もない平和な日になりました。
私はかまれなかったですよ~wwww


★のん福レオのお母さん さま
猫も人間も健康がなによりも一番ですね♪


★Gaviさま
Gaviちゃんちじゃ、きっと美味しいおやつがいっぱいだったんだろうなぁ~
うちは、煮干だった(笑)
それに猫の日だからって、いっぱい暴れたんだろうなあ~~( ´艸`)ムププ



★モモママ さま
私は当日思い出したので、前もってネタも用意してなくて(爆)
パリンはお勉強熱心です。こんな番組は大好きですよ。
多分野生の本能を忘れないようにしてるんだわ。。。


★にゃんこ さま
ささみのおまけつきでしたか~
それは喜ばれたでしょうね♪♪
こんな平和な日々がずっと続くといいですね~


★nyapicacao さま
そっか、ケーキ買ってくるのね。
たくさん猫がいたら、たくさんケーキも食べられるってことね♪
いいじゃないですか~~~
猫の日をスルーしても誰も怒ったり困ったりしないからOKでしょwwww
[ 2012/02/24 18:20 ] [ 編集 ]

そうだ 猫の日でしたねー^^ 
我が家は猫を可愛がってるつもりですが・・・ww記念日は人間の為にしか発動しませんww
猫の誕生日だったとしても人間様がケーキを食べるためにある(爆)
わはは

ということで猫の日は普通にスルーしちゃってました。ブロガー失格ね^^;
[ 2012/02/24 07:08 ] [ 編集 ]

今晩は。
我が家はご飯にささみを少しトッピング。
平凡な変わらない毎日が幸せ!
私もそう思います。
[ 2012/02/24 00:45 ] [ 編集 ]

猫の日、ちゃんと記事になってますね~。
モモママは数日前までそう思っていたのに、
当日はすっかり忘れちゃいました^^;
平凡一番主義賛成で~すw
パリンちゃん、お勉強熱心ですね。
本能が刺激されてガブリなんて、ナシよ~(笑)
[ 2012/02/23 22:06 ] [ 編集 ]

ご結婚25周年&ねこの日おめでとお!v-384
平和な毎日がつみかさなってしあわせもつみかさなっていくんですねー♪
なにもないのが一番なのにゃあ♪
(¬_¬)チラッ でもおやつは忘れないで下さいねー・・・
[ 2012/02/23 19:23 ] [ 編集 ]

我が家でも何もなしです。。
平凡でも何もないのが一番です^-^
そして家族の健康です。。
↓結婚記念日、おめでとうございます♪
同時にひっそりとお父様も偲んであげているのですね。。
[ 2012/02/23 07:31 ] [ 編集 ]

そうですね。何もないのが一番ですね。
昨日、テレビで「明日はにゃん・にゃん・にゃんの日です」と猫のかわいい画像が流れていました。
ばりんちゃん、テレビ近いよー。目が悪くなるから離れてー。クーちゃん、ガン見ですね。(笑)
ああ、さっき思い切り噛まれて水ぶくれになりました。何も変わりません(笑)
[ 2012/02/22 18:09 ] [ 編集 ]

何もない平凡な日が一番!
私も同じです。
さすがにうちは今日がとらの誕生日なので
スルーではないけど、例年より控えめに
した感じです。
パリンちゃん、すごい凝視してますね(笑)
[ 2012/02/22 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1469-908f2ea2


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん