2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

個性

気がつけば更新一週間も経ってしまっていました。

今週はなんだか早かったです。


ウェディングベアが終わって気が抜けてぼーっとしたのもつかの間、

そのブログ記事を見てくださって、同じものをと注文いただきました。



なのでまたウェディングベア作ってます(^^ゞ








気がつけば春も近づいてるようで、

猫たちもコタツから出ている時間が少しずつ長くなってます(笑)


DSC_0657_20120329230359.jpg

珍しくくっついてるwww

クーがパリンのまねしてそばに来た図ですね。


座ってる姿を真上から見ると、2者それぞれ


パリンはなすびか、洋ナシか・・・www




クーは・・・
変形のF1カーのようでもあり( ´艸`)ムププ


web拍手 by FC2

[ 2012/03/29 ] パリン&クー | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★フミナさま
そうですね、やっぱりクーはパリンがすきなんですよ。
パリンが受け入れないだけで・・・wwww

★レイナさま
パリンの形は猫らしいでしょ。
クーはどうしても後ろ足が出っ張っちゃってタイヤのようになってしまいます。
F1をよく知ってるレイナさんならではですね。
ライコネン、あとでググッてみます♪
[ 2012/03/30 15:31 ] [ 編集 ]

パリンちゃんは綺麗なうりざね型ですね^^
クーちゃんは、真っ黒なF1カー!!
かっこいいな~!ライコネン辺りに乗って欲しいなww
[ 2012/03/30 07:52 ] [ 編集 ]

ウェディングベア作ってらっしゃるのですか。大変でしょうが、頑張ってください^^

なんだかんだ喧嘩をしてもクーちゃんはパリンちゃンが好きなんですね。ちょみとくっついてる姿が微笑ましいです^^
[ 2012/03/29 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1479-e4a525b7


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん