2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひな祭りが誕生日

DSC_0429.jpg

おひな祭りですね~


女の子がいればお祝いでもするんだけど。。。。



というものの、





本日は、パリンの9回目のお誕生日になっています。

DSC_0416_20120303135125.jpg


すっかり熟女でございます。。。。あたしと一緒くらいか。。。



DSC_0437_20120303135229.jpg

久しぶりにお天気になったので、庭にもだしました。




まだまだ全然元気です。



DSC_0439_20120303135229.jpg

この子がいつかいなくなったら、毎日とっても淋しいだろうな~と思うくらい

おしゃべりも上手だし、表情豊かでいろいろやらかしてくれます(爆)



シニアになってもこのままずっと元気でいて欲しい。


それがささやかな願いです♪





ぱりちゃん、お誕生日おめでとう♪
web拍手 by FC2

[ 2012/03/03 ] パリン | TB(0) | CM(23)

コメントありがとう♪

★まりまおさま
ありがとうございまーーす♪
最近、頭脳比べ、知恵比べ・・・負けそうになります(爆)
頭良すぎです、彼女・・・
元気が一番なのでいいのですが、
やっぱり脱走はダメよね。
今年もやられないようにがんばります!!
[ 2012/03/09 18:07 ] [ 編集 ]

わー、お祝いがラストか~(^^;;
ゴメンよぱりりん!
お誕生日おめでとう!
うんうん熟女だねー
でもまだまだこれからよ。
楽しい事がいっぱい待ってるよー
kyokoさんとの頭脳勝負も決着付いてないし?
いやいや、脱走はしちゃいかん。(^^;
これからもずっとずっと元気でね☆
[ 2012/03/08 13:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harry さま
せっかくひな祭りが誕生日になったんだから
もう少し女の子らしくてもいいのにね・・・
ま、それもパリンらしくていいかなwww



★フミナ さま
パリンはおしゃべりですよ~
相槌もちゃんと打ってくれるし。
猫と話してる人間をおかしいと思う人がいるかもしれないけど、
パリンにはマジで話しちゃいますwww
寡黙なのはクーのほうで、
ご飯要求以外はうんともすんともいいません。


★桃とらマン さま
猫雛、可愛がっていただけてるようで、とっても嬉しいです♪
ぱりんもとらちゃんみたいな思慮分別のある大人の猫になってほしいな


★あーるぐれい さま
9年も一緒に住んでるのか・・・とあらためて思うけれどあっという間ですよ。その間人間もそれだけ年をとりました(汗)


★モモmama さま
人間は男だらけなのに
猫は女だらけ・・・
うまく出来てるんですねwww



★nyapicacao さま
あぁ・・りんふぁたんでも半分ですか・・・
りんふぁたんのほうがずっと落ち着いた大人に見えるわwwww


★Yummy さま
そうですね、スキあらば。。。と狙ってる目ですねwww
まだまだ油断なりませんわ。


★のん福レオのお母さん さま
お母さんのところはこれからにぎやかになりますね~~
とっても楽しみです♪


★Baco さま
あぁ、見てくれる人のひとりでもそんなことを言ってもらえてよかった♪
私もそういうところが好きなのですが・・・なんたって
いきなり噛み付き魔に豹変したり、脱走たくらんだりと。。。泣かされる日々なもんで;^_^A
[ 2012/03/06 17:00 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、パリンちゃん
お誕生日おめでとう~!!
野生のたくましさと 人なつこいかわいらしさを
併せ持つパリンちゃん、私も大好きです!
PC越しであっても、本当に愛しく思います♪

これからも、家族みんなで
仲良く元気で過ごしてくださいね~!
[ 2012/03/06 12:48 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
おしゃべり上手で、表情豊かなパリンちゃん~♪
これからも元気に健やかに暮らしてね。。
kyokoさんをいっぱい癒してあげてね~^o^
私は、パリンちゃんの賢そうな目元が大好きです☆

2匹目の猫も決まりました。。
良かったら、覗いてください。。
[ 2012/03/06 08:21 ] [ 編集 ]

パリンちゃんお誕生日おめでとう~!
もう熟女?
でもまだまだ「なんかおもしろいことないかなぁ。」って
探している目つきが若々しいわぁ。
これからもみんなをハラハラドキドキさせてね (*^m^)o==3
[ 2012/03/05 22:18 ] [ 編集 ]

パリンたん お誕生日おめでとうございます。9歳ですか~すっごくお姉さんなんだね。
りんふぁの倍だ!^^
りんふぁもパリン姉さんみたいに素敵な熟女をめざしまーす。
[ 2012/03/05 12:45 ] [ 編集 ]

私も手芸上手なkyokoさんの家に女の子がいれば
何と良かったのかなーって思います。
でもパリンちゃんが、その役目を果たしてくれてるのですね。
パリンちゃん
9歳のお誕生日おめでとうございます!
スッカリ熟女になったパリンちゃんだけど
これからも現役バリバリでいたずらに磨きをかけてね。(笑)
[ 2012/03/05 12:09 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
9歳か~!ちびっこたちの我が家では
ずいぶん先のような気がするけど、
多分あっという間なのでしょうね。
これからも元気いっぱいの様子、見に来ますね。
[ 2012/03/05 09:36 ] [ 編集 ]

パリンちゃんお誕生日おめでと~。
遅くなってごめんね。
雛まつりがお誕生日なんて素敵☆
9歳でもまだまだ若くて元気いっぱい。
これからも活躍期待してるよ~♪

猫雛さま、今年も飾らせて?いただき
ました。
今日、明日とブログで登場します。
素敵なもの本当にありがとうございました!
[ 2012/03/05 01:03 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、おめでとーーー。9歳なのか。そんな年には見えません。まだまだ脱走現役ですよね^^
パリンちゃん、おしゃべりなんですか。寡黙に見えてました。ゴチソウ、もらったかな?
色々って何かしら?(笑)ないしょかしら?
[ 2012/03/05 00:51 ] [ 編集 ]

お誕生日だったのね

パリンさん9歳のお誕生日おめでとうございます♪
ひな祭りの日がお誕生日にゃんだ~。
女の子っぽいにゃあ♪
お散歩行ってきたんだね。
これからも元気で楽しくみんにゃで
過ごしてくださいね。
[ 2012/03/04 19:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★やな さま
パリンは日々まるこさんめざしてがんばってますwww
脱走はもう忘れて欲しいものです・・・


★雪見 さま
わんこは大変ですもんね。
そのてん猫は飼いっ放し(うちだけ?)なので、
多分、来るものは拒まずで、また拾っちゃうかもです。


★rinko さま
そうなんですよ、おしとやかとは程遠い・・・
クーだったらうなずけるんですけどねぇ(笑)
まぁ、得てしてこんなもんです(爆)


★にゃんこ さま
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
いいですね、桃の節句がお誕生日♪
パリンは元気で長生きするようにがんばってほしいです。


★Gaviさま
そうだよね、まだまだ半分だよね(爆)
でもそろそそだっそうやイタズラは卒業して欲しいんだけど・・・


★mama さま
やっぱりそう思います?( ´艸`)ムププ
年々やらかし度が知能犯になっていって
人間との知恵比べになってきています(涙)


★りぷりぷ さま
2003年生まれの知ってるねこさん案外多いですね。
Gaviちゃんもっそうだよね。
2003年会でも作りましょうかwwww


★梅の花 さま
昔は「年増女」とかいわれたけど
最近は熟女ですね~
お雛さま・・・そうでしたか♪
ありがとうござしました!


★レイナさま
そう、本当は可憐な乙女なのに・・・www
YouTubeのパリンの動画のコメントとか、
イケメンとかいわれてます。
ほめられてるんだけど、複雑・・・( ´艸`)ムププ


★くろたん さま
ハイ!クロちゃんのようにいつまでも若々しく元気でいて欲しいです。
[ 2012/03/04 08:56 ] [ 編集 ]

パリンちゃんお誕生日オメデト!!
お雛様の日がお誕生日なんていいなぁ~。
9歳ですか、確かに人間の年で言うなら熟女ですけど
でもまだまだ今後も元気バリバリでガンバv-283v-341

[ 2012/03/04 07:34 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ひな祭りの日が誕生日だなんて乙女だわ^^
これからもずっとご機嫌で元気な日々を!

kyokoさんの猫雛、やっぱすてきだなぁ^^
[ 2012/03/04 03:31 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
雛祭りがお誕生日なのね、ステキ!!
熟女、うんうん・・・いい響きだぁ(笑)
これからもどうぞ元気で
みんなをたくさんシアワセにしてね。

Kyokoさんの猫雛
今年は購入させていただきました。
ブログでもご紹介させていただきました。
ありがとうございますぅ☆
[ 2012/03/03 23:47 ] [ 編集 ]

パリ子サン、お誕生日おめでちゅー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

パリンちゃんも2003年生まれにゃのね!
りぷちんと同じ年だー!

元気で楽しくご機嫌サンな1年になりますように!
[ 2012/03/03 22:18 ] [ 編集 ]

おめでとうございます☆彡

ひな祭りにお誕生日だったのですね~
脱走するほど元気イッパイのぱりんちゃんの、お誕生日が今日だったなんて(失礼。。。)
本当にいつまでも元気で居て欲しいですよね?
これからも元気に、いろいろやらかして楽しませて下さい(笑)
[ 2012/03/03 21:39 ] [ 編集 ]

パリンちゃんお誕生日おめでとおv-384
9歳、まだまだこれからにゃ!
9歳もあぁんなイタズラ (* ̄m ̄)ウフッ こぉんな虫さん (* ̄m ̄)ウフッ
いいこといっぱいいっぱいありますように♪
[ 2012/03/03 19:53 ] [ 編集 ]

パリンさん、娘と同じ誕生日です。
パリンちゃんの方が可愛いけど
お誕生日おめでとうございます。
ほんと元気で長生きが一番ですよね。
[ 2012/03/03 18:48 ] [ 編集 ]

ぱりんちゃんお誕生日おめでと~^^
パワフルな姐さんと桃の節句のお誕生日が
なかなか結びつきませんが(笑)
きっと本当はおしとやかなお嬢さんなんですよね♪
でもおしとやかよりもパワフルさをこのまま持続させていって欲しいですね~^^
[ 2012/03/03 17:05 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、お誕生日おめでとー!!
ずっとずっと元気で、いろいろとやらかしてくださいね♪

ウチの毛深い子も。。。居なくなったときのことを考えると、
今から涙目になるワタシ 笑
でも、もう「次」はないです。
最初で最後の子、と決めてます。
・・・もう体力続かないからね、ワタシが 爆
[ 2012/03/03 15:31 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
こちらはとても春らしいいい日です。

ウチのは二匹とも二桁の高齢猫ですから、
パリン姐さんもお家の中にいたら長生き確定でしょう。
お願いですから、脱走しないでね♪
[ 2012/03/03 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1473-5c66cc4a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



