2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

猫ラーメン

たまたま、アニマックスで見た 「猫ラーメン」というギャグアニメ


知ってますか?





もともとはコミックだったようです。

猫のラーメン屋さんのお話なんですけどねwwww
面白くて、ついつい見てしまいます。




検索したらyoutubeにありました。


2分半くらいなので、お暇な方とギャグ好きなかたは見てください。


猫ラーメン
nekorahmen_chara_taisho.jpg






ホラ・・・何話も見たくなったでしょ( ´艸`)ムププ
web拍手 by FC2


コメントありがとう♪

★フミナ さま
そう、このゆるーーいかんじがたまりませんね♪
猫ってところもいいですね~~


★Gaviさま
あっ、そうそう映画にもなってたらしいね。
全然しらなかったの、こんなのがあったなんて。
じかんが短いのもいいし、楽しめるね♪


★モモママ さま
時間が短いから、ついつい次々見ちゃう感じねwww
基本、こういう系は大好きな私www


★のん福レオのお母さん さま
ちびちゃん、見てきました♪
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って感じですね~~♪
よかった~~
[ 2012/03/03 14:02 ] [ 編集 ]

あはは~、面白かったです^o^
何話も見たくなりますね~☆
おかげさまでチビ猫が決まりそうです。。
良かったら覗いてください^^
[ 2012/03/03 07:26 ] [ 編集 ]

さっそく1話観てきました~。
面白いですね♪
今夜、全13話観ようと思っちょります~(笑)
[ 2012/03/02 20:18 ] [ 編集 ]

猫ラーメン、映画にもなったよねー。
おねえもだぁいすきだよ。
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこは猫舌ですからねー。
[ 2012/03/02 18:25 ] [ 編集 ]

見ちゃいました。
笑いのユルさがはまります。それも2回分も。フラッシュで作ったアニメって今流行りなんでしょうか。「鷹の爪」やら代表的ですよね。
コミックスが欲しくなっちゃいました。(笑)
[ 2012/03/02 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1472-4cb8f71c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん