2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

芝猫、カメレオン

昨日おとといと、久しぶりにいいお天気


↓の記事の文旦ピールもかりかりに乾燥しました♪








パリンも、お天気のお外をまってたようですよ~






でもさ・・・






これって、何?!

DSC_0529f.jpg




なんですか・・・こりは・・・


DSC_0531h.jpg

枯れ芝だらけーーーー(涙)



保護色になってるようにも見える・・・










DSC_0535_20120312162317.jpg

静電気で、もうぐちゃぐちゃ(笑)






あのーーー、もしもし?

DSC_0557k.jpg







このままおうちに入るのはNo Goodですからねーー

DSC_0552_20120312162317.jpg



砂よりたち悪いです・・・これ
web拍手 by FC2

[ 2012/03/12 ] パリン | TB(0) | CM(6)

★モモママ さま
おばちゃんになっても泥んこ遊びが好きな子どものようでしょwww
こんな汚いときに限って、足元にすり寄ったりするのよね・・・


★harry さま
迷彩服着て、匍匐前進ってところでしょうか・・・wwww


★nyapicacao さま
りんふぁたんがこんなことしたらどーしますかぁ?
あっ、お嬢様はこんな遊び好みませんわね(爆)
ぱりこお嬢様は大好きですけど。。。何かwww
[ 2012/03/14 15:18 ] [ 編集 ]

わはははは
これはもー「ステルス」状態ですww

ぷぷぷ
kyokoさんには申し訳ないけどツボりました。あはは
[ 2012/03/14 06:28 ] [ 編集 ]

おお~っ

パリンさんすごいことになってるねぇ。
草とかかぶって進む兵隊さんを思い出したよ~。

これはきれいきれいするのが大変そうだわ。

[ 2012/03/14 01:20 ] [ 編集 ]

あはは!
誰かと思えば、パリンちゃんでしたか~^Q^

草まみれになって、更にイキイキしてる みたいな!?
う~ん。さすがじゃ~(笑)

遠くに注目している振りをして
kyokoさんが油断した隙にホコリをお洋服で払うつもりでしょ^m^
[ 2012/03/13 18:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナさま
庭に出すとすぐにごろんが始まって
ちょっと目を離したらこんな状態(爆)
ダメですね、今の時季は・・・
ブラシも静電気が起こるので、濡れ雑巾でふき取りました。
[ 2012/03/13 17:11 ] [ 編集 ]

わー・・・。気持ちよくて芝の上でコロコロしたんですよね。
ブラシで取るしかないかな・・・。_| ̄|○
陸上自衛隊の人たちが顔に明細模様のメイクを施してるみたいです。(笑)
[ 2012/03/12 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1476-ea5f5750


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん