2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

デジイチサイズ

DSC_0638_20120323172248.jpg

パリンが前足だけ無理やり押し込んで

得意満面に入ったつもり  になってるのは






去年作ったデジイチを入れとくかご

110426_103148.jpg








DSC_0640_20120323172247.jpg

どう考えたって無理でしょ( ´艸`)ムププ




コレに入るのに、頭から飛び込んだパリンって・・・・(爆)

web拍手 by FC2

[ 2012/03/23 ] パリン | TB(0) | CM(15)

コメントありがとう♪

★モモmama さま
入れそうだと一応チャレンジしてみたくなるんでしょうね(笑)
[ 2012/03/29 23:14 ] [ 編集 ]

大小関係なく、そこに入れる物があれば入っちゃうのが猫なんだもんね~
それにしても、パリンちゃん、やっぱり入れ物が小さかったようね。
[ 2012/03/29 12:05 ] [ 編集 ]

★Gaviさま
えーー、全然問題なしなの?(* ̄m ̄)プッ
ありがと♪ぱりんにそういっとくねwwww


★Yummyさま
無理だよね~www
ダイエットどころか、子猫に戻らないと無理だよねwww
そんなおバカさんのところが可愛いんだけどねwww
[ 2012/03/28 11:27 ] [ 編集 ]

きゃはは o(≧▽≦o)♪☆
絶対ムリ!
でもかわいい~♪
パリンちゃん、このカゴに入るには
かなーりダイエットしなくちゃね。
[ 2012/03/27 22:15 ] [ 編集 ]

( ̄ェ ̄)ブーッ 全然問題ないと思うのにゃあ!
パリンちゃんちゃんとお手々とお顔ゾーンは言ってますからねー・・・
にゃんこにとってこれはパーフェクトだと思うのにゃあ!
[ 2012/03/26 19:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナ さま
パリンは何でも頭から行きますwww
ゼロキロカロリー=まずい
っていうイメージ
最近は美味しくなりましたね~
カロリーも気にせずのめるので私も飲むならネクスですv-218 


★sato さま
パリン、いろいろ問題ありな子ですけど
キャラは私も大好きですwwwww
レシピ・・・
実生活もライフもそうだけど、「空き時間を作らない」ように考えて動いてます。
そうすると短期集中ができて時間を有効に使えます♪
考えずに行動すると損すること(時間)が多いです(汗)


★フミナ さま
写真はしょっちゅう撮ってるので、
すぐに出せるようにふだんはこのかごに入ってます。
時々パリンが入るんでしょうね・・・つぶれてて、中が毛だらけ・・・(涙)


★梅の花 さま
私も中途半端です(爆)
コレクターではないのでそれでいいんですwww
これはスポンジ挟んであるのでつぶれても元通りになるけれど
つぶれて戻らなくなった箱、、、多数ありwww


★harry さま
よく言う、「頭隠して・・・」ってやつだよねwwww
こんな小さいものにもめがけて頭から勢いつけてダイブです~~


★くろたん さま
猫ってどうしてこうなんでしょうね。
習性でやめられないんでしょうね(笑)


★のん福レオのお母さん さま
お手手だけ寒かったんですかね?wwww
どう見てもしてやったりのお顔なんですけどねwwww
ペプシ、結局1つない状態で終わります(涙)
まぁ、こだわりないのでいいんですけどね
[ 2012/03/26 11:51 ] [ 編集 ]

いや~、ちょっと寒くて
手を暖めているだけよね、パリンちゃん~^-^

ペプシのおまけ、付いてなかったですか~^^;
これで諦めがついて良かったですね☆
[ 2012/03/26 07:57 ] [ 編集 ]

きゃっ、パリンちゃんたらv-355
でも~、いい味、出してますネv-290

籠とか色々な所に入りたがるの、判ります。
「どー考えたってサイズ不相応とちゃうか?!」
な所にも…
うちの子もよくやりますものv-283

[ 2012/03/25 10:52 ] [ 編集 ]

あにゃあ

自分から見えるところが入っていれば
ちゃんと入ってることになるのにゃ。

頭から飛び込むんだ~。
パリンちゃんかわいすぎる♪
[ 2012/03/24 18:29 ] [ 編集 ]

いいですね!うんうん(爆)
この潰れ具合?が。。。

ぺプシのおまけ。
あの手のものは、ついつい買っちゃう。
が!いつも中途半端@ぢぶん
性格出ているかも(反省)
[ 2012/03/24 14:46 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、前足だけ入れたかったのかもしれません。(笑)
可愛いかごですね。「いま!」という時にそのカメラを持ちだして写すのですね!!
[ 2012/03/24 12:17 ] [ 編集 ]

パリンちゃん笑わせてくれますね~~♪♪
最高だわ~ 大好き!!

ベアちゃん、もう一組・・大変だけど頑張って~~

kyokoさんの、時間の使い方レシピが知りた~~い(*^_^*)
[ 2012/03/24 11:05 ] [ 編集 ]

パ、バリンちゃん…頭から飛び込んだの?!w
それはチャレンジャーだね^^

↓のペプシネクスのおまけ、またやってたんですね。
わたしはお酒飲んでいない時はペプシってくらいネクスが好きなのでw
手羽先煮ないで飲んでしまいそうだけどw
以前のシリーズは少し集めた記憶があります。
でもほとんどが猫の玩具になりましたw
[ 2012/03/23 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★モモママ さま
無謀な挑戦者です( ´艸`)ムププ
ダースモールあった?
今日スーパー行ったらペプシネクスたくさんあったけど
もうおまけは付いてなかった・・・(ToT)
[ 2012/03/23 19:43 ] [ 編集 ]

あはは!
パリンちゃんたら、挑戦者ですね~(笑)

kyokoさんに釣られて、ダークモールGETして来たよ~♪
他のもみんなあったけど、ダースベーダーだけ無いっ!
アレが無きゃイミ無いじゃんねぇ^^;
明日は隣町まで行ってみようかな~(爆)
[ 2012/03/23 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1478-c4fb454e


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん