2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

Happy Wedding

以前お話していたウェディングベアが出来上がりました。





DSC_0471_20120306181201.jpg


ベアのサイズは25センチ。

いつも作っているベビーベアも25センチですけど

お洋服を着せるので、手足も長くスリムに、お顔も小さめの25センチです。





タキシードもドレスもサテンを使いました。





新郎と
DSC_0487_20120306181642.jpg




新婦
DSC_0489_20120306181641.jpg



ドレスはスカートの部分にオーガンジーを重ねて、ふんわり感を出しました♪






タキシードもドレスもシンプルですが







ティアラや
DSC_0480.jpg



胸の巻きバラ・ネックレスなどの小物も手作りしました。
DSC_0484_20120306181752.jpg





新婦のお顔はまつ毛をつけて

DSC_0482.jpg

これだけで、とっても女の子らしく可愛くなりました♪





後姿

DSC_0492_20120306182145.jpg


後ろのすそをちょっと長めにしました。

DSC_0491_20120306182145.jpg





もちろん足裏にはおふたりのお名前と記念日を刺繍してあります。






テディベア・洋裁・ビーズやリボンレイといった、

私が今までやってきたもの全部が一つに詰まった作品になりました。





ご依頼主様にも、気に入っていただけて、

ホッと肩の荷がおりました。




久しぶりに

とても夢のある、楽しいお仕事でした




おふたりとも、末永くお幸せに~~




web拍手 by FC2

[ 2012/03/14 ] テディベア | TB(0) | CM(17)

コメントありがとう♪

★にゃんこさま
ありがとうございます♪
凝ってるようで、あまり手はかかってないんですよ^_^;
えもシンプルなのでどんな人にも受け入れてもらえるのかもしれません。
猫・・・本当にすりすりごろごろやめて欲しいんですけど
気持ちよさそうにしてるので、そうともいえず・・・
困っちゃいますよね・・・wwww
[ 2012/03/20 12:24 ] [ 編集 ]

ワー凄い!
手がこってますね。
とっても素敵なベアで、これなら喜ばれるの解ります。

↓此方も凄い!
我が家もお散歩させてた時
こんな事ありました。
その時は土埃だったので
お風呂で洗いました。
[ 2012/03/19 18:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
ほんとに、はらはらどきどきの毎日なんでしょうね~
でもある意味うらやましいですよ~
私もはらはらどきどき見守りたいです♪
[ 2012/03/19 16:40 ] [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます♪
ハラハラドキドキしながら頑張っています^o^
これからもよろしくです~☆
[ 2012/03/18 15:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Baco さま
この小物、安っぽいんだけど、
まぁクマだし、いいかっ! ってねwwww
凝りだしたらきりがないので適当に手を打ちました。


★emiko さま
タキシードはある程度イメージが定着してるけど
ドレスは千差万別・・・
作り出すまでイメージができてなくて・・・
結局はオーソドックスなものになりました。


★モモママさま
あの地震・・・家にいたのに全く気づかなかった私って
何なんでしょう・・・(爆)
かなりゆれたみたいですね~(他人事・・・)
あまりに頻繁なのでちょっと怖いです。



★Gaviさま
つけまつげすると女の子ぽくなったでしょ~
地震・・・知らなかったのです・・・(爆)
でも物が落ちたりとかはなかったよ。


★フミナ さま
ありがとうございます。
家に置いてあると、かなりの存在感ですよ~~


★レイナ さま
こういうお仕事をさせていただくと、
「いろんなことをやってて良かった~~」と思っちゃいますwww


★ミケル さま
ほんとに~?
わ~~嬉しい、ありがとう♪
もっと時間があれば凝ったデザイン考えたりしたんだけどなかなかセンスにかぎりあるもんで
こんな程度ですけど・・・
とりあえず完成できてよかった♪


★のん福レオのお母さん さま
お顔は知らないお二人ですが、心をこめて作らせていただきました。
やっぱりいろいろ経験しておくといつか役に立ちますねwwww


★鍵コメさま
ありがとうございます♪
私もまた遊びにいかせてもらいますね~~♪


★雪見 さま
ありがとうございます。
おふたりの幸せを願わずにはいられません。
私も出来上がったあと、幸せな気持ちになれました~♪


★harry さま
専門はベアですけどね、おまけで衣装まで引き受けました(^^ゞ


★Yummy さま
ありがとう♪
他に比べるものがない、一組のベアだからいいんだと思います。
足裏に刺繍もあるし、世界に一つだけ・・・それだけでもいいかな♪って。
[ 2012/03/17 18:21 ] [ 編集 ]

うわっ、すごい!
ディテールにこだわったすばらしい作品ですね~。
こんなテディベアがあれば
絶対幸せになれると思うっ!
[ 2012/03/17 13:53 ] [ 編集 ]

うわぁ♪

すごいにゃあ。
ベアちゃんだけでなく
お洋服から小物まで手作りなのね。
いいですねぇ♪
[ 2012/03/16 22:03 ] [ 編集 ]

キャー素敵っ!!
表情もすごーくかわいいし、
見ているだけで、こちらもシアワセな気分になれますね♪
細かいところまで、すごく丁寧なお仕事。。。
お幸せにぃーーーー
[ 2012/03/15 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/15 14:48 ] [ 編集 ]

お二人の幸せを願いつつお作りになったのかな。。
とっても素敵なベアちゃんです。。
kyokoさんが今までしたきたことが全て役に立って、ッ良かったですね♪
何でも知っておくべきですね^-^
[ 2012/03/15 09:01 ] [ 編集 ]

も~パーフェクトです(≧▽≦)
ベアだけでなく何でも手作りできるkyokoちゃんだからこそ
隅々まで拘った完璧なものが作れるのだと思います!
ティアラやイヤリング、新郎ベアのタキシード、ドレス…
見ているだけで惚れ惚れします♪
依頼主様も大喜びでしょうね^^
[ 2012/03/15 08:42 ] [ 編集 ]

素敵ですねぇ、ホントに可愛いし綺麗。
細かいところまでこんなに丁寧に^^
ホント、kyokoさんの集大成ですね^^
新婦さん、頬もほんのりピンクですね~。
[ 2012/03/15 03:47 ] [ 編集 ]

うっとり・・・。頭も小さめなんですね。ティアラ、ネックレス・・・いいわ~~。
私も、もう一回結婚して発注しちゃおうかなっていう気分です。
[ 2012/03/14 22:27 ] [ 編集 ]

うわあ!
すっごく素敵なのにゃあ!
ティアラやまつげまで!
美人お嫁ちゃんベアちゃんにゃあ!

おっきい地震あったけど大丈夫だったぁ?
[ 2012/03/14 22:00 ] [ 編集 ]

そちらで大きな地震がありましたが
大丈夫ですか?
お怪我されませんでしたか?
その前にも東北であったし、
余震にお気をつけくださいね!

ウエディングベアちゃん、可愛いですね~。
祝福のお気持ちが表れていますね^^
[ 2012/03/14 21:13 ] [ 編集 ]

素敵に出来上がりましたね♪
さすがkyokoさん!

タキシードはもちろんですがその下のシャツも素晴らしいv-238

巻きバラも綺麗な仕上がりv-254

きっとお嫁さんも喜ぶわね。
おめでたいお仕事は嬉しいですよねv-221
[ 2012/03/14 20:23 ] [ 編集 ]

すっごく素敵です!

小物って、大事ですよね。
どんなに本体がキレイでも
洋服やアクセサリーが安っぽいと
台無しですもの・・・。
kyokoさんの作品は、細かいところまで
ていねいで上品で、セレモニーにはぴったりですね。

ご結婚されるおふたり、このクマちゃんたちのように
いつまでも仲良くお幸せに♪
[ 2012/03/14 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1474-8506b06b

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん