2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわさのふたり☆進行中

DSC_0393_20120227110649.jpg

以前ちょっとお話した、ウェディングベアの途中経過

ベアは出来上がりました。



全容はまだお見せ出来ませんが、これからお洋服に取り掛かります。




昨日、ちょっと新郎のタキシードの型紙を作ってたんですけど、
やっぱりクマにお洋服を着せるのは、一筋縄ではいきませんね・・・

腕は太いし、おなかは大きいし(笑)




でも作業はとても楽しいので、出来上がりを頭で想像しながら

少しずつ直しながら完成に向かおうとがんばってます






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

週明け、朝一で銀行関係を回ってきました。

郵便局のあと他2件の銀行の予定でした。



郵便局のATMに並んでいたんですが、私のすぐ前の女性、

とっても可愛いシュシュをおしゃれにしてる方で、ついつい見とれちゃいました。


郵便局を出て、次の銀行のATMに並ぶと、3人前にシュシュの女性が並んでました。

また会った~~~♪


金曜日が給料日の次の月曜日、
まだまだ銀行は混雑していますね。


ちょっと並んだけれど、もう一つの銀行へ♪




そしたら、また彼女が5人先に並んでました(笑)


私と同じ位の時間間隔で同じ銀行に3件もwwww

なかなかこんな偶然もないですね~





この後、あの女性はどこに行くんだろう・・・

なんて、にやにやしてしまいましたが、




もしかしたら、私の後ろにも同じコースを回ってる人がいたのかも知れませんね~~( ´艸`)ムププ
web拍手 by FC2

[ 2012/02/27 ] テディベア | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
混んでると、大体同じペースの時間で活動していても
ちょっとずつずれが生じますね、
ほんと、私もそれは面白いと思いました。
年金ねぇ・・・
そういえばお年寄りたちはあまりATMに並んでいる姿をみないんだけど、どうしてるのかな?
やっぱりアナログな窓口派かしらね。


★のん福レオのお母さん さま
本当に偶然です。
たまたま目立った人だったので覚えてたんですけど、
目立たず同じ行動をしてる人は、気がつかないだけでやっぱりいるんでしょうね。
[ 2012/03/01 19:15 ] [ 編集 ]

ウエディングベアの感性が楽しみですね^^
シュシュをした女性、kyokoさんと同じバイオリズムで用事があったのですね♪
うん、うん、kyokoさんの後ろにも同じことを考えている人がいたかもしれませんね^o^
[ 2012/02/29 07:22 ] [ 編集 ]

直前に居た方が3人前、5人前と遠くなるのもおもしろかったです(^^)。
給料日の銀行は込んでますよねぇ。後年金支給日とかね。
[ 2012/02/29 07:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★くろたん さま
給料日の金曜日は長蛇の列だったので避けたんですけど
明けた月曜日も混みこみでした。
もっと並ばなくていい方法はないものか。。。



★レイナさま

さすがに声はかけられないですよね( ´艸`)ムププ
あちらは私にはまったく気づいてないことだし(笑)
全然の赤の他人と偶然が重なった一日でした。


★フミナさま
普段はコンビニでいいんですけど、
出金して、別の銀行に入金という、面倒な作業をしたものですから・・・
それでも普段はネットで複数銀行に振り込むということをして並ぶのをなるべく避けてます。
できるなら一つの銀行で用が済みたい・・・


★桃とらマン さま
出金だけならコンビニで済む便利な時代ですよね~
うちの息子たちもコンビニ派です♪
あの列には出来れば並びたくないですね。


★ sato さま
おお!satoさん♪
でも、久しぶりの気がしないのはナゼ~~?(笑)
私も時間はもっと欲しいです。
ハリポタの「逆転時計」とかあったらなぁ・・・
あっ、正体がばれると、この世界にはいられなくなるので、魔法の件は内緒ねwww
[ 2012/02/28 22:00 ] [ 編集 ]

kyokoさん、ご無沙汰してごめんなさい。。。
時々、お邪魔していたんですが・・読み逃げでした。。。
kyokoさん、色々パワフルにやっておられて凄いですね!!尊敬~♪
一体、一日が何時間あるのでしょうか??
やっぱり魔法使いですか???

ウエディングベアちゃん、楽しみにしています♪
[ 2012/02/28 15:51 ] [ 編集 ]

完成してからのお披露目楽しみです☆
あぁ~月末は混むっていいますよね。
私はコンビニATMくらいしかお世話に
ならないから経験がないんですよねぇ~。
[ 2012/02/28 14:27 ] [ 編集 ]

くまさんのお洋服・・・お腹回り、腕太いですよね。
出来上がったら是非披露してくださいね。^^
銀行ね、混む時は混んで、支払いや振込もご近所さんなら重なるかもしれないですね。特徴あるシュシュの方でご縁があったのかもしれないですね^^
我が家給料日は月末なので明日です。最近はコンビニでもお金が下ろせるのですごく楽です。通帳記入は銀行なんですけどね。
[ 2012/02/28 10:58 ] [ 編集 ]

ペアベアちゃんのお披露目が楽しみです!

そんな偶然ってあるんですねぇ^^
思い切って声をかけ……られないですよねw
[ 2012/02/28 04:33 ] [ 編集 ]

銀行関係周り、お疲れさまでした<(_ _)>
あぁそっか。給料明けの次の日ですものね、言わば。
私も昔、会計的事務してた事があり
毎日の業務で銀行に送金に行っていましたが
やはり給料明けとか末日とか…
銀行メチャ混みだった憶えがありますv-355

ウェディングベア、クマさんとお洋服ですか。
凄いなぁ…kyokoさんの手にかかったら何でもゴザレ、な感じですねv-405
頑張ってください、私も楽しみにしてますv-283
[ 2012/02/27 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1471-9b780eac


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



